【福袋】凄まじい勢いで7種類開封してくっ!!!!

コメント数

  1. yuri k

    yuri k6 日 前

    髪色暗くなってるーーかわいいいいいい

  2. シシドマイコ

    シシドマイコ6 日 前

    なんかずっと真顔。。たんたんとこなしている感じが。。

  3. OSxあまなっと

    OSxあまなっと7 日 前

    服着てくれないとよく分からなかった😣

  4. 石井舞香

    石井舞香7 日 前

    dazzlinが若者向けになったというよりはみきぽんが大人になったのでわ?🤔🤔(笑)

  5. ももね

    ももね9 日 前

    もけもけって言い方可愛い🥺💖

  6. 世界中みんな友達精神

    世界中みんな友達精神9 日 前

    また前髪伸ばしてー!!

  7. 練乳ミルク

    練乳ミルク10 日 前

    なんか今日めっきゃカワイイです……!目元が少し違うからですかね~?

  8. 猫チューブ

    猫チューブ10 日 前

    お大事にです

  9. sきょうか

    sきょうか10 日 前

    もふもふしてるのをモケモケって言うのめっちゃ可愛い

  10. ワトソン。

    ワトソン。11 日 前

    時々声がコナン テレテーテー

  11. 多々良零

    多々良零11 日 前

    鼻やばいが肌やばいに聞こえた

  12. マスヲミッキー

    マスヲミッキー11 日 前

    自分には絶対似合わない色たち

  13. Miffany 0801

    Miffany 080112 日 前

    だしぃ、、、?が可愛いんだしぃ。

  14. 大岡奈於

    大岡奈於12 日 前

    もけもけって言い方すき

  15. ひまわり

    ひまわり12 日 前

    こんなに洋服買ってどうするのぉーー❤

  16. Aya

    Aya12 日 前

    1つ目の福袋すごいいいから来年買おうかな

  17. 김김치

    김김치12 日 前

    ほんとに可愛い好き!

  18. Sugihara m

    Sugihara m12 日 前

    久しぶりにみきぽん見たけれど 更にめちゃくちゃ可愛いくなってる🥺❤️ plus綺麗😍 鼻声でも、声が好きです😘 身長153cm、着丈など参考になりました❤

  19. K hkr

    K hkr12 日 前

    引きこもりなのにコートそんなにいる?!ってくらい持ってるよねw

  20. にのぶー!

    にのぶー!13 日 前

    E hyphen world galleryは略してイーハイです! 私はイーハイと同じ会社で働いてます! イーハイは若めの子向けのブランドですが、みきぽん凄い似合うと思う!

  21. mpdt jgra

    mpdt jgra13 日 前

    E hyphen world galleryをずっとフルネームで言うみきぽん、途中からじわってきた(笑)

  22. こたぁ

    こたぁ13 日 前

    着ないかもって言ってたカーディガン普通に似合いそう

  23. A m

    A m13 日 前

    黒髪好き

  24. Rose white

    Rose white13 日 前

    なんかいつもより可愛い😍🥰

  25. nnj

    nnj13 日 前

    骨格ストレートなのかな??

  26. みみみーな

    みみみーな13 日 前

    チェックのスカート多くない?笑

  27. あやうさぎ

    あやうさぎ13 日 前

    (;´∀`)全部知らんブランド。。。。 一つ目のは多く入りお得!! でもさそんな服あってどーするの? メルカリで売ろうにも色がグレーや茶一色でそんなん地味で売れないし!

  28. 薫

    13 日 前

    OPENっが可愛くてすき

  29. かえぴょん

    かえぴょん13 日 前

    素材が薄めだから下着が透けちゃうかもっていうのがめっちゃ配慮感じられて好き。

  30. kana adachi

    kana adachi13 日 前

    入りのワードで笑いました笑 鼻炎でティッシュが手放せないので辛さ分かります

  31. ゆなた

    ゆなた13 日 前

    えっ、みきぽん153!?170弱あるすらっとお姉さんかと思ってた、意外と小柄なんだね可愛い、、!!

  32. ぷぷ

    ぷぷ13 日 前

    イーハイフン好きだから嬉しい!

  33. なな

    なな13 日 前

    みきぽんjouetie意外だった!!

  34. 윤ユン

    윤ユン13 日 前

    え、153センチ?私と同じなの?なのにこの差はなに?なんでそんなにスタイルいいの?

  35. もここ

    もここ13 日 前

    あれ、みんな透けないときはキャミとかインナー着ないの?(´・ω・`)常に何かインナーきてる

  36. TO NARU

    TO NARU13 日 前

    福袋たくさん買って紹介してくれるJPreporterrってコートめちゃくちゃ持ってそう

  37. わくわくさん

    わくわくさん13 日 前

    たまーーにすこーーし松岡茉優に見える時がある ミキの方がかわいいけど

  38. おにぎり

    おにぎり13 日 前

    久々にみきぽん見にきた ほんとこの人歳取らないよね可愛すぎる 年齢気にせずいろんな服着て良いと思う。

  39. Love &Peace

    Love &Peace13 日 前

    家中コートだらけそうwww

  40. ななこおねいさん

    ななこおねいさん14 日 前

    とにかく透けるんだね;;(∩´~`∩);;

  41. 1234 m

    1234 m14 日 前

    EMODA良かったですよ!来年ぜひ♡

  42. 田山でーーす!

    田山でーーす!14 日 前

    はなやばい から始まるなんてめっちゃ笑った、好き

  43. まさむね

    まさむね14 日 前

    153センチに見えん

  44. ふぃなんとことこ

    ふぃなんとことこ14 日 前

    いろんな人の福袋開封見たけど、E hyphen探してたら、みきぽんさんが気になってたE hyphenの福袋開封動画出してくれてめっちゃ嬉しかった、、😭💕 来年の参考にします!!☺️

  45. aya sama

    aya sama14 日 前

    想像してたブランドより若かった……

  46. aohana

    aohana14 日 前

    みきぽん暗髪かわいい!!!!

  47. ナイ

    ナイ14 日 前

    みきぽん意外と身長低くてびっくりした 160くらいあるかと思ってた

  48. May

    May14 日 前

    全くストリート系ではないんだけど、なかなかないデザインの服がすきだから無地の服は殆どなくて、福袋は万人受けなものが入ってて逆にどうやって着たらいいか分からない

  49. あかねわかめ

    あかねわかめ14 日 前

    きてみて欲しい!

  50. R

    R14 日 前

    いまだにみきぽんの身長信じられない

  51. かきくけこ

    かきくけこ14 日 前

    やっぱマーキュリーと繋がりあるんだねw

  52. れなぴょん

    れなぴょん14 日 前

    みきぽん顔が小さいからか、165cmくらいはありそうに見える。

  53. pot tea

    pot tea14 日 前

    みきぽん本当に可愛い。

  54. りり

    りり14 日 前

    鼻プチした???

  55. 佐藤砂糖

    佐藤砂糖14 日 前

    鎖骨が綺麗すぎてガン見してしまった いつ見てもお顔がタイプです チェック柄のお洋服可愛い☺️

  56. ٓ瑞乃

    ٓ瑞乃14 日 前

    個人的にsnidelが1番似合ってるように見えました…でもどのブランドのを合わせててもみきぽんは美しい……

  57. n c

    n c14 日 前

    身長153cm一緒だ! もっと高いと思ってた!

  58. なす

    なす14 日 前

    イーハイフン好きなので最初からおおっ!てなりました

  59. 春雨スープ

    春雨スープ14 日 前

    はなやばいwwwwwwリズムに合ってるのすこ

  60. 月夜

    月夜14 日 前

    dazzlinかわいいがすぎる! 来年は買お😭