メンバーが突然YouTubeを辞めるといったら朝倉未来はどんな反応をするのか検証してみた

コメント数

  1. ナヨンペン大集合

    ナヨンペン大集合2 日 前

    忙しくても自分の家を他人に引越しさせるのは

  2. 拓海小出

    拓海小出4 日 前

    未来さんの感性半端ない

  3. 朝倉せんぱい

    朝倉せんぱい4 日 前

    これ本心も入ってるよね??

  4. さきとリトル

    さきとリトル5 日 前

    <a href="#" class="seekto" data-time="603">10:03</a>一緒に乾杯した俺笑笑

  5. xx x

    xx x5 日 前

    たくまくん絶対心の奥で喜んでるよ笑

  6. いろはすもも

    いろはすもも6 日 前

    たくまの服の背中QRコードに見えた

  7. ワッフルジョン

    ワッフルジョン7 日 前

    だに

  8. たんしお

    たんしお9 日 前

    おもろい(๑˃̵ᴗ˂̵)

  9. goldmountain777 asura

    goldmountain777 asura10 日 前

    朝倉選手が途中でカメラに気付いてからの演技でもうずっと笑いが止まらん中「神木隆之介太らせたみたいな顔」で耐えきれんかったww カウンターからのラッシュで見事、たくまさん返り討ち(笑)

  10. 小川敬介

    小川敬介12 日 前

    大学が豊橋だったのでまず三河弁に癒されます。応援してます。

  11. ゆき

    ゆき12 日 前

    <a href="#" class="seekto" data-time="195">3:15</a> この一撃の一言でほんま好きって改めて思った。ほんまにいい人なんやなあ🥺♥️

  12. 弘美佐藤

    弘美佐藤12 日 前

    たくまぁ😁未来ちゃんの分析できとらんのだわぁ😃笑 このどっきり失敗😀この系は だめだな😀

  13. 弘美佐藤

    弘美佐藤12 日 前

    未来ちゃん♥️かっこいいわぁ😃本当すきだわぁ

  14. DMT WORLD

    DMT WORLD13 日 前

    未来さんの喋りでわかる時頭の良さ笑

  15. ペコペコ

    ペコペコ16 日 前

    未来さん俳優にもなれる❗ 多才❗

  16. ダルミケランジェロ

    ダルミケランジェロ17 日 前

    カメラに気づいてからが笑

  17. 銀猫勇者

    銀猫勇者20 日 前

    カメラに気付いてから面白いw

  18. 太郎雑

    太郎雑20 日 前

    格闘技だけでなくこう言うところの勘・洞察力の鋭さが尋常じゃないわ。

  19. 1位投稿無しで登録者数1位

    1位投稿無しで登録者数1位26 日 前

    良い人すぎ

  20. とうとう

    とうとうヶ月 前

    「だに?」ていう語尾、猫田銀八以外で初めて聞いたw

  21. るな

    るなヶ月 前

    たくまいじられててかわいい(笑)てかなにこの普段の未来くんから漂う大人の色気🤭💗

  22. 西園テトラポット

    西園テトラポットヶ月 前

    未来くんって漫画に出てきそうな台詞スラスラ出てくるねw

  23. 沖縄ハコ乗り

    沖縄ハコ乗りヶ月 前

    お互いの事理解してるから相手の言動に敏感笑笑 ある意味みくるさんも本心だっただろうね笑

  24. h s

    h sヶ月 前

    未来さんカッコ良い。

  25. 正捕手2

    正捕手2ヶ月 前

    未来さん、カメラに気付くとか流石っすね!

  26. s j

    s jヶ月 前

    何でこんなちゃんとしてるのかな朝倉さんかっこいいです。

  27. lo ve

    lo veヶ月 前

    <a href="#" class="seekto" data-time="55">0:55</a> <a href="#" class="seekto" data-time="195">3:15</a>涙出た。 <a href="#" class="seekto" data-time="210">3:30</a>可愛い♡ <a href="#" class="seekto" data-time="552">9:12</a> <a href="#" class="seekto" data-time="600">10:00</a>乾杯♡

  28. lo ve

    lo ve23 日 前

    自分用にあげ♡

  29. FreeMan

    FreeMan2 ヶ月 前

    そりゃ冗談でも泣くわ

  30. たいちゃ【無名】

    たいちゃ【無名】2 ヶ月 前

    船の話出た時ワンピースやんっておもったw

  31. ri Yu

    ri Yu2 ヶ月 前

    カメラ気づいた直後の未来がまじで可愛くてニヤついたw

  32. 辛辛 /シンシン

    辛辛 /シンシン2 ヶ月 前

    未来カッコいいだに

  33. Sayo K

    Sayo K2 ヶ月 前

    なんかわからんけどこの動画の 朝倉未来が妙に好きで定期的に ここに戻ってきてるw たくまくんナイス企画あざす。

  34. FlandreScarlet_God_or_devil

    FlandreScarlet_God_or_devil2 ヶ月 前

    弟はあまり勘が鋭くないけど兄は勘が鋭すぎないか¿?ww

  35. 金曜日フライデー

    金曜日フライデー2 ヶ月 前

    気づいてからいなくてもいいって起こるパターンも面白そう

  36. !まじでか

    !まじでか2 ヶ月 前

    みつるにないもの持ってるから、心許してるんだろうな!夫婦みたいやな

  37. LilyChuchu3

    LilyChuchu32 ヶ月 前

    格闘技もって言った瞬間声出して笑ったwwww

  38. おやすみ大好きしらゆきひめ

    おやすみ大好きしらゆきひめ2 ヶ月 前

    かっこいい🥺❤️

  39. あんぜんががぞん

    あんぜんががぞん2 ヶ月 前

    生きることさえ。  (笑)

  40. 大塩平八郎.

    大塩平八郎.2 ヶ月 前

    ほんとに勘が鋭いよね、未来君

  41. たろう。

    たろう。2 ヶ月 前

    <a href="#" class="seekto" data-time="780">13:00</a>

  42. daice K

    daice K2 ヶ月 前

    未来さんの頭の回転の良さな^_^ 脳まで運動神経か

  43. Ryo Fujii

    Ryo Fujii2 ヶ月 前

    最後の たくま『思ってもないこと言った感じ?』 未来『たまにはいいんじゃない?こう言う茶番も!』 シビれたぁ!否定しないんだもん!!!!

  44. 森の妖精

    森の妖精2 ヶ月 前

    芦沢りゅうせいこらしめてください

  45. saka hiro

    saka hiro3 ヶ月 前

    たくま~~、未来になにひとつ勝てないな~。

  46. log japan

    log japan3 ヶ月 前

    バレるにしろバレないにしろ二人ラブラブかよ。

  47. k.n

    k.n3 ヶ月 前

    <a href="#" class="seekto" data-time="314">5:14</a> <a href="#" class="seekto" data-time="602">10:02</a>

  48. メリオダス

    メリオダス3 ヶ月 前

    <a href="#" class="seekto" data-time="415">6:55</a> 人間性が良いのがわかる。

  49. はい、おげーぃ

    はい、おげーぃ2 ヶ月 前

    メリオダス たしかに‼︎

  50. ネムノキ

    ネムノキ3 ヶ月 前

    未来の演技も酷すぎるw

  51. 無茶ヤムチャ

    無茶ヤムチャ3 ヶ月 前

    気づいてからのホモ発言連発でワロタww

  52. TKZ 30

    TKZ 303 ヶ月 前

    海賊王ですか?w

  53. na yu

    na yu3 ヶ月 前

    みくる最高

  54. ブラックナイト浜田

    ブラックナイト浜田3 ヶ月 前

    悪ふざけだとわかってても良いこと言いまくる未来に泣いた

  55. サルビルサ

    サルビルサ3 ヶ月 前

    未来さん人狼うまそう

  56. dragon Altair

    dragon Altair3 ヶ月 前

    これ系の動画は2倍速で見ちゃうw

  57. やんやんゆう

    やんやんゆう3 ヶ月 前

    今見てみても、もっとのびていい動画ですね。これけっこう面白い。

  58. サムライBLUE

    サムライBLUE3 ヶ月 前

    カメラ気付いてからが面白かったです。仲がイイんだなぁと感じました。イイですねやっぱり仲間は。(^O^)

  59. ファミチキ太郎

    ファミチキ太郎3 ヶ月 前

    引っ越し代トータル200万って… 儲かってんな〜

  60. Kazumi

    Kazumi3 ヶ月 前

    こんな内容の言葉未来にかけられたら泣いてしまうわ笑

  61. 湘爆

    湘爆3 ヶ月 前

    最高の男すぎるだろ

  62. 通りすがりのボブサップ

    通りすがりのボブサップ3 ヶ月 前

    家のコップと同じ!

  63. だいでんわへい

    だいでんわへい3 ヶ月 前

    止める義務はない~何か不満だった?は痺れるなぁ

  64. きつぽん

    きつぽん3 ヶ月 前

    さすがやん!!

  65. 櫓丸男

    櫓丸男3 ヶ月 前

    ただただ、男前

  66. イワンちゃん

    イワンちゃん3 ヶ月 前

    この2人の位置関係的にそのカメラに気づくのは強い笑

  67. 山田はいじチャンネル

    山田はいじチャンネル3 ヶ月 前

    本物の親友だなw

  68. 山田はいじチャンネル

    山田はいじチャンネル3 ヶ月 前

    良いな。

  69. A ZU

    A ZU3 ヶ月 前

    給料に不満だった? とか言える人間って素晴らしいよね

  70. ぁ

    3 ヶ月 前

    強くて優しい理想の上司NO.1

  71. kaz yam

    kaz yam3 ヶ月 前

    良く出る未来さんの『あれだに』 がめっちゃ好きwwww

  72. *らぶ

    *らぶ3 ヶ月 前

    📷にぱっときづいてちょっと泳がせてみるか。。。みたいなめっちゃ良い悪い顔した^^

  73. 瞬く間にだにぃさん

    瞬く間にだにぃさん3 ヶ月 前

    めちゃくちゃ仲間思いだけど 仲間煽るのが好きな格闘家

  74. g-crazy official

    g-crazy official3 ヶ月 前

    思ってもないけど言っとったって感じwww

  75. 石井加奈

    石井加奈3 ヶ月 前

    本当に心通わせた者同士だと普段と違うささいなことで違和感をかんじるんだなあ。

  76. こんちゃん

    こんちゃん3 ヶ月 前

    あぁ、友情泣ける もうたまらんわ

  77. divebomer45

    divebomer453 ヶ月 前

    嘘でもいいからこんだけ言えるリーダーはいいねwww

  78. KIYO OZAWA

    KIYO OZAWA3 ヶ月 前

    まったく、二人とも可愛くてたまりませんね?

  79. とと

    とと3 ヶ月 前

    めっちゃ笑った!

  80. たこ太郎

    たこ太郎3 ヶ月 前

    詰めが甘いよ詰めが もっと考えてからドッキリ仕掛けようぜ

  81. うきやますもざえもん

    うきやますもざえもん3 ヶ月 前

    本当に未来くんは頭良いなぁ。

  82. 楽観-RAKKAN-

    楽観-RAKKAN-3 ヶ月 前

    楽しい