【IT/イット】新作公開前におさらい!あらすじ、小ネタ、重要ポイント【IT/THE END】

コメント数

  1. ペニーワイズ

    ペニーワイズ9 分 前

    ハァァイジョオジ

  2. Roa

    Roa8 時間 前

    血が浴室に溢れるシーンはまさかの色補正入って、マゼンタになってたわ

  3. 白騎手

    白騎手13 時間 前

    何でそんな声が小さいんですか?

  4. 玉山航輝

    玉山航輝18 時間 前

    ちがあ

  5. 泉澤翔太

    泉澤翔太日 前

    今日見に行きました、Chapter1も映画館で見ました、両方ともかなり怖かったです、今回の話でペニーワイズの正体が判明しましたね

  6. 泉澤翔太

    泉澤翔太日 前

    @サイ-SYK CHANNEL- 最初から最後まで心臓がバクバクでした、僕も見に行った甲斐がありました

  7. サイ-SYK CHANNEL-

    サイ-SYK CHANNEL-日 前

    泉澤翔太 3時間息つく間もなく驚かされっぱなしでしたね!笑 それでも観た甲斐がありました✨

  8. 鬼になったゴジータブルー

    鬼になったゴジータブルー日 前

    べバリーは恐れなかったってあるけど、一回浮かばされてたから恐怖は抱いたんじゃね?

  9. たおくん.

    たおくん.6 時間 前

    死の光を見たらプカプカ浮かぶんだよ

  10. サイ-SYK CHANNEL-

    サイ-SYK CHANNEL-日 前

    鬼になったゴジータブルー おそらく恐怖を抱いたか抱いてないかに関係なく、あの光を見たら浮かぶんだと思います🤔

  11. ウケルちゃん

    ウケルちゃん2 日 前

    新しいIT1番最初のシーン胸糞悪かった笑笑

  12. 長澤早苗

    長澤早苗2 日 前

    男の子が排水溝に紙船をおとして、それをクソピエロがその紙船を持ち、手を伸ばせという。そして男の子が手を伸ばすと男のこの手を食いちぎるところが一番怖かったです。テレビでモザイクなしですよ!?やばくないすか?てかこのクソピエロ物語本格的だよね

  13. sakura riko

    sakura riko8 時間 前

    長澤早苗 テレビを見たのなら、オリジナルのITも見るべきです 怖いシーンが大量にカットされてました笑 男の子がうでを、食いちぎられた後も、うでが無いまま、逃げようとしてるシーンがオリジナルではありましたがカットされてました笑 オリジナルの方が怖いです

  14. Mr.れい

    Mr.れい10 時間 前

    長澤早苗 口悪すぎ笑

  15. keity Oh

    keity Oh2 日 前

    ヘンリーはベバリーと本当にやったのでしょうか?ベバリー、自棄になってた?

  16. 伝説のバターチキン

    伝説のバターチキン2 日 前

    ジョージ:復習したから、ペニーワイズに復讐してきます。

  17. ゆっくり醤油饅頭

    ゆっくり醤油饅頭日 前

    THAT「それ」を殺したら終わり

  18. performance horry

    performance horry2 日 前

    今日みにいきます!!

  19. サイ-SYK CHANNEL-

    サイ-SYK CHANNEL-2 日 前

    performance horry 楽しんできてください!✨

  20. ゴリラゴリラ

    ゴリラゴリラ2 日 前

    ジョージ何に恐怖したの?

  21. サイ-SYK CHANNEL-

    サイ-SYK CHANNEL-2 日 前

    ゴリラゴリラ ビルに作ってもらった船が排水溝に流されてしまったため、ビルに怒られてしまうという恐怖だと思います

  22. Poyo Tona

    Poyo Tona3 日 前

    楽しいチャンネルだけど本編画像がっつり使ってるから、引っかからないか心配…  もしなんかあったら、 ボカシとかかけつつでも再アップしてほしいです

  23. 酸っぱいダーマン

    酸っぱいダーマン3 日 前

    ロードショーだいぶカットされてたw

  24. SCP-1983先の無い扉

    SCP-1983先の無い扉3 日 前

    酸っぱいダーマン それほどやばかったんだよ

  25. ドンキホーテ

    ドンキホーテ3 日 前

    恐怖を見せたら死ぬ=ワンピースのビックマム

  26. ラテバナナ

    ラテバナナ3 日 前

    グロ

  27. キムヒョジュン

    キムヒョジュン4 日 前

    前作ってどんな下ネタあります?

  28. こんぶこんぶこんぶこんぶ

    こんぶこんぶこんぶこんぶ2 日 前

    お〇にー試してみろよとか、お母さんと〇りまくりとかありました

  29. ミスティ/Misty

    ミスティ/Misty5 日 前

    受験生なので金ロー見れないので助かりました!(勉強しろ)

  30. サイ-SYK CHANNEL-

    サイ-SYK CHANNEL-5 日 前

    ミスティ/Misty 受験期は大変ですよね😭 頑張ってください💪

  31. 25あやり

    25あやり5 日 前

    後輩に映画誘われてホラー系見に行ったことないからドキドキで前回の作品知ってから行きたかったので助かりました!分かりやすかったです( Ü )

  32. サイ-SYK CHANNEL-

    サイ-SYK CHANNEL-5 日 前

    全部はまとめきれていないので、続編鑑賞中に「どゆこと?」ってなったかもしれませんが、そう言っていただけると、ありがたいです!🙇‍♂️

  33. 田中

    田中5 日 前

    ベンクソイケメンなってた

  34. 凛鈴城

    凛鈴城6 日 前

    ジョージくん...無くしちゃったってきちんと謝ればお兄ちゃん作り直してくれそうだし諦めて逃げて欲しかったなぁ……難しいんだろうけど

  35. きびとう

    きびとう10 時間 前

    それできたら物語始まんない

  36. けいけい

    けいけい6 日 前

    俺の顔あんなんやで

  37. *바나나킥*

    *바나나킥*日 前

    怖\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

  38. ゴジータブルー

    ゴジータブルー6 日 前

    イット2の映画つまらんかったし

  39. KOKI #12

    KOKI #127 日 前

    あらすじが分かってなかったのでありがとうございます! でも15歳未満だから見に行けないよ〜(泣)

  40. 米津玄帥

    米津玄帥7 日 前

    金曜ロードショー絶対録画するわ

  41. anna

    anna7 日 前

    R15編集したら面白くならなそう笑 It2の方が怖かった

  42. anna

    anna5 日 前

    サイ-SYK CHANNEL- ですよね、、Itじゃない編集してしまったらって言いながらまた見るんですけどねテレビでもw

  43. サイ-SYK CHANNEL-

    サイ-SYK CHANNEL-7 日 前

    編集してしまったら初見の方は、拍子抜けしそうですよね笑

  44. 陽平大田原

    陽平大田原7 日 前

    いじめっ子の事にも触れておこう! 結構重要だから。

  45. 中筋裕子

    中筋裕子7 日 前

    大体R15とかの作品って、グロかったり何かと刺激が強いのが多いよね。

  46. じゃがいも

    じゃがいも7 日 前

    原作のゲイカップル出てくんのは驚いたあとスティーブンキングも

  47. 川村恵子

    川村恵子7 日 前

    分かりやすいです!

  48. サイ-SYK CHANNEL-

    サイ-SYK CHANNEL-7 日 前

    川村恵子 ありがとうございます!✨

  49. サクサク

    サクサク8 日 前

    おばぁちゃん、成長期だった説

  50. サクサク

    サクサク8 日 前

    ペニーワイズは地球外生命体なのか? 3つの光でできてるとかよくわからん

  51. くりーぱぁ

    くりーぱぁ8 日 前

    どーでもいーけど最初ザエンドっていってるw

  52. あゆはまち

    あゆはまち8 日 前

    今日2見てきました!! 怖かったけど、とても面白いし感動しました(?)!!

  53. 銀魂バカ

    銀魂バカ6 日 前

    あゆはまち わかります!最後に子供の頃のルーザーズがガラスに映るところとかやばかったです!

  54. あゆはまち

    あゆはまち6 日 前

    ゴジータブルー 全体的に面白かったですし、最後に死んでしまうところとか感動しました

  55. ゴジータブルー

    ゴジータブルー6 日 前

    あゆはまち どこが?

  56. chanGu ch

    chanGu ch8 日 前

    昨日チャプター2みたけど前作見てなかったから良き!

  57. 棒人間

    棒人間8 日 前

    え、金曜ロードショーでITやるの!?

  58. くろはと

    くろはと3 日 前

    棒人間 やりますッ!

  59. ct ta

    ct ta7 日 前

    Ma SHI 動画見とればわかるわそれは

  60. Ma SHI

    Ma SHI7 日 前

    でもR15指定なのでR15に該当するシーンはカットしているはずです!

  61. 菊月

    菊月7 日 前

    みたいですよー 録画してリアタイで見ます!

  62. あてん

    あてん8 日 前

    11月1日続編早速見てきました! 想像以上にグロいので苦手な人は 注意必要です!

  63. さんささき

    さんささき8 日 前

    今日見に行こうとしていたので、とても助かります

  64. サイ-SYK CHANNEL-

    サイ-SYK CHANNEL-8 日 前

    さんささき お役に立てて良かったです!✨

  65. NHナガモチ

    NHナガモチ9 日 前

    今思うとITって杜王町に似てるよな ペニーワイズ=吉良吉影

  66. ゆらゆら

    ゆらゆら9 日 前

    1回目見たのをところどころ忘れてたので、おさらいありがたいです🥺

  67. サイ-SYK CHANNEL-

    サイ-SYK CHANNEL-9 日 前

    ゆらゆら うまくまとめられたかはわかりませんが、お役に立てて良かったです✨

  68. 石完

    石完9 日 前

    本編見ました。 謎なのがいじめっ子ヤンキーが脱獄して無敵だったことです。見た人ならわかるはず笑

  69. 黒蜜きなこ

    黒蜜きなこ2 日 前

    井戸落ちてても、生きてたんですね~💦

  70. 石完

    石完7 日 前

    春愁 それはめっちゃわかります笑 悲しかった

  71. 春愁

    春愁7 日 前

    ペニーワイズの大人になったんだねって言葉からすんごい寂しさを感じた

  72. 石完

    石完7 日 前

    様あいうえお あと仲間がゾンビww

  73. 石完

    石完7 日 前

    サクサク ですよね笑

  74. サイ-SYK CHANNEL-

    サイ-SYK CHANNEL-9 日 前

    ■続編「IT/THE END」の感想&小ネタ jpreporter.net/v/%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA-g5OlZs4Neks.html ■ペニー・ワイズの正体は結局何だったのか?(映画版考察) jpreporter.net/v/%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA-cxq1AYCj6Hg.html ■ペニー・ワイズの正体(原作設定) jpreporter.net/v/%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA-YVXCvHIkWDU.html

  75. I Yuyuyy

    I Yuyuyy10 日 前

    声もうちょっと張ったらききやすいかも

  76. サイ-SYK CHANNEL-

    サイ-SYK CHANNEL-10 日 前

    I Yuyuyy アドバイスありがとうございます🙇‍♂️ 以後、気を付けます!

  77. おとこ

    おとこ10 日 前

    ホラー映画未経験の自分でも大丈夫ですかね?

  78. サイ-SYK CHANNEL-

    サイ-SYK CHANNEL-10 日 前

    今作は怖さというかビックリ系の驚かし方が多いです!突然何か出てきたり、突然の大きな音などが苦手であればオススメはしないです。あと、少しグロい部分もあるので、そこも注意ですね!🤔

  79. Tommy G

    Tommy G12 日 前

    ストレンジャーシングスはイットのパロディーだもんね、フィンがいるね

  80. サイ-SYK CHANNEL-

    サイ-SYK CHANNEL-12 日 前

    Tommy G ストレンジャーシングスは80年代の作品をオマージュしてるっぽいですね! ストレンジャーシングス大好きです✨

  81. nikkori _

    nikkori _14 日 前

    分かりやすい!チャンネル登録失礼します。

  82. サイ-SYK CHANNEL-

    サイ-SYK CHANNEL-14 日 前

    nikkori _ そう言っていただけると光栄です! ありがとうございます🙇‍♂️

  83. ジェイク

    ジェイク15 日 前

    津波か、豪雨でペニー・ワイズが「サーカスがごと全部流された。」と言っておりました。 だから、「お前も浮かべ!」というのは水に浮けということだと思います。 なんで子供を殺すのか? ペニー・ワイズって弱いものしか相手にできないんじゃないんですか? 大人は怖いものは信じないから、何もできないし、ぎゃくにぼこぼこにされてしまいます。 だから怖いものを信じるこどもにしたのでは? 僕はこう思いました。

  84. 田中歌奈子

    田中歌奈子17 日 前

    見たいけど、子どもだから見れない。どうすればいいですか?

  85. じゃしんちょむすけ

    じゃしんちょむすけ8 日 前

    kidsがいて草

  86. もちニャ

    もちニャ12 日 前

    @童磨 15歳未満じゃなかったっけ でも前作が上映されてた時クラスメイトとか15歳未満だったけど普通に見に行ってたで

  87. 童磨

    童磨14 日 前

    14って無理やったっけ?

  88. 田中歌奈子

    田中歌奈子14 日 前

    ありがとうございます。皆さんも、見れないんですね。皆さんで、テレビで、イットを見ましょう❗

  89. KAWANO HIROMI

    KAWANO HIROMI14 日 前

    だからテレビで見られるかうれしい

  90. マイケルダグラス

    マイケルダグラス22 日 前

    キング氏のリブート多いですなぁ最近。

  91. サイ-SYK CHANNEL-

    サイ-SYK CHANNEL-22 日 前

    マイケルダグラス どんだけ物語書いてるんだってくらい書いてますよね笑

  92. &ピースアオハル

    &ピースアオハル23 日 前

    すごい!わかり易い解説ですね!\(ϋ)/♩

  93. サイ-SYK CHANNEL-

    サイ-SYK CHANNEL-23 日 前

    &ピースアオハル ありがとうございます! 説明下手くそすぎて心配でした😭

  94. king M

    king M23 日 前

    ITのパロネタ多すぎて、もはやコメディー映画かな?って感じですw(本編未視聴🤭)

  95. サイ-SYK CHANNEL-

    サイ-SYK CHANNEL-23 日 前

    king M もはやギャグに近いですね笑