どんな手段を使ってでも一輪車に乗る方法

コメント数

  1. ヘッドフォン

    ヘッドフォン6 日 前

    繋がってやるのは流石にキツいて、、、w 一輪車出来る人でも何回か練習しないと多分出来ないよw

  2. アゴぉ〜〜うッ!

    アゴぉ〜〜うッ!ヶ月 前

    えいちゃんアバの中じゃ大きく見えるけど はじめと並んだら小さく見える‪w可愛い♡♡

  3. かじひろ

    かじひろ2 ヶ月 前

    初心者空中乗りはムズいって

  4. ヘッドフォン

    ヘッドフォン6 日 前

    あのやり方だったらまずは補助無しですよねw

  5. 北原団長

    北原団長2 ヶ月 前

    アニメ、ヤッターマンに出でくるドロンボーが帰りに乗る自転車そっくり🤣

  6. Rt H

    Rt H3 ヶ月 前

    えいちゃーん

  7. すぎちゃん

    すぎちゃん5 ヶ月 前

    この時19くらいだよね!?可愛い

  8. すぎちゃん

    すぎちゃん5 ヶ月 前

    えいちゃん可愛いなぁ🤦🏻‍♀️💓

  9. るん

    るん7 ヶ月 前

    もうこの動画から4年半経ってる、、早すぎ

  10. R I

    R I7 ヶ月 前

    あば×はじめんは神

  11. かおりチャンネル

    かおりチャンネル9 ヶ月 前

    背筋をぴんとして前を向くとにかく行き先を見るアドバイスですよ

  12. Mみのちゅ

    Mみのちゅ9 ヶ月 前

    最後可愛いな

  13. りん。

    りん。10 ヶ月 前

    ダンシングえいちゃんえぐかわいい

  14. りん。

    りん。10 ヶ月 前

    えいちゃんみっくんばっかかわええ

  15. 1996 AVNTIS

    1996 AVNTIS11 ヶ月 前

    みんなで倒れるとこ何回みても可愛ええな💓💞

  16. ここた

    ここた11 ヶ月 前

    えいちゃんが…ちっちゃい……

  17. バナナバナナ

    バナナバナナ年 前

    私は乗れます

  18. ヘッドフォン

    ヘッドフォン6 日 前

    乗れるようになったら自転車よりめちゃくちゃ楽で良いんですけどねw

  19. 佐々木恋勢

    佐々木恋勢年 前

    普通に乗る

  20. 佐々木明美

    佐々木明美年 前

    はじめん………ご…めん……………………見るの辛い

  21. you non

    you non年 前

    はじめー頑張ってネ

  22. ラムネ.

    ラムネ.年 前

    JPreporter見始めた頃に見てたな〜 その頃は概要欄も見てなかったからアバの事知らんかった 今見返して思ったこと これコラボってんのアバやん

  23. パクパク

    パクパク年 前

    えいちゃんかっこいい、、

  24. M M M chan

    M M M chan年 前

    みんな若いねー!! エイちゃんこっから身長何センチのびたの!?

  25. よこやま。

    よこやま。年 前

    みんなで転んでるのが、可愛いと思ってしまった、、🤭🧡

  26. ああ

    ああ年 前

    令和デもみるよ

  27. oral_orange._ _

    oral_orange._ _年 前

    えいちゃんの笑顔幼くてかわいい

  28. u p y y

    u p y y年 前

    安定を求めてって言った後えいちゃん(かな?)が公務員公務員ってボソっていってるのツボだな〜

  29. メイ。

    メイ。年 前

    なんで今おすすめに出てきた? 嬉しいけどさ← えいちゃんがかわいいしかっこいい

  30. Leni Hartati

    Leni Hartati年 前

    いちりんしゃ

  31. 文乃っち

    文乃っち年 前

    一輪車……ではなくなってるね( ̄▽ ̄;)

  32. moon

    moon年 前

    これアバだったんだ!! もう四年前か…

  33. すず【アバンティーズ】

    すず【アバンティーズ】年 前

    えいちゃん可愛いなぁ

  34. ゆゆ

    ゆゆ年 前

    身長差やばい

  35. なな

    なな年 前

    りっくん誰かわかんなかった笑

  36. king of Michael

    king of Michael年 前

    えいちゃん若い

  37. ここちゃむ

    ここちゃむ年 前

    えいちゃん最近に比べて身長低い!?この時より伸びたんだね😂

  38. 平林優太朗

    平林優太朗年 前

    すこい

  39. 平林優太朗

    平林優太朗年 前

    わかな

  40. へきトラ永吉

    へきトラ永吉年 前

    みんな幼い❤︎可愛い❤︎

  41. 濱助

    濱助年 前

    おおお中央公園!!富士に来てたの!?家からめちゃ近い

  42. AyU mI

    AyU mI年 前

    みんな懐かしすぎて泣きそう

  43. sa

    sa年 前

    アバのみんな若いなぁみんな可愛い笑笑

  44. えりんぎ牛乳に浸し娘

    えりんぎ牛乳に浸し娘年 前

    りっくん一輪車乗れry 4輪車のときの後ろの2人かわいすぎんか😍

  45. まる

    まる年 前

    おじさんに目がいってしまう、 今も見てる人↓👍

  46. ちょびちゃん

    ちょびちゃん年 前

    1:02 1:08 おじいちゃんがジワる。笑

  47. ・のぞみ

    ・のぞみ年 前

    何気なく見てたこの動画、アバとのコラボだったんだ…

  48. ゆーこ

    ゆーこ年 前

    滑らかに倒れていくの好き笑

  49. しおり

    しおり年 前

    久々に見てるけど、 エイちゃん何か幼いし痩せてるし、 でもやっぱりヘルメット入ってないのがたまらなく可愛い(´;ω;`)

  50. ミズノカレン

    ミズノカレン年 前

    一輪車乗れる人でも4輪車作戦は相当むずい😂😂😂

  51. ちびくま

    ちびくま年 前

    前髪ぱっつんのエイちゃん可愛すぎるよ…はじめしゃちょーが身長高いからちっちゃく見えるし…かわいい

  52. take5dion

    take5dion年 前

    今人気になってるユーチューバー、みんなはじめんとコラボしてからどんどん人気になってるよね。 はじめんパワー最強。

  53. OORer

    OORer年 前

    まさきかわいい( •̀ᴗ•́ )

  54. こと

    こと年 前

    えいちゃん幼!w めっちゃ可愛ええやん ダンスするとことか😂😍

  55. エイヒホヘホハイ

    エイヒホヘホハイ年 前

    2:45 えいちゃんが地味に 「公務員だよ、公務員」って言ってるの面白いw

  56. ひとみん

    ひとみん年 前

    こんなことしてたんや笑

  57. 須ガワ。

    須ガワ。年 前

    おすすめ

  58. 0:

    0:年 前

    懐かし。。。みんな大好きだよ〜〜

  59. たべっ子どうぶつ

    たべっ子どうぶつ年 前

    えいちゃん巡りです🤗

  60. Mana mi

    Mana mi年 前

    リクヲ乗れるんじゃなかったっけ?

  61. ぼーちゃん

    ぼーちゃん年 前

    えいちゃん若い

  62. 夏

    年 前

    小学生の頃は一輪車で後ろにバックもできたんだけどもう絶対できない

  63. りな

    りな年 前

    3:08 えいちゃんが可愛い

  64. king of Michael

    king of Michael年 前

    なう(2019/01/31 17:47:46)

  65. 絹小僧

    絹小僧年 前

    みんな若いな…

  66. あいらん

    あいらん年 前

    これ好きな動画!

  67. 焼きそば

    焼きそば年 前

    えいちゃん松山ケンイチに見える時がある

  68. toge toge

    toge toge年 前

    やっぱえいちゃんかっこいい

  69. ぴよ

    ぴよ年 前

    えいちゃんもまさきもいるぞぉ! 久しぶりに見に来たw あったなぁこんな動画……w

  70. なな

    なな年 前

    アバが若いい!!えいちゃんかわ♡

  71. おにく

    おにく年 前

    2:50 安定を公務員って言う(笑)

  72. motto moru

    motto moru年 前

    この頃ははじめんよく見てて、この人たち誰?って感じだったけど 今はアバめっちゃ見るから、 動画の見方が全然違う! 語彙力なさすぎて…(;;)

  73. ポテトチップ酢

    ポテトチップ酢年 前

    はじめんって背高いんだね!

  74. 미쿠짱

    미쿠짱年 前

    皆様幼い、、🥺

  75. かーりんぐボム

    かーりんぐボム年 前

    えいちゃん昔から大人気やね はじめんもえいちゃんもほかのみんなも愛されてるなー

  76. みゆい

    みゆい年 前

    しゃちょーといたらえいちゃん背小さく見える!笑

  77. pochaまる

    pochaまる年 前

    エイちゃん可愛い!

  78. risa risa

    risa risa年 前

    えいちゃんかみのけめっちゃかわいいやん笑笑

  79. ゆな

    ゆな年 前

    エイちゃん前髪短くて可愛い

  80. あゆ

    あゆ年 前

    今見たらやけにえいちゃんだけめっちゃ幼く感じる笑

  81. あゆ

    あゆ年 前

    今見たらやけにえいちゃんだけめっちゃ幼く感じる笑

  82. KOKO M,

    KOKO M,年 前

    3:07 4:19 えいちゃん可愛すぎか。

  83. KOKO M,

    KOKO M,年 前

    えいちゃんが可愛いのです。

  84. 二ワ

    二ワ年 前

    一人落ちたらみんな落ちるw

  85. oh

    oh年 前

    ドミノ

  86. ぺな

    ぺな年 前

    見てからアバだって気付いた…!!

  87. ユユユユ

    ユユユユ年 前

    空中乗りはむずいって笑笑

  88. senapi

    senapi年 前

    一輪車ってそんなに難しいかな

  89. 無所属キッド

    無所属キッド年 前

    オススメにでてきたなう

  90. ちくわ

    ちくわ年 前

    わっけぇ〜

  91. i.yふぁんた

    i.yふぁんた年 前

    最後なんか好き笑笑

  92. みるちゃん

    みるちゃん年 前

    後ろのおじいちゃんw

  93. 暖音

    暖音年 前

    みんな顔幼いなぁ。。。

  94. Mr. WHITE

    Mr. WHITE年 前

    えいちゃんこの頃より身長伸びた? なんかまだこの頃少しひくくない?そんなことないか

  95. なつき

    なつき年 前

    えいちゃんまだみんなとあんまり身長変わんないね!

  96. なつき

    なつき年 前

    0:19えええ、えいちゃんかわいいいい!!

  97. きっと大丈夫

    きっと大丈夫年 前

    なんかかわいいw

  98. 紫

    年 前

    えいちゃんが身長ちいさい!笑

  99. はちゃと2円

    はちゃと2円年 前

    おススメでてきた…😭

  100. Y F

    Y F年 前

    この動画でアバ知った

  101. ことえ.

    ことえ.年 前

    えいちゃん可愛い💓

  102. おれんじ

    おれんじ年 前

    まさきぃ

  103. いちごぷりん

    いちごぷりん年 前

    みんなめちゃ若い

  104. mei

    mei年 前

    みんな若いしえいちゃんがまだあんまり背高くない!