絶対に正解できないドッキリ!みなみは絶対に正解できないトリックに気づくのか…!?

コメント数

  1. 馬鹿阿保

    馬鹿阿保6 時間 前

    何かおさきちゃんむかつく

  2. yukisatorino

    yukisatorinoヶ月 前

    前まで白日を白目って読んでた人🙋

  3. shimada kaho

    shimada kahoヶ月 前

    みなみちゃんかわいい

  4. 優優シマイ

    優優シマイヶ月 前

    5:57のみなみちゃん可愛すぎ🥺

  5. 百冨紀子

    百冨紀子ヶ月 前

    見てるときにニコニコしながら見ちゃう

  6. Miyu 6時のおやつにハマり中

    Miyu 6時のおやつにハマり中ヶ月 前

    さくらちゃんのやるから!のあとのぴんぽんってやんのかわいい!

  7. 奈良岡琉花

    奈良岡琉花ヶ月 前

    あとみなみちゃん可愛い😆

  8. 奥村和真

    奥村和真ヶ月 前

    みなみちゃんかわいい😍❤️💕

  9. くんDm

    くんDmヶ月 前

    私は5年生です

  10. Ken Kitamura

    Ken Kitamuraヶ月 前

    同じ

  11. まぐねっこ

    まぐねっこヶ月 前

    同じく

  12. くんDm

    くんDmヶ月 前

    はくにちわたしもすき

  13. まぐねっこ

    まぐねっこヶ月 前

    はくじつじゃない?

  14. 斉藤大介

    斉藤大介ヶ月 前

    おさきちやんちょっとだけしずかにしてね

  15. 安野さくら

    安野さくらヶ月 前

    は?

  16. 久野美子

    久野美子ヶ月 前

    めるぷち大好き❤

  17. 吉岡絵美

    吉岡絵美ヶ月 前

    505=SOS

  18. ゆいゆい

    ゆいゆい2 ヶ月 前

    2:13おさきちゃんw

  19. 小西まいこ

    小西まいこ2 ヶ月 前

    みんな、おもろいな😂

  20. みなみペンミナペン&

    みなみペンミナペン&2 ヶ月 前

    TwiceのTT出たー嬉しい

  21. ニャーニャ

    ニャーニャ3 ヶ月 前

    505=SOS‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w

  22. のの

    のの3 ヶ月 前

    紅蓮華のイントロの時さきちゃんが勢いで押したら、 みなみちゃんが押したかったって顔してかわい

  23. きな粉もち

    きな粉もち3 ヶ月 前

    みなみちゃんが落ち込むのも可愛い🥰 5 5じゃなくて 5 0 5だからも可愛い🥰 全てにおいて可愛いw(ベタ惚れ)

  24. 守中村

    守中村4 ヶ月 前

    毎回思うんだけどおさきちゃんって可愛いって言うより美人だよね

  25. ???

    ???4 ヶ月 前

    5:57みなみちゃん可愛すぎる🥺

  26. nao takata

    nao takata4 ヶ月 前

    みなみちゃん、可愛いすぎ!

  27. ひなぷち

    ひなぷち4 ヶ月 前

    みなみちゃんのねーえーえーえーってところ可愛すぎ

  28. 쯔위*じゅのち*ʚïɞ.•

    쯔위*じゅのち*ʚïɞ.•4 ヶ月 前

    5:57のみなみちゃんスキ💗

  29. Ramu

    Ramu4 ヶ月 前

    私も白目って言ってた。 お父さんがking gnu好きだから、 めっちゃ笑われた笑笑

  30. 當山璃乙華

    當山璃乙華5 ヶ月 前

    みなみちゃんなんかかわいそ、、、

  31. ヨシカ

    ヨシカ5 ヶ月 前

    5分58みなみちゃん泣きそうになってない?

  32. まぐねっこ

    まぐねっこヶ月 前

    5:58

  33. 유이

    유이5 ヶ月 前

    おさきちゃん勢いすごい‪w‪w

  34. 庭野忍

    庭野忍5 ヶ月 前

    さくらちゃんの2:54おもろwww

  35. ゆい

    ゆい5 ヶ月 前

    私の女子力がないだけだと思うけど、さくらちゃんの巻き方大阪のおばさんみたいに感じる 可愛いけどな

  36. 七約鬼暗怪

    七約鬼暗怪5 ヶ月 前

    面白い

  37. 翔太タブレット

    翔太タブレット5 ヶ月 前

    5、57みなみちゃん可愛すぎ

  38. まぐねっこ

    まぐねっこヶ月 前

    5:57

  39. 初めてのシルバニアファミリー

    初めてのシルバニアファミリー5 ヶ月 前

    うちの学校の先生のあだ名がTTだからおさきちゃんのTTめっちゃ面白かった(笑)

  40. 園田春菜

    園田春菜5 ヶ月 前

    最初可愛い((o(。・ω・。)o))

  41. 佐々木学

    佐々木学5 ヶ月 前

    夜に、浮かんでいた海月のような月がはぜた、バス停の背を 覗けばあの夏の君が頭にいる。 鳥居渇いた雲、夏の匂いが頬を撫でる、大人になるまでほら 背伸びしたままで遊び疲れたら、バス停裏で空でも見よう、 時期に夏が暮れても、きっときっと覚えてるから 追いつけないまま大人になって君のポケットに夜が咲く 口に出せないなら僕は一人だ、それでいいからもぅあきらめてる 夏日渇いた雲、山桜咲梅錆びた標識記憶の中はいつも夏の 匂いがする。写真なんて紙切れだ、思い出なんてただの ゴミだ、それが分からないから口を継ぐんだまま、 耐えす君のいこふにぃ夏の野石一つ うつむいたままお大人になって追いつけないただ君に晴れ 日の落ちる坂道を登って僕らのぉ影に夜が咲いてく

  42. 佐々木学

    佐々木学5 ヶ月 前

    これは、ただ君に晴れと、言う歌です🎵

  43. 井上茜

    井上茜5 ヶ月 前

    最初の三人優しすぎる‼️ゆなちゃんこれ見てたら嬉しいやろうなぁ😃

  44. トラちゃん

    トラちゃん5 ヶ月 前

    紅蓮げのブーっていうのすき⭐︎

  45. 大城ひとみ

    大城ひとみ5 ヶ月 前

    ちょとみなみちゃん可愛そう!!!!!

  46. 大城ひとみ

    大城ひとみ5 ヶ月 前

    ネーー私の下の人みんな可愛いって書いてる!!!!!!二人とも可愛いですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  47. 大城ひとみ

    大城ひとみ5 ヶ月 前

    みんな可愛い❤️❤️😍!!!!!!!!!最高!!!!!!!

  48. H T.

    H T.5 ヶ月 前

    どーでもいーけど「はくじつ」のことを「しろめ」かと思ってたw

  49. 牛乳団子

    牛乳団子6 ヶ月 前

    覚えてなくてもマリーゴールドは行ける説

  50. とone

    とone6 ヶ月 前

    ガンバレ フレフレ ガンバレ フレフレ ガンバレ

  51. とone

    とone6 ヶ月 前

    可愛い❤️😍

  52. Mハリネズミ

    Mハリネズミ6 ヶ月 前

    ぷりてんだーwwww プレテンダーでしょ

  53. 椙﨑伊寿美

    椙﨑伊寿美6 ヶ月 前

    5分58秒可愛いみなみちやん!!!!

  54. 安野さくら

    安野さくらヶ月 前

    @永遠のみな民 オプチャでもいた気がする〜!

  55. 岩城哲也

    岩城哲也6 ヶ月 前

    もしかして 恋人失格のこと❓

  56. ねねちゃんのうさぎ

    ねねちゃんのうさぎ6 ヶ月 前

    ゆなちゃん卒業したのかな、?最近出てなーい

  57. つき

    つき6 ヶ月 前

    5:58のみなみちゃん悔しそう

  58. ゆきは

    ゆきは6 ヶ月 前

    2:532:532:53

  59. みお

    みお6 ヶ月 前

    みなみちゃんがんばれ

  60. 佐藤穂のか

    佐藤穂のか6 ヶ月 前

    はくじつって前から読んでた

  61. 中野寧

    中野寧6 ヶ月 前

    私も紅蓮華💕

  62. スライムガールズ

    スライムガールズ6 ヶ月 前

    多分 白日 ら辺で「ドッキリじゃない?」みたいなのゆったと思う。(多分)

  63. 川島真咲

    川島真咲6 ヶ月 前

    おさきちゃん答え方ウケると思った人 ↓↓↓↓↓

  64. 齋藤さやか

    齋藤さやか6 ヶ月 前

    2

  65. 水流裕子

    水流裕子6 ヶ月 前

    紅蓮げの時みなみちゃん可愛い

  66. アイス雪見だいふく

    アイス雪見だいふく6 ヶ月 前

    3:21みなみちゃん可愛すぎ♡

  67. twice

    twice6 ヶ月 前

    4:45恋人失格

  68. 岩田なな

    岩田なな7 ヶ月 前

    さーちゃんが最初らへんにふぁぁっっ みたいな笑い方??したやつめっちゃ学校で流行ってるw←はw

  69. わんす。

    わんす。7 ヶ月 前

    5:58のみなみちゃんかわよ

  70. 藤原美知子

    藤原美知子7 ヶ月 前

    みなみちゃんの真剣の顔かわいい

  71. 田代晶子

    田代晶子7 ヶ月 前

    メルプチ大好き

  72. ひなぽよ

    ひなぽよ7 ヶ月 前

    やばい、みんな可愛い

  73. アンパンマン

    アンパンマン7 ヶ月 前

    やばいほとんど分かる笑笑

  74. 永井杏実

    永井杏実7 ヶ月 前

    みなみちゃん😭

  75. Choratda Ogawa

    Choratda Ogawa7 ヶ月 前

    もっとドッキリ出してください

  76. Choratda Ogawa

    Choratda Ogawa7 ヶ月 前

    今度は、2時間ドッきリしてください

  77. ライスマン

    ライスマン7 ヶ月 前

    れもん爆笑

  78. ii se

    ii se7 ヶ月 前

    個人的におさきちゃんがいちばん好き

  79. となりのゆのた

    となりのゆのた7 ヶ月 前

    ぐれんげ最初読めなかったw

  80. かえで

    かえで7 ヶ月 前

    みなみちゃん可愛い。。

  81. berry straw

    berry straw7 ヶ月 前

    5:57のみなみちゃん可愛すぎ!!

  82. あずみんこ

    あずみんこ7 ヶ月 前

    5:32 私もです😂😂

  83. みはな

    みはな7 ヶ月 前

    今この動画見てる人いる〜??2:51さーちゃん面白いw‪w

  84. ももか

    ももか7 ヶ月 前

    演技うまいなーwwさいこうw

  85. Fuuuたん

    Fuuuたん7 ヶ月 前

    カラオケ対決してほしい!

  86. nico nico

    nico nico7 ヶ月 前

    おさきちゃん演技上手い✨

  87. 美香小谷

    美香小谷7 ヶ月 前

    めっちゃ好きです可愛い

  88. ココル

    ココル7 ヶ月 前

    おさきちゃんの反応ほんまに好き💖面白しろすぎて笑笑憧れるゾ

  89. あきえチャンネル

    あきえチャンネル7 ヶ月 前

    また、ドッキリやって欲しいです

  90. ひなひな

    ひなひな7 ヶ月 前

    ヨルシカすきー! (呼び捨てm(__)mm(__)m)

  91. 中村由紀

    中村由紀7 ヶ月 前

    私もしろめって言ってた(笑)

  92. パクチム

    パクチム7 ヶ月 前

    5:57 いやもうみなみちゃんのこの声と手がかわいすぎるんだが

  93. さくらちゃん大好き

    さくらちゃん大好き7 ヶ月 前

    うちも白日好き!

  94. K N

    K N7 ヶ月 前

    ヨルシカ好きだったなんて…うれしいよぅ!!

  95. 、あゆむ

    、あゆむ7 ヶ月 前

    みなみちゃん可愛すぎ

  96. ぽっちゃまちゃま

    ぽっちゃまちゃま7 ヶ月 前

    みなみちゃんの性格の良さが伝わる動画だなぁ

  97. レム

    レム7 ヶ月 前

    たぶん勝てる

  98. ともながしんいちろう

    ともながしんいちろう7 ヶ月 前

    つまんねーよばーか

  99. 安野さくら

    安野さくらヶ月 前

    じゃあ見んなよばーか

  100. ともながしんいちろう

    ともながしんいちろう3 ヶ月 前

    どこでもいるサトシ やだ!

  101. 平井モグリ

    平井モグリ7 ヶ月 前

    TTってtwiceの?TTでTT兄弟?

  102. あかさたなは

    あかさたなは7 ヶ月 前

    この子たち中学生??合コン慣れしてるJDみたいな喋り方で草

  103. Lil narik

    Lil narik7 ヶ月 前

    Бля а карона вирус через сеть не распространяется

  104. Jerk

    Jerk7 ヶ月 前

    25歳男性にとってこの動画は「・・・」なんやが、同世代の子はこれが面白いのか??それともただ少女がキャピキャピして微笑ましいのが良いのか??もうわからん、、

  105. みちゅ推し

    みちゅ推し7 ヶ月 前

    私も白目って読んどった‪w

  106. 岡田広一

    岡田広一7 ヶ月 前

    さくらちゃんみなみちゃん、かわいい!

  107. しゃな_

    しゃな_7 ヶ月 前

    5:58みなみちゃんの、ねぇねぇねぇねーが、可愛すぎるぅ

  108. 中川

    中川7 ヶ月 前

    いや、皆可愛すぎだろ

  109. めい

    めい7 ヶ月 前

    急上昇17位!!!

  110. 末信美香

    末信美香7 ヶ月 前

    私もしろめってよんでた❗