7 MEN 侍【ガチ企画会議】奇想天外なネタ提案します!

  • 2019/09/20
  • 286 335
  •  0
コメント数

  1. なるみい

    なるみい4 時間 前

    寝顔ドッキリ。やってほしいですお願いします

  2. ちゅらぴん

    ちゅらぴん8 日 前

    中村嶺亜くんの毎日メイクみたいで〜す!!

  3. 山岸 照

    山岸 照10 日 前

    3:20結構すき 矢花くんの発言が

  4. グミ

    グミ11 日 前

    最近7MENが気になったから見たけど、めっちゃ面白い!

  5. 竹澤結

    竹澤結13 日 前

    どこかSixTONESに似てるところが あるから選ばれたんだ。 スタッフさん…ありがとうございます!

  6. めぇ

    めぇ16 日 前

    矢花くんてトーク回すのもいじられるのもつっこみも上手で、コミュ力高そう!

  7. 熊野

    熊野18 日 前

    矢花くんにつっこんでほしくてみんながボケたがる気持ちがわかりまくる動画だったなあ(⌒∇⌒)

  8. Hokuhoku Hokuto

    Hokuhoku Hokuto18 日 前

    これだけは言える…ダイエット企画はまちないない!!

  9. 馬馬駢

    馬馬駢ヶ月 前

    youtube用の曲を作りそのMVを作る企画も、イントロドンも待ってます~楽器企画が見たい!

  10. ぼくどらえもん

    ぼくどらえもんヶ月 前

    琳寧さんのこの髪型かっこいいな〜👁

  11. さき

    さきヶ月 前

    ファンのこと姫なのね! …ん?侍だから? 姫なら殿じゃない?←辞

  12. Ree_ 0402

    Ree_ 0402ヶ月 前

    阿部ちゃん先生とかけて髙さん先生みたい!

  13. aaa aaa

    aaa aaaヶ月 前

    My favorite 笑う矢花黎 1:57 2:52 5:09 9:10

  14. 77

    772 ヶ月 前

    6人なのになんで7 MEN なの??

  15. ぴぴ

    ぴぴ2 ヶ月 前

    スケボー合宿! もぐもぐ本高の一日隠し撮り→嶺亜くんチェック

  16. はいりほう

    はいりほう2 ヶ月 前

    今更ですが、 もし、7MENが横アリ単独コンとかした時には、矢花さんを風船で空中遊泳させてあげませんか?? 昔、嵐のコンサートで、確か相葉ちゃんを風船で浮かせたような。何かのテレビとの連動企画で。ありましたよね??? やって欲しい!だから、単独コンサートもやって欲しい!!

  17. もも

    もも2 ヶ月 前

    矢花くんの声まじでちょっと高めの松村北斗 矢花くんとほっくんの声めちゃめちゃ似てる!!

  18. MARU PIDA

    MARU PIDA2 ヶ月 前

    まだ狂犬扱いされていない大光・・・

  19. すのうゆきたま

    すのうゆきたま3 ヶ月 前

    りんねくん、ジャニアイポスターあって嬉しかったです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )お帰りなさい!

  20. ゆず

    ゆず3 ヶ月 前

    りんねおかえりなさい😭 嬉しいよ待ってたよ大好きだよ。

  21. 儛st

    儛st3 ヶ月 前

    8:51 矢花と嵐相葉の頭の中おんなじか()

  22. sa kup

    sa kup3 ヶ月 前

    セブンメンって楽しそうでかわいい

  23. Y h

    Y h3 ヶ月 前

    1:16大光さんが音たてた後じゃなくて「びっくりした」って言った後にはじめて反応する感じ、好きなこんぴ

  24. まると

    まると4 ヶ月 前

    スノ担だけどこの空気感めっちゃ好きです。

  25. ぐみ ぐみ

    ぐみ ぐみ4 ヶ月 前

    企画会議だけでこんなにも面白いって強すぎ笑笑

  26. うに

    うに4 ヶ月 前

    矢花いいヤツ!!!(╹◡╹)

  27. 土井勉

    土井勉4 ヶ月 前

    7MEN侍おもしろい❗

  28. りりここ

    りりここ4 ヶ月 前

    え、7 MENのファンネって「姫」なの?!

  29. りんごりん

    りんごりん4 ヶ月 前

    もっと色んな人に知られるべき かわいいだけじゃない7MEN侍

  30. 葵ゆうた

    葵ゆうた4 ヶ月 前

    CALL SUPERMANを7MEN侍vrで歌って欲しい

  31. 高崎莉音

    高崎莉音4 ヶ月 前

    矢花くんボケだと思ってたのに、ツッコミもできるとか完璧じゃん!!!!

  32. n a

    n a4 ヶ月 前

    琳寧くんが見たくて、見に来ちゃいました

  33. ちょこみんと

    ちょこみんと4 ヶ月 前

    笑ってはいけない7 MEN 侍 まじでみたいから実現させて!!!

  34. sa kup

    sa kup4 ヶ月 前

    オリジナル曲欲しいなあ、、、🥺🥺

  35. すぬてん

    すぬてん4 ヶ月 前

    7 MEN 侍のみんなの関係性をほとんど知らずに面白そうだからって見た見たら、SixTONESの後が7 MEN 侍な理由がなんか分かる気がする(笑)おかべさんこれからもSixTONES、7 MEN 侍もよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

  36. s I

    s I4 ヶ月 前

    克樹くんといたら落ち着きそう ほんとにかっこいい❤︎

  37. あS

    あS4 ヶ月 前

    矢花イジリ超面白い、JPreporterやって正解だと思う

  38. あS

    あS4 ヶ月 前

    大光おもしろい、SixTONESとコラボしてるときからいいキャラだったし

  39. 神楽夜

    神楽夜4 ヶ月 前

    れあたんのクマさんTシャツダブル可愛い(*n´ω`n*) 360度カメラで何かやるの面白そうなので是非! ずっと見てられる!!!

  40. guaaaaaaaaa

    guaaaaaaaaa4 ヶ月 前

    バンドセッション動画を見てみたい! 誰かが一人で弾いてるとこに一人ずつ加わっていって、最終的に何かの曲を一曲やるみたいな!

  41. 田中レノ

    田中レノ4 ヶ月 前

    矢花くん細いからきっと風船4つぐらいで飛べるよ… 田舎とかのデパートの屋上のバルーンだったらそれ単体で飛べそうだよ…

  42. No. 8

    No. 84 ヶ月 前

    7 MEN 侍って......みんなドMなんですか.....

  43. 櫻雪

    櫻雪4 ヶ月 前

    ばかっこいいって嵐がやってたようなやつ?

  44. 櫻雪

    櫻雪4 ヶ月 前

    Jr.くん体はりたがりじゃない???笑笑

  45. Reamio0123

    Reamio01234 ヶ月 前

    個人的にドッキリ見たい永遠の中村担♥

  46. 里織

    里織4 ヶ月 前

    え、7MEN侍企画力ありすぎじゃない? ふつーにびびった しかもおもしろい なるほどSixTONESの後継ぎに選ばれるわけだ

  47. きのこ

    きのこ4 ヶ月 前

    とりあえず中村嶺亜の寝顔お願いします~す

  48. ゆめ

    ゆめ4 ヶ月 前

    え!ギャップ王の 大光くんって最年少だったの? 一生守っていくべき

  49. 枕みえん

    枕みえん4 ヶ月 前

    れいあくんカッコよすぎる

  50. 佐藤ななせ

    佐藤ななせ4 ヶ月 前

    矢花くんいい人なんだろうなってわかる動画☺️

  51. 橋本奈々未推しの乃木坂46ヲタク

    橋本奈々未推しの乃木坂46ヲタク4 ヶ月 前

    (企画)ファンの皆と曲を作って、その作った曲をファンの皆と大合唱する企画ってのはどうですか?振り付けも一緒に入れてMVを作成するってのもどうですか?ファンの皆と。

  52. juttan 0615

    juttan 06154 ヶ月 前

    矢花くんかな?多分矢花くんだと思うんですけど(ごめんなさい)北斗くんの声に似てる気がしますw

  53. かな

    かな4 ヶ月 前

    何だか、すごく応援したくなるグループです。とても素直で純粋なメンバーの皆さんの真っ直ぐさがそうさせるんだと思います。これからも頑張ってください!!

  54. かな

    かな4 ヶ月 前

    私は、金曜日のyoutubeを7MEN侍が継いでからきちんと見始めた(名前だけは知っていた)sixtonesのファンで、最近ちょこちょこ7MEN侍のyoutubeを見るのですが、この動画結構好きです笑みんなの出す案が罰ゲーム感あるの多くて笑

  55. 橋本奈々未推しの乃木坂46ヲタク

    橋本奈々未推しの乃木坂46ヲタク4 ヶ月 前

    嶺亜💛 大光💜 毎日何回も同じ動画見てる。推しがかっこいい!毎週金曜日楽しみにしてる!

  56. 米粉です。。

    米粉です。。4 ヶ月 前

    7 MEN 侍さんの本気の演奏がみたいです...!!!(;_;)‪‪使ってるバチの型番とか知れたら一番嬉しいであります

  57. なかま。

    なかま。4 ヶ月 前

    嶺亜くんの矢花弄りおもろい

  58. himawari snow

    himawari snow4 ヶ月 前

    5:24 『ゴミ箱に入るとか』

  59. びーなす

    びーなす5 ヶ月 前

    少クラの「BANGER NIGHT 」見たけどヤバいですね!!! 皆あんなに歌もダンスもアクロバットも上手かったの??? めちゃくちゃかっこよかったー!!! 温存しとくの勿体ないよ! なので早めにあんな感じの爆イケな曲をもらってあんな感じでガシガシ踊ってる動画ください! バンドとかもいいけどまずは王道のダンスで魅せてほしいです!!!

  60. ぽゅ

    ぽゅ5 ヶ月 前

    大光さん途中から椅子立膝なってるの謎に推せるな??(嶺亜担)