がーどまんに解散ドッキリしたらマジで1人辞める事になった動画

コメント数

  1. チャンネルがーどまん

    チャンネルがーどまん年 前

    今日の夜JPreporterに消された 動画をインスタにあげます今後 インスタもあげるからフォローしてね instagram.com/gadoman5269/

  2. ドラえもん

    ドラえもん年 前

    @通知センター 意気揚々と挑発コメントしてその言い分?そんなにかまって欲しいか 可愛いな笑

  3. ポテト

    ポテト年 前

    誰か名前の変え方教えてくれませんか? お願いします

  4. ポテト

    ポテト年 前

    すみません名前変えます。

  5. ティアティティティ

    ティアティティティ年 前

    登録者増えるごとにブライアンのチン毛増える 便乗するわけちゃうけどお前は一番それいったらあかんと思うで。明らかウケ狙いで死ぬほどおもんないもん。

  6. 兵頭新

    兵頭新年 前

    登録者増えるごとにブライアンのチン毛増える それお前が言えることじゃないで

  7. うっちしん

    うっちしん26 日 前

    アニメ凌駕しとるまもる

  8. ラジオオンエア

    ラジオオンエアヶ月 前

    今一番面白いユーチューバーなのは確か

  9. TM SM

    TM SM2 ヶ月 前

    今見てるがーどまんファンおる?

  10. わいあーるYR

    わいあーるYR2 ヶ月 前

    myの怒り方がココリコ田中

  11. ヨウイチ

    ヨウイチ2 ヶ月 前

    カメラ置くのめっちゃ雑やん

  12. マッチ

    マッチ2 ヶ月 前

    服装季節感わからなすぎ

  13. ケンロバートソン

    ケンロバートソン2 ヶ月 前

    マジレスするとトリコのフルコースのデザートは虹の実で、それを小松がゼリーにしたのでプリンではない ゴメン…

  14. ケンロバートソン

    ケンロバートソンヶ月 前

    彼岸彼岸 お前がどした?

  15. 彼岸彼岸

    彼岸彼岸ヶ月 前

    ん?どうした?

  16. マッチ

    マッチ2 ヶ月 前

    MY君なんでそんなに厚着なん?

  17. PEI PEI

    PEI PEI3 ヶ月 前

    <a href="#" class="seekto" data-time="544">9:04</a> 人を怒らせる方法「裏切り」

  18. na sa

    na sa3 ヶ月 前

    <a href="#" class="seekto" data-time="304">5:04</a> がーどまんくんええこと言うわあ

  19. ボブマーリー

    ボブマーリー5 ヶ月 前

    <a href="#" class="seekto" data-time="309">5:09</a>からガードマンめっちゃ良いこと言ってる やっぱチャンネルガードマンは面白い動画でもあり、熱い気持ちになる動画でもある

  20. KC Omniverse Power Levels Тошкент-Chan Lamica 2000

    KC Omniverse Power Levels Тошкент-Chan Lamica 20006 ヶ月 前

    意味のないクギパンチ(^^)

  21. 佐々木翔太

    佐々木翔太6 ヶ月 前

    久々に見たけど 最後のM Yに関してはガチビリーミリガン笑笑

  22. はな

    はな6 ヶ月 前

    この時はコメント欄もおもろかったのに最近の動画のコメント欄は中学生ばっかでおもんないな〜って久々に見て思った

  23. 野口颯音

    野口颯音6 ヶ月 前

    烈 海王まじ草

  24. 二世カクッシュヴァーン

    二世カクッシュヴァーン6 ヶ月 前

    がーどまん面白いけど素で性格悪いよね。笑 傲慢の塊、というか笑

  25. たまごっち!の楽しそをわからん奴はお昼寝するな

    たまごっち!の楽しそをわからん奴はお昼寝するな6 ヶ月 前

    二世カクッシュヴァーン 中学の時からです

  26. /scenarioシナリオ

    /scenarioシナリオ7 ヶ月 前

    今来たよ

  27. DJレペゼン地球

    DJレペゼン地球7 ヶ月 前

    お前がやめると言った時

  28. てれふ

    てれふ7 ヶ月 前

    わっさー

  29. はるかです

    はるかです8 ヶ月 前

    最後おもろすぎやろwww

  30. 狭ーバメヤンピエール エメリク

    狭ーバメヤンピエール エメリク8 ヶ月 前

    今ガチでやめてて草

  31. ふなこし

    ふなこし8 ヶ月 前

    ほんとにモナリザ辞めちゃったよー

  32. Nerqu ch

    Nerqu ch8 ヶ月 前

    本当にモナリザ辞めてて草

  33. 渡邊雷

    渡邊雷8 ヶ月 前

    ガードマンお前のは遊び

  34. yusuke takagi

    yusuke takagi8 ヶ月 前

    ガードマン 「モナリザはどう思ったん」 モナリザ 「そうなるなら、俺も辞める」 ガードマン 「うん」 MY 「話聞いて続けていこうと思う」 ガードマン 「いま2人になったけど」 モナリザ 「...」

  35. 内山達生

    内山達生9 ヶ月 前

    今では本当に辞めることになった モナリザ氏

  36. まっピルン

    まっピルン9 ヶ月 前

    M Yお邪魔します言えたんかーい

  37. めろ

    めろ9 ヶ月 前

    モナリザ結局やめてしまった、予言してるやん

  38. ウジムシカントリー/UZI漢

    ウジムシカントリー/UZI漢9 ヶ月 前

    1000万人登録生放送でモナリザの話聞いてきた人🙌

  39. Jessica Rothe

    Jessica Rothe9 ヶ月 前

    3ヶ月後現実になってもうたやん

  40. はるはる

    はるはる9 ヶ月 前

    めっちゃがーどまんいい事言うやんって思ってたらMOROHAの歌詞ってこと分かって草生えた

  41. たなちん子

    たなちん子9 ヶ月 前

    モナリザの反応見てるだけでニヤつく

  42. 面白い動画専門channel

    面白い動画専門channel9 ヶ月 前

    泣けた~

  43. 浩介水島

    浩介水島9 ヶ月 前

    まじおもろい

  44. Hi Hi

    Hi Hi9 ヶ月 前

    ティッシュかハンカチどっちかあればええやろ(マジレス)

  45. 前田前田

    前田前田9 ヶ月 前

    <a href="#" class="seekto" data-time="465">7:45</a>こっからの流れアドリブだとしたらがーどまん天才だわ

  46. ナウ・ピロバベル

    ナウ・ピロバベル9 ヶ月 前

    実際にモナリザ消えてて草

  47. 元山楓凱

    元山楓凱10 ヶ月 前

    <a href="#" class="seekto" data-time="600">10:00</a>モナリザの存在もう消えてて草www

  48. _ r

    _ r10 ヶ月 前

    がーどまんめっちゃ良いこと言う。

  49. カバ助

    カバ助10 ヶ月 前

    このドッキリ進行形で続いてる説

  50. 不死鳥。

    不死鳥。10 ヶ月 前

    がーどまんさんマヂでいい人やん

  51. めろんkoma

    めろんkoma10 ヶ月 前

    ガードドッキリしてほしいんかなw

  52. 白取きょうすけ

    白取きょうすけ10 ヶ月 前

    最後面白いが勝った!!

  53. アダムアダム

    アダムアダム10 ヶ月 前

    ティッシュ用意しました! ふぅ...

  54. ボンチュー

    ボンチュー10 ヶ月 前

    ガチの話しててそんな例えツッコミ出るか笑

  55. ご飯ずんだの

    ご飯ずんだの10 ヶ月 前

    モナリザほんとにやめてて草

  56. SEN JJ

    SEN JJ10 ヶ月 前

    ご飯ずんだの やっぱやめたん?

  57. 辻晃一

    辻晃一10 ヶ月 前

    モナリザホンマに辞めたやん

  58. ニッキーマウス

    ニッキーマウス10 ヶ月 前

    8:13モナリザ…ん?!?

  59. 元淫夢中

    元淫夢中10 ヶ月 前

    最後ただモナリザ虐めてるだけで草

  60. ZlN GI

    ZlN GI10 ヶ月 前

    うん 本当にやめたやん

  61. おざわ先生

    おざわ先生10 ヶ月 前

    なげぇ動画w

  62. sho sho

    sho sho10 ヶ月 前

    最後の「誰やねんお前そもそも」で吹いたわ。笑

  63. 愛媛ミカン1

    愛媛ミカン110 ヶ月 前

    マジで頑張りすぎて窓突き破ってトイレ破壊して、新居まで移動できたんやなー、お疲れ

  64. にゃんにゃん

    にゃんにゃん10 ヶ月 前

    モナリザ 俺もやめる ガードマン うん

  65. シャクリーシャクリ

    シャクリーシャクリ10 ヶ月 前

    モナリザもおもろかった

  66. チョンボレオナルド

    チョンボレオナルド11 ヶ月 前

    キノコいい事言うな

  67. はっぱ!!

    はっぱ!!11 ヶ月 前

    やっぱりガード大人やなぁ

  68. 渡邊雷

    渡邊雷11 ヶ月 前

    がーどまんうざいくない?笑 偉そうだな

  69. となりの学生

    となりの学生11 ヶ月 前

    僕ミッキーは絶対ダメ笑笑

  70. k k

    k k11 ヶ月 前

    MYのモナリザに対する態度わろたwwww

  71. D x

    D x11 ヶ月 前

    がーどまんが止める前提なの草

  72. 大槻真子

    大槻真子11 ヶ月 前

    ツッコミのアニメ名がすぐ出てくるガードマン可愛くてすき😂

  73. おにぎり、

    おにぎり、11 ヶ月 前

    ガードマンめっちゃええこと言うやんw

  74. ャードバーズ

    ャードバーズ11 ヶ月 前

    くそいじわる笑笑

  75. ナマステ〜

    ナマステ〜11 ヶ月 前

    MYよく笑わないよな

  76. 暗黒騎士

    暗黒騎士11 ヶ月 前

    一番最後ほんと草

  77. まこちん

    まこちん11 ヶ月 前

    全然ゲームやめなくて草

  78. PTりょ

    PTりょ11 ヶ月 前

    アロンアルファが枯渇した瞬間解散やな

  79. mr ren

    mr ren11 ヶ月 前

    最後キレた時の田中やん笑

  80. ジョン万次郎

    ジョン万次郎11 ヶ月 前

    マジでって何回言うん?www

  81. ta yo

    ta yo11 ヶ月 前

    がーどまんの事好きになった

  82. くま

    くま11 ヶ月 前

    <a href="#" class="seekto" data-time="469">7:49</a> モナリザ脱退が確定した瞬間

  83. 孫悟空

    孫悟空11 ヶ月 前

    この動画が一番オモロイでぇ〜

  84. ソウゴ

    ソウゴ11 ヶ月 前

    なんで僕辞めたんすか?草

  85. うし君

    うし君11 ヶ月 前

    モナリザ可愛そうすぎワロタwwwこれからも応援してますww

  86. GG SHUN

    GG SHUN11 ヶ月 前

    m yきもいwww.

  87. GG SHUN

    GG SHUN11 ヶ月 前

    それな

  88. seki の確率裏表チャンネル

    seki の確率裏表チャンネル11 ヶ月 前

    これを見る限り、やっぱりガードマンはドッキリを欲してる

  89. taro kawakami

    taro kawakami年 前

    開幕面白すぎんだよなーww

  90. ぷてぃんブロス

    ぷてぃんブロス年 前

    ガードマンいいこと言う