チョートクのひとりTOYラジ #32「ピットロード 1/350 海上自衛隊 護衛艦 DDG-174 きりしま 」のつづきをつくる!」

コメント数

  1. くたろう〜プラモ製作中積みプラ進行中〜

    くたろう〜プラモ製作中積みプラ進行中〜ヶ月 前

    中の人に届け! いつも楽しく拝見拝聴させていただいてます。 雑食系艦船モデラーの長徳さんだからこそどうしてもお伺いしたいのですが、、、 SDガンダムのF90をM(マリン)タイプに改造して、水中ジオラマ風にチャレンジしたいと思っています。(もちろんチョートクウェーブもやってみるつもりです) 設定はMタイプのテスト中の情景をつくりたいのですが、随伴機はどういったものがあると自然でしょうか…。 今手元にちび丸艦隊の空母を「SDガンダム」に合わせて購入してます。←これも日本の昔の空母感がすごいので、U.C.0100年代風にどうにか改造して一緒にしようと思っています。 ボールを護衛としてつけようかと思ったのですが、F90はサナリィの機体だしなぁと違和感があります… 構図は水面に空母、空母の底からケーブルに繋がったF90、テスト風景を撮影する水中ドローン、までは考えてます。。 よろしければご意見ください!!

  2. 404 Not Found

    404 Not Foundヶ月 前

    38:00 勉強になります

  3. チョートクヨシタカ

    チョートクヨシタカヶ月 前

    コメントありがとうございます。 そういっていただけるとありがたいです^^

  4. ゲバビーさん

    ゲバビーさんヶ月 前

    あ、じゃあ俺の積みプラは詰みプラじゃないんだ!

  5. チョートクヨシタカ

    チョートクヨシタカヶ月 前

    コメントありがとうございます。 それはよかった!まだまだ安心して積めますね^^b

  6. 竹崎隆弘

    竹崎隆弘ヶ月 前

    やってたんだ、気づかなかった~😅

  7. チョートクヨシタカ

    チョートクヨシタカヶ月 前

    コメントありがとうございます。 いまのところチョートクのひとりTOYラジは毎週土曜21時からで固定していますので 気にしていただければ幸いです。 告知は公式Twitter twitter.com/toyradi_PR  にて行っていますのでそちらも合わせてチェックしていただければ嬉しいです。