小さな恋のうた 弾き語りver ☆イニ☆

コメント数

  1. りななん

    りななん4 時間 前

    手が一緒に動いてるの可愛いです😚😚😚

  2. りななん

    りななん4 時間 前

    マスク付けてるの可愛いです😘😘😘

  3. naoちゃん

    naoちゃん4 時間 前

    じんくんの声とギターの音色と合いすぎてめっちゃヤバいw

  4. KAREN

    KAREN日 前

    じむたってめっちゃ歌上手くなったな 元から上手いけど更にって感じ😳

  5. ピヨ

    ピヨ2 日 前

    めっちゃ前のやん!好き

  6. りるくん

    りるくん2 日 前

    キャ───(*ノдノ)───ァ

  7. ホース・ラ・ビット

    ホース・ラ・ビット3 日 前

    鏡に見えるコーラ気になるwww

  8. ホヤッぴゃ

    ホヤッぴゃ3 日 前

    どっかでこれ見覚えあるぞ!

  9. ちょこちっぷ

    ちょこちっぷ3 日 前

    懐かしやつやん!! ちょっと音楽の知識身につけて改めて聴くとじんくん低音上手だなぁ、、

  10. 愛寺藤

    愛寺藤3 日 前

    これバンドでやって私ギターやったけどばりむずかった!アコギじゃなくてエレキでやったけど。最初のミュートのとこやばかった。 じんたんの歌声ほんま好き♥♥♥

  11. ボブレギュラーデオシート

    ボブレギュラーデオシート3 日 前

    左しゃくれつくしてんなw

  12. まなふじえだ

    まなふじえだ3 日 前

    結構前のやつだ🥺 このじんくんめっちゃかっこいい(笑)

  13. やね やね

    やね やね3 日 前

    なんか懐かしい感じする

  14. じんクラスカイピース

    じんクラスカイピース3 日 前

    これだいぶ前のだよね?w じんたんの歌声好きぴ♡♡

  15. みれいちご

    みれいちご3 日 前

    Tシャツかわいい wwwwww

  16. ささー

    ささー4 日 前

    じむた歌う時一生懸命なの好きwww テオたむもおるの仲良い

  17. あげは.じんクラ

    あげは.じんクラ4 日 前

    あぁもう好き。

  18. ひなたまる

    ひなたまる4 日 前

    前Twitterかなんかに載せてたよね、懐かしい

  19. ハローなっちゃん

    ハローなっちゃん4 日 前

    低音好き!

  20. moka I

    moka I4 日 前

    割と前のやつ?

  21. ポリポリ

    ポリポリ4 日 前

    ギターのコード欲しい😍

  22. 青空エール

    青空エール4 日 前

    テオくんの歌声は安心するしじんたんの歌声は元気出る‪(;-;)‬♡

  23. あたらっちょ

    あたらっちょ4 日 前

    うまいwイニ好きやわ昔から

  24. すかぴらぶ。

    すかぴらぶ。4 日 前

    2倍にするとTikTokと同じ!!

  25. ぽん

    ぽん4 日 前

    じんたんの歌声好きです☺︎ これからも聴かせてください!!

  26. うさちび

    うさちび4 日 前

    VAZ RIDEの時!?

  27. 田口清美

    田口清美4 日 前

    平和島楽しみにしてます!いつも!😳😳😳

  28. みゃゅいฅʕ•ᴥ•ʔฅ

    みゃゅいฅʕ•ᴥ•ʔฅ4 日 前

    じむたのこえすき

  29. ひな

    ひな4 日 前

    これどっかで見たぞ...

  30. Hina *

    Hina *4 日 前

    じんたんってよく手うごくよね笑笑

  31. Hina *

    Hina *4 日 前

    語る人と弾く人別なのねwwwwww

  32. 真夏のねこちゃん

    真夏のねこちゃん4 日 前

    めっちゃ嬉しい!!!!

  33. 泣きシナモのあお

    泣きシナモのあお4 日 前

    Twitterで出したことあるよね? 見たことある気がするけどまた見れて嬉しい💓💓💓

  34. 乃亜

    乃亜4 日 前

    少し前にTwitterに上げてたよね?

  35. hisae

    hisae4 日 前

    えー😆小さな恋のうた好きなのー💓 なんかとっても嬉しい❤️❤️❤️

  36. あーちゃん

    あーちゃん4 日 前

    低音の安心感

  37. マイクモンスター

    マイクモンスター4 日 前

    じんたんの低音好き!!

  38. まっつー

    まっつー4 日 前

    じんたんの声好き

  39. さいこだお

    さいこだお4 日 前

    2倍速にすると、TikTokくらいになるよ!

  40. しろねこ白猫

    しろねこ白猫4 日 前

    早く聞きたい人おすすめ 倍速 1.25

  41. のえる

    のえる4 日 前

    これ最高!!! この曲大好きなんだ〜思い出深い☺️💓 じんたんありがとう!!! もはやジンダハウスだけど笑🤣🤣🤣

  42. ミントくん

    ミントくん4 日 前

    ラップverでは4人だったけど迫力が溢れていたけど語り弾きだと優しくて落ち着く

  43. テニスねこ

    テニスねこ4 日 前

    じんたんの声すき

  44. M K

    M K5 日 前

    落ち着くから眠くなる〜

  45. ere ere

    ere ere5 日 前

    スマホ見ながら歌ってるけど、たまにカメラとかギターの方見てくれるとこ好き。笑(語彙力

  46. ちな

    ちな5 日 前

    じんたんのその髪型と髪色めっちゃいい!!かっこいい😊

  47. 二瓶晴嬉

    二瓶晴嬉5 日 前

    小さな恋のうた普通の聞けて嬉しい!

  48. 豆お

    豆お5 日 前

    じんたんの高音のところめっちゃ好き。何度も何度も惚れた😳

  49. りん ご

    りん ご5 日 前

    これ少し前?だいぶ前?にツイッターかなんかで見たことある気がする

  50. 上村由莉

    上村由莉5 日 前

    今日とっても辛いことがあったけど、じんたんの嬉しそうな笑顔見てたら私まで笑顔になった。 いつも元気をくれてありがとう! これからも応援してます。

  51. iAm_ NA3LL

    iAm_ NA3LL5 日 前

    かわいい

  52. つー幸せ者

    つー幸せ者5 日 前

    え。最高!!!

  53. きら

    きら5 日 前

    約1年前の動画wwwww6月のVAZRIDEのやつでしょ?今更すぎん?ネタ切れ?wwww

  54. 大野絵梨奈

    大野絵梨奈5 日 前

    じんたんの歌声なんか落ち着くんだよなー

  55. ひより

    ひより5 日 前

    Twitterで出してたやつだよね?

  56. もなちゃんねる

    もなちゃんねる5 日 前

    じむたが弾くのかと思ってびっくりした この声すごい落ち着く…好き。

  57. ・愛生

    ・愛生5 日 前

    ころちゃんいてびっくり。

  58. なほたん・じんクラ

    なほたん・じんクラ5 日 前

    毎日投稿がんばって!

  59. marimeriじんクラ・ウェイターズ

    marimeriじんクラ・ウェイターズ5 日 前

    これ前にTwitterで見たような?

  60. 遠藤夏帆

    遠藤夏帆5 日 前

    前でたやつや!

  61. 神楽なな じんクラテオファミ

    神楽なな じんクラテオファミ5 日 前

    最後じんたん可愛いすぎる

  62. 神楽なな じんクラテオファミ

    神楽なな じんクラテオファミ5 日 前

    スカイピースは低音と高音のバランス取れてるよね✨

  63. 編集済みってなんですか?

    編集済みってなんですか?5 日 前

    じんたん可愛い〜笑笑

  64. 寺島の八重歯に住むあてね

    寺島の八重歯に住むあてね5 日 前

    じんたんの低音好きだなぁ❤︎

  65. おーおー

    おーおー5 日 前

    ちょっと前のだよね…?超嬉しいんだけどおお!!!!

  66. 育未

    育未5 日 前

    上手♡

  67. popo yuuri

    popo yuuri5 日 前

    じんたんの歌声って落ち着く😳

  68. Hina.

    Hina.5 日 前

    これTwitterで見たことある気がする…

  69. ーasumi

    ーasumi5 日 前

    じんたんの歌聞くと落ち着く😊

  70. もちもち白もち

    もちもち白もち5 日 前

    0.75 1.25倍速にしても最高だった❤

  71. りんか

    りんか5 日 前

    なつ! これすき

  72. 。 。

    。 。5 日 前

    小さな恋のうた歌えるのうらやましいなぁ。自分音域狭すぎて歌えない、、、。

  73. ぷりんJinteo

    ぷりんJinteo5 日 前

    これめっちゃすきなんよね💗💗💗

  74. ぴーさー

    ぴーさー5 日 前

    じんたんかっこいい💕

  75. はるはる

    はるはる5 日 前

    ガリガリやん🥺嫌いじゃない……むしろ好き半袖よき( ´•̥ו̥` )

  76. A

    A5 日 前

    歌い終わったあとも可愛い🥰🥰

  77. ななたぴおかみやなー

    ななたぴおかみやなー5 日 前

    じんたんが歌う小さな恋のうためっちゃ好き!! (てっきりじんたんが弾き語りするのかと思ってた‪w‪w)

  78. らん。

    らん。5 日 前

    JIN DA HOUSE かと思ったら 空の平和島だった ☁️

  79. 吉田みれい

    吉田みれい5 日 前

    え、コロちゃんやんㅠㅠㅠㅠㅠㅠ😭😭

  80. ホース・ラ・ビット

    ホース・ラ・ビット5 日 前

    結構前のよね!?じんたんの歌声好きだ〜🐰💓

  81. kagerou5103

    kagerou51035 日 前

    じんたんのチャンネルの小さな恋の歌ラップver.聞きすぎて 「小さな島のあなたの元へ〜♪」 の後に 「いつからか2人〜♪」 って脳内で流れ出す笑

  82. 幸せ者テオファミ

    幸せ者テオファミ5 日 前

    特徴すき

  83. ちゃん ちゃん

    ちゃん ちゃん5 日 前

    この動画テックトックで、見たような...。

  84. きみ

    きみ5 日 前

    ハーモニー素敵

  85. ゆり

    ゆり5 日 前

    ほんとに落ち着く これ聞いて寝ます おやすみじんたん🌚

  86. 。あ さ り

    。あ さ り5 日 前

    本チャンとサブチャン毎日投稿キツイよね、頑張って。無理は程々に、、!!

  87. これなぎ

    これなぎ5 日 前

    耳が幸せやなぁ(´;ω;`)

  88. ゆさゆん

    ゆさゆん5 日 前

    最後のジャン!に対するじんたんの反応可愛い💓✨

  89. 趣味ch

    趣味ch5 日 前

    別に上手くないね

  90. ゆさゆん

    ゆさゆん5 日 前

    え、いつの動画よコレwww

  91. かおり

    かおり5 日 前

    じんくんが歌ってる時の左手が好きです😂💓

  92. ひな

    ひな5 日 前

    じんたんの声って優しくて好きなんだよなあ🥴

  93. さ あ

    さ あ5 日 前

    これ結構前の!? JPreporterにも上げてくれてありがとっ💛 じんくんの声大好き落ち着くんだよね💛

  94. 。おかっぴ

    。おかっぴ5 日 前

    ぱっと見ペケたん笑

  95. r e n a

    r e n a5 日 前

    可愛い声してる😍

  96. リュウ26

    リュウ265 日 前

    じんたんよく声が通っててめっちゃいい!

  97. りなかっぱ

    りなかっぱ5 日 前

    じんたんのチャンネルかと思った笑

  98. なるぽよ

    なるぽよ5 日 前

    去年のVAZRIDEのときのやつ??😳 これ好き( *´꒳`* )♡

  99. 菜 津 美幸せ者・テオファミ・じんくら

    菜 津 美幸せ者・テオファミ・じんくら5 日 前

    Twitterかなんかでだしてなかった!?

  100. あみ

    あみ5 日 前

    これ、結構前のよね!?!