アンジャッシュ渡部くん『ガキ使』復帰報道について…。

コメント数

  1. 赤木茂

    赤木茂時間 前

    芸人なんだから、浮気してもうたわ!でいいのに、プライド高くて逃げたんなら戻るのはお門違い。

  2. チャイナタウン

    チャイナタウン時間 前

    渡部はともかく、児嶋は絶対ガキ使出るだろうなぁ

  3. いたごろう

    いたごろう4 時間 前

    どう考えても 渡部より宮迫さんのほうが先ってのが筋やろ

  4. Kawajo Masato

    Kawajo Masato4 時間 前

    最低限の謝罪会見をしてからじゃないと筋が通ってない。 不倫を笑いにする日本の文化というかTVでの扱いは酷い。 女性を侮辱してる。 ハッキリ言って休んでただけで、何もしてないのに復帰って どう考えても狂ってる。信用は0以下のままです。

  5. ああ

    ああ9 時間 前

    嫌いとか好きとかしょーもないこと言い合ってますけど別にそんなの人の勝手でしょ? 奥さんは許したんだし不倫はどーでもいい。 多目的トイレは確かに犯罪ではないけど人の迷惑、他者加害という人として悪いことをしたのだから批判されても仕方無い。 けど多目的トイレの分はしっかり自粛して反省したんやない? 渡部普通に面白いしガキ使私はめちゃ期待してる。

  6. 伊藤か

    伊藤か11 時間 前

    不倫してもガキ使で復帰できるとか、甘やかさないほうがいいと思う。

  7. usq jet

    usq jet11 時間 前

    渡部、筋通さないのにガキ使出るのおかしい。 まず出るなら謝罪会見して、責任取れよ。

  8. NAGASHI

    NAGASHI13 時間 前

    むしろ笑いに変えないとダメだよね。。。

  9. 梶野健

    梶野健13 時間 前

    離婚のための金集めかなぁ? 慰謝料と養育費凄そう

  10. Takumi Nakahara

    Takumi Nakahara14 時間 前

    実は、何でそこまでみんなが不快に思ってるのか分からない。 多目的トイレの使用が主な原因なのは分かってるが、それでも、なんでそこまで言われてるのかがよく分からない。 自分だってどうせ大した人間じゃないのに、こうして何かあると、人のことは散々叩く感じがいつも嫌になる。 普通に渡部面白くて好きだったし、テレビで見たいな〜。

  11. きのこ

    きのこ15 時間 前

    渡部はゴミしんだがいい

  12. 山田太郎

    山田太郎18 時間 前

    渡部を出すテレビ局は一生見ない

  13. 美波ナナ

    美波ナナ19 時間 前

    復帰にするには早いし 今更渡部に期待なんでしない

  14. こうちゃんの日常

    こうちゃんの日常19 時間 前

    ファンではないけど、もう一度くらいチャンス与えてもいいんじゃないかな(笑)

  15. ああ

    ああ日 前

    渡部のことはこんなに叩かなくてもいいとは思うが大晦日ガキ使にでさえすれば全て水に流せるって業界の腹積もりが気に食わない これでチャラな?的な考えに見えて 例年のは俳優やらがマッパになるからそれが贖罪だけどお笑い芸人がそれやんなら本分じゃねえかと思う 当然TKO木下もこれでは土台無理

  16. 浅間誠

    浅間誠日 前

    皆笑えない気持ち悪いとか言ってるけどどうせ渡部がもし仮に真面目に謝罪しても許さないでしょ? 嫌いとかキモいとか言わず、興味を持たないようにすればいいのに

  17. 浅間誠

    浅間誠日 前

    渡部がどうのこうのなんて話はどうでもいいです。 それより毎年どんなネタが出るか楽しみにしてた笑ってはいけないの内容を暴露したメディアが許せないです。そして番組制作側に内通者がいてリークしたとかならその人も許せないです。

  18. Your Name Here

    Your Name Here日 前

    家庭内や業界で自分の不祥事を許されるのは視聴する側としては意見を挟めないけど、そのノリでお茶の間に入って行ったらガンガン言われるよ。茶の間は視聴者が意見を出す権利のある場所なんだから。W氏の場合は内容がエグすぎたし。スポンサーもどうかしてるわ。

  19. fire vell

    fire vell日 前

    淳は筋が通ってる。 メディアに出たいならちゃんと世間に謝罪をしてから、誠意を示して、復帰するのが当たり前。 本当に反省してるのであればの話。 謝罪会見もなしでガキ使に飛び込むのはどう見ても反省の色もないし、 無責任すぎる。 芸能界の先輩達は黙っていないと思う。 不倫騒動で許さない芸能界の先輩方達は。 虫が良すぎる。 それで許したら芸能界も終わりだな。 渡部には何のメリットもない。 芸能界引退した方がいいよ。 復帰とか甘い。 反省がなさすぎる。 テリー伊藤も渡部に芸能界から出て行けって渡部に言ったらいい。

  20. ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア

    ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア日 前

    不快な思いを抱えながら年始を迎えるのは気が引ける。何故、渡部をチョイスしたのか?

  21. Sh0弌 Sir.4C

    Sh0弌 Sir.4C日 前

    渡部は出ちゃいけないね。奥さんが支えてるからこうして謝罪無しで時が過ぎてきたし、周りの人間もメディアでいじる感じで犯した行為自体ネタにされて軽んじられる様にふわふわしてるけど。 もし本気で復帰考えてるなら、先ずは謝罪ありきだったはず。それはすぐにするべきで、今や遅いだろうし、色々すっ飛ばした状況でガキ使という人気バラエティー番組を利用して安易に復帰しようなんて言語道断、虫が良すぎる。

  22. ちゃんみー

    ちゃんみー日 前

    なぜそんなに叩かれているのかがわからん。 多目的トイレの話は事実かわからんやんと思う。あと昔の芸能人も不倫してすごいゲスでも妻が謝ればそれでよかった気がするけど。本人は謝罪会見できんかったんじゃないかな、本当と嘘が入り交じってるから出ても余計に叩かれるかもとか。

  23. 深川真征

    深川真征日 前

    テレビ出たいんなら他を頼むって感じ。年末ガキ使は1年の締めくくりみたいな存在だし、そこで渡部なんか見たくない人は多いはず。これでまだ笑いを誘えると思っているのなら、人間が壊れているとしか思えない。

  24. のんびりしぐれch

    のんびりしぐれch日 前

    視聴率狙い?

  25. のんびりしぐれch

    のんびりしぐれch日 前

    最悪。早すぎる。

  26. キタガワシャロン

    キタガワシャロン日 前

    ただただ気持ち悪いし、不愉快です。

  27. あっきーあっきー

    あっきーあっきー日 前

    何様感パネェ

  28. モッツ

    モッツ日 前

    復帰のステップがおかしい💢 何の説明も無しにバラエティーで復帰? 世の中のルールを変えたやつが? やっぱりテレビ業界は終わってる。

  29. H I

    H I日 前

    出ても面白くない。 面白くないし笑えないし、普通に引く。 それを採用した番組スタッフと受けた本人にも引く。

  30. みより

    みより日 前

    渡部ひとりじゃなんも面白くないから復帰しなかったらそのまま歳とって朽ち果てるんだろうな

  31. アプリコット/apricotsiroop

    アプリコット/apricotsiroop日 前

    あれを出すくらいなら、宮迫さんを出してくださいガキ使さん!!

  32. tomoko ayatori

    tomoko ayatori日 前

    よく本人がOKしましたね 障害をもった家族がおりますから、本当に不愉快です 日本中多目的トイレを掃除して回ってください そのくらいしないと謝罪にならないでしょう 年末の楽しい番組が 笑えないですよ‼️

  33. やあ

    やあ日 前

    男性側が同性としてどう捉えてるかは存じませんが、女の私からしたらただただ気持ち悪いです。 芸能人の不祥事は大小問わず興味があまりないのですが、不倫の内容が気持ち悪すぎます。 奥様をはじめ、女性をなんだと思ってるかは理解できない領域にいらっしゃるんだと思います。 ガキ使もそうですが、まずテレビやメディアに出る前に反省してください。謝罪は関係者や身内にしているんでしょうが、理由無しに嫌いなのではなく、嫌悪感を抱く人がいることをゆめゆめお忘れないようお願いいたします。

  34. がーどまんチャンネル

    がーどまんチャンネル日 前

    ちゃんと世間に謝罪してから出るべきかな。 だって渡部は報道前に雲隠れして逃げたやん💦謝罪もせずに復帰しようとしてるのがおかしいと思う!

  35. のんびりしぐれch

    のんびりしぐれch日 前

    ね!会見しろって感じ

  36. 成森下

    成森下日 前

    今年のガキ使は史上最悪回になるの間違いなさそう 去年面白かっただけに残念

  37. ルパンまさし

    ルパンまさし日 前

    トイレ映ったら登場。見ない人増えるんちゃうかなー。嫌なら見るななんでしょ。

  38. リタ

    リタ日 前

    小栗旬も居酒屋の女子トイレでなんかしててもなんともないから渡部も平気でしょ

  39. 加藤竜一

    加藤竜一日 前

    もともと 不倫は当事者で話し合えば良いと思う!  今の世の中だから?  芸能人だから?

  40. 黒川明人だしん

    黒川明人だしん日 前

    出すなら宮迫かtko木下にしてほしい 渡部とか姿見るだけでもイラってくんのに 吉本と世間が思うお笑いの感覚ってズレてるんだね

  41. s kyo

    s kyo日 前

    ガキ使い年々質が落ちてるのが残念

  42. ぬごぉ

    ぬごぉ日 前

    渡部は駄目でしょう。 宮迫さんとかなら良いと思うけど。

  43. いといと

    いといと2 日 前

    身体の不自由な人が使う多目的トイレで、、これ笑えない‼️

  44. 星野ももこ

    星野ももこ2 日 前

    多目的トイレ内で1万円で買春してた犯罪者が何故テレビに出れるのか(*`Д´) 見ないわ!!

  45. たかたか

    たかたか2 日 前

    単純に笑えない

  46. あびす幻想郷の住人

    あびす幻想郷の住人2 日 前

    ラブホだったら多分そこまでじゃなかった。多目的トイレってのが生理的に無理な人が多いんだろうな

  47. いづ美斉藤

    いづ美斉藤2 日 前

    ここのコメント欄がみんなの気持ち代弁してくれてるね❗ もうあの顔は二度と見たくありません。貴方はただの不倫ではありませんよ❗

  48. Nao K

    Nao K2 日 前

    笑いになると思ってるのはきっと男性スタッフと本人だけ… 個人的には心の底から気持ち悪いから永久に復帰してもらわなくていいと思っています。 亮さんの復帰はキチンと反省され謝罪されたこともあり、受け入れられています。逆にもうあまり触れないでいいとさえ思っています。

  49. 元茶畑OBずんだ餅

    元茶畑OBずんだ餅2 日 前

    日本テレビ視聴者センターに苦情の電話をしときました💢👊😠 大晦日に一番見たくありません。 身内に車椅子移動の者が居るので、喩え、放送前に慌てて謝罪会見が行われたとしても…許せません‼️

  50. chumi

    chumi2 日 前

    いや見たくない!無理!

  51. REIKO N

    REIKO N2 日 前

    ガキ使ファンですが 渡部は見たくない‼︎‼︎ ケジメもつけてない奴がなんで って感じ‼︎ダウンタウンの番組から 始めようって考えが怒り心頭や! まずケジメなさい。 ガキ使スタッフもなんで渡部なん! たいして面白いわけでもないし‼︎ 児島さんの方が一生懸命さが 伝わって面白い。

  52. ルイスロイズ

    ルイスロイズ2 日 前

    真剣に言わせてもらいます。渡部は出なくていい!!周りの人達も皆画面で見るだけで気持ち悪くなるとか気分悪くなるとか言ってますし、そんなモノを出していいんですか?渡部はもうメディアには出なくていい!あんなモノは人としてダメ。渡部如きスーパースターでもスターでも何でもねーくせに、もう一度メディアに戻す必要性がないんだよね。渡部はクズ、それだけ

  53. TOMSA

    TOMSA2 日 前

    スポンサー良く許可したな

  54. TOMSA

    TOMSA2 日 前

    そこまでして渡部を復帰させようとしてるのはなんでなん

  55. 五郎サムライ

    五郎サムライ2 日 前

    渡部が出るなら18禁にしとけ 本当に不快です

  56. オタ

    オタ2 日 前

    見たくない人は見なくていいよ 俺は楽しみだなぁ

  57. Kazu Kazu

    Kazu Kazu2 日 前

    笑えません。 渡部さんを甘えかせすぎ。 女性をあんなふうに扱って。 ある意味犯罪ですよ。 会見もせず。 もっと反省するべき。 あの人のどこが面白いか分かりませんが。 気分悪いです。 ガキの使い大好きな番組なのに。出てほしくないです❗

  58. プードル

    プードル2 日 前

    TVに出なくていい。 気持ち悪いだけ、人間性が問われる。

  59. SS sins

    SS sins3 日 前

    渡部の為にもボコボコにされた方がいいと思う 会見して大島に叱られながらJPreporterやるのが正解

  60. 夜兎

    夜兎3 日 前

    正直、嫌悪感しか感じません。 ネタにして世間を笑わせれば許されるという安易な芸能界… それを良しとする視聴者… どっちもどっちですが、渡部さんの行動で傷付いた人達がいるんだということをお忘れなく。

  61. 肥後おみつ

    肥後おみつ3 日 前

    ガキつかもう少し人選考えろ!問題児使えば視聴率とれると思ったらそうはいかん崎!

  62. maron

    maron3 日 前

    そこそこ名が知れた芸能人がトイレって・・もうおいしまいでしょ。ネタにもならない。

  63. キング·クリムゾン

    キング·クリムゾン3 日 前

    ダウンタウンらからすれば笑わないといけない時間になるかも

  64. TT TT.

    TT TT.3 日 前

    誰も渡部を求めてないから わざわざ出なくていいと思う

  65. ミミ

    ミミ3 日 前

    松ちゃんは、 まだ今年のガキやるかやらないかも分からないと言ってたはずなのに、しかも、(渡部でもそうでなくても、)誰が出るかは知らない設定になってると言ってた。 リークしたのは誰‼️(笑)❓ としか思えないわ。

  66. t m

    t m3 日 前

    日テレはその程度の局だつたのか?つまり渡部と同類項と言う事か?ならば、今度は日テレのトイレをお勧めしたらいかがでしょうか!

  67. コメ欄食べた

    コメ欄食べた3 日 前

    渡部は、どんな気持ちで仕事承諾したんだろう。

  68. ロロ

    ロロ3 日 前

    ガキ使本当に出したらもう見ない

  69. 石頭鉄岩・磯鷲剣之介

    石頭鉄岩・磯鷲剣之介3 日 前

    個人的に思うのは、私たち国民はコロナにより解雇されたりして仕事や様々なものを失っています。で、渡部は自ら仕事を失うようなことをしておいてほとぼりがさめたら仕事復帰? 都合良すぎませんか?って思います。毎年ガキの使いは見てますが、今年は渡部が出るなら見ないようにしようと思います。 第三者の私の意見を言わせていただくと、不祥事を起こした芸能人に、反省させる為に、周りもあえて本人に冷たくあたることをした方がいいと思います。

  70. e n

    e n3 日 前

    この動画?誰が得するん? 淳の金儲けやん 佐々木希ちゃんかわいそう

  71. 橋本直樹

    橋本直樹3 日 前

    常識がない人はメディアに出ちゃ駄目ですよ。会見すらないのにいきなり復帰とは前例がなさそうですね?

  72. きよぽんチャンネル

    きよぽんチャンネル3 日 前

    渡部くんが出演するなら伊藤健太郎くんも出演させたらいいと思います。そういう理論になりますよね。

  73. 牛尾牛尾

    牛尾牛尾3 日 前

    言うて嫁が許して応援してるなら良いのかなって思うけど、人間性を見たから世間からしたら全く笑えないし需要は無いよね…

  74. また

    また3 日 前

    てかこの人不倫に口出すな言ってたのに口出ししてて笑える

  75. 僕。

    僕。3 日 前

    ガキ使楽しみやんん笑

  76. ひよしたか

    ひよしたか3 日 前

    不倫の仕方が悪いよね。 女性の扱いが酷すぎるしそんな簡単に復帰なんてありえないでしょ。

  77. harumi ueno

    harumi ueno3 日 前

    もう考えただけで気持ち悪い。宣伝効果のために番組に出させるなんて。 じゃいままで色々自粛しているTVってなんなのよ、ダチョウさんたちのリアクション芸人と一緒にしてほしくないわ ・・・もう、本当にTVはオワコンだよ

  78. シク

    シク3 日 前

    私自身は何の迷惑もかけられてないので番組が面白ければなんでもいいです。 アンジャッシュのコントは好きだったのでまたいつか見れたらいいなと思います。

  79. guujalus jiongu

    guujalus jiongu3 日 前

    真面目に見ないって人もおると思う。 これがガキ使の協力で渡部を謝罪させようとするのであれば、それは大間違い。 10代の子供じゃあるまい、40超えたおっさんが「多目的トイレ」で気持ち悪い奴が気持ち悪い事してそんな奴をテレビで復帰させるておかしいだろ。 普通の不倫とは訳が違いすぎるんだからガキ使ももっと考えるべきだと思う。

  80. K K.

    K K.3 日 前

    下の下過ぎる

  81. K K.

    K K.3 日 前

    渡部出るなら見たくない

  82. K K.

    K K.3 日 前

    復帰の話を先に出して世間の反応を見てるのか

  83. K K.

    K K.3 日 前

    渡部だけは不快

  84. しーたか

    しーたか3 日 前

    あつしさんこんにちは🙇渡部建さんの演出は記者会見じゃないですか😅

  85. access

    access3 日 前

    本末転倒の一言

  86. グランよしちゃん

    グランよしちゃん4 日 前

    同じ淫行でも山Pと比較してみると好感度の下がり方は全然違うね()。しかし今年の芸能界の下半身騒動は良くも悪くも盛り上がりました笑。

  87. e n

    e n4 日 前

    他人のこといちいち言わんでもいいと思う 自分がされたらどう思うん? 田村淳について 嫌な気持ちにならん? 動画は見てないです

  88. 山本裕子

    山本裕子4 日 前

    なんで先に記者会見やんないんですかね? 奥さんの仕事のことも考えたら、 お子さんの立場も考えるなら 素直に認め心から謝罪したら 少なくとも時間はかかるかもしれないけど 世間に受け入れられる可能性があるのに なんで筋通さないのやろ?

  89. はやはやおう

    はやはやおう4 日 前

    渡部が早く稼がないと佐々木希さんが可哀想.....何か色々な仕事をしてるのが逆にこっちが悲しくなる...早く佐々木希さんを楽にしてあげないと....あと、渡部のチャンネルの評価の所酷すぎやろwめっちゃ低評価ついてる.....

  90. koji111111koji

    koji111111koji2 日 前

    わざわざ低評価押しに行ってるんだろうね ある意味嫌がらせ

  91. A A

    A A2 日 前

    でも不倫騒動のおかげで登録者激増してね?半年前は3万人くらいだったのが今6万人超えてる

  92. sk k

    sk k4 日 前

    笑えないと思う。ガキ使側が見誤ったとしか… 不倫は夫婦間の問題だから、相手方と話がついてたら禊でもネタにでもして良いんだろうけど、多目的トイレで行為に至ったのは道徳の問題。 そのせいで店員の方に声かけないと使えない場所も出てきてるんだから社会問題でしょう。その人でどう笑えばいいの? 少なくとも社会に迷惑をかけた事についてどう思うか、何が間違いだったと認識しているか発信してからでないと、本性がテレビに映していい人なのかもわからない。 バラエティの場が一発目なのは違うよ。

  93. ショッキー12

    ショッキー124 日 前

    渡部=変質者っていう印象しか国民の大半はないと思う。

  94. k-carspecial 1969

    k-carspecial 19693 日 前

    性癖がナンパないよね。🤣

  95. Y S

    Y S4 日 前

    年末のガキ使、初めて見ない年の瀬になりそうです…

  96. k-carspecial 1969

    k-carspecial 19693 日 前

    俺は「笑ってはいけない」視ないと年越せないよ。😬

  97. sa mii

    sa mii4 日 前

    ガキ使出たところで例の事は笑い話にならないよ 本当、笑えない

  98. akubichan0721

    akubichan07214 日 前

    きしょいから要らんやろ。特に女性の方は不愉快だと思う

  99. いとおかし

    いとおかし4 日 前

    許す許さないじゃない。ただもう表舞台にはたって欲しく無いだけ。

  100. ちゃちゃちゃん

    ちゃちゃちゃん4 日 前

    高校生の娘と毎年ガキ使見てだけど、あの人が出てるって聞いたら正直やだなと思っちゃいました。 やっぱり子供とはあの話ししたくないし子供といる時に思い出したくもないし気持ち悪い、、

  101. tkたべ

    tkたべ4 日 前

    笑えないですね。ガキ使毎年楽しみだったのにちょっとがっかり。渡部さんの部分だけ見たくない。

  102. hitomiwa

    hitomiwa4 日 前

    女性をこき下ろし、ファンもこき下ろして、金もうけのためだけに復帰する魂胆だね。ダウンダウンもよく了承したもんだ。

  103. hitomiwa

    hitomiwa3 日 前

    @k-carspecial 1969 身内には甘いというのが正解だね。

  104. k-carspecial 1969

    k-carspecial 19693 日 前

    まぁ、この番組で芸能界復帰のきっかけになるんでしょうね。ダウンタウンや、プロデューサー、スタッフも心が広いんですね。

  105. 謎のイッヌ

    謎のイッヌ4 日 前

    もうちょっと時間経ってからの方が良かったでしょ

  106. 。 soso

    。 soso4 日 前

    ゲスだろうとなんだろうと嫁が離婚せず許すスタンスならそれでいいと思っちゃうんだけどな

  107. ボケモンマスターサトシ

    ボケモンマスターサトシ4 日 前

    別に自分に危害加えられた訳じゃないがトイレで行為に至る様な変質者をシンプルに見たくないww