【爆買い】カップルがGUで秋冬1週間コーデ紹介してみた【ふくれな】【M君】

コメント数

  1. かおり

    かおり28 日 前

    良いカップル(笑)

  2. 上垣義仁

    上垣義仁ヶ月 前

    エム君腕細すぎって思ったら↓

  3. 亜胡

    亜胡ヶ月 前

    ノースリーブしんど

  4. K N

    K Nヶ月 前

    れなちゃんはM君の、M君はれなちゃんの服を自分が相手に着てみて欲しい服を選んでください!WEGOで

  5. みゆう

    みゆう2 ヶ月 前

    次はスピンズ、H&M、FOREVER 21どれかでやってほしいですねぇ

  6. 葵ゆうた

    葵ゆうた4 ヶ月 前

    Mくんが買ってたボア、セールで990円で買った‪wGU最高です^_−☆

  7. 鈴木孝広

    鈴木孝広4 ヶ月 前

    M君 カッコイイ服 ふくれなちゃん オシャレ

  8. ai ai

    ai ai5 ヶ月 前

    ちょいちょい出てくるはなこがかわいい

  9. ファン0514

    ファン05145 ヶ月 前

    ちょーオシャレ💕

  10. ここに名前が入る予定

    ここに名前が入る予定5 ヶ月 前

    ふくれなの、アゲ⤴︎⤴︎⤴︎集が欲しい

  11. やまださくら

    やまださくら5 ヶ月 前

    れなちゃん女の子っぽいコーデかわいいなあワンピースかわちい😍てか全部二人とも似合っておりますねかわいいです

  12. あかり

    あかり5 ヶ月 前

    Mくんいつもダボッとしたの着てるけど 細身の方がスタイルよく見えるね!

  13. taehyung_1230

    taehyung_12305 ヶ月 前

    1日目のふくれなちゃんのコーデ めっちゃ可愛いかった🙊🙊

  14. ema 99

    ema 995 ヶ月 前

    ふくれなのスタイルほんとに憧れる!!!

  15. _ moMoE.

    _ moMoE.5 ヶ月 前

    値段言ってくれるの好感

  16. aktn ogw

    aktn ogw5 ヶ月 前

    ふくれな足細い🥺🥺🥺

  17. たまごみかん

    たまごみかん5 ヶ月 前

    コーデがあってるわら

  18. たまごみかん

    たまごみかん5 ヶ月 前

    月曜日コーデえむくんすき

  19. いあ

    いあ6 ヶ月 前

    なんで色味変えるの?全然服の雰囲気わからねぇじゃん

  20. R S

    R S6 ヶ月 前

    かわいい!バッカリw

  21. やましたりお

    やましたりお6 ヶ月 前

    金曜のふくれなの服好き😳😳

  22. たにもつ

    たにもつ6 ヶ月 前

    相変わらず、幸せそう🥺❣️ GU大好きなのでありがたいです! 参考にします!

  23. まゆ

    まゆ6 ヶ月 前

    惑星ループ踊ってるの可愛すぎる😢😢

  24. a su

    a su6 ヶ月 前

    れなちゃんなんか、垢抜けた?!

  25. ころりん

    ころりん6 ヶ月 前

    れなちゃんポニーテール似合う!!

  26. mackey _

    mackey _6 ヶ月 前

    ふくれな細すぎて憧れる

  27. 韓国のり。

    韓国のり。6 ヶ月 前

    M君たまに横顔とかがりーちくんに見える

  28. niconico315

    niconico3156 ヶ月 前

    ふくれなまじでタイプなんやけど(*´Д`)

  29. れむ.

    れむ.6 ヶ月 前

    クリーム色のトレーナー私も持ってる〜かわいいよね😭😭😭😭💓 GUよく行くからコーデ例嬉しい!!ニットのセットアップ可愛かったから今度買ってみようかな!!!

  30. 乾いたラーメン

    乾いたラーメン6 ヶ月 前

    ユニクロ、しまむらでもやってください!

  31. はね

    はね6 ヶ月 前

    久しぶりに見たら、ふくれな化粧薄くなった?

  32. ねね

    ねね6 ヶ月 前

    かわいい着方すぎて最高、真似させてもらいます👍

  33. 大好きねこ

    大好きねこ6 ヶ月 前

    えむれなカップル シャレオツ!

  34. Disney love

    Disney love6 ヶ月 前

    久しぶりに見たけどやっぱり大好き

  35. RINU P

    RINU P6 ヶ月 前

    惑星ループ踊ってるの嬉しい😆

  36. M Rose

    M Rose6 ヶ月 前

    肌が白いから暗めのコーデでも似合っちゃうふくれなが羨ましい🥺 どれも可愛いー!

  37. 石浪尚貴

    石浪尚貴6 ヶ月 前

    れなちゃん何でも似合うわー👍👍

  38. はやたななはな

    はやたななはな6 ヶ月 前

    すごい可愛いけど服着たときの画面の色が……普通のにして欲しいなあ

  39. ところてん

    ところてん6 ヶ月 前

    木曜日のれなちゃんめっちゃ好き

  40. ところてん

    ところてん6 ヶ月 前

    れなちん髪色かわええ

  41. 保護者!

    保護者!6 ヶ月 前

    もうかわ!!!!!!!

  42. ディズニー大好き

    ディズニー大好き6 ヶ月 前

    合計いくらだったのかな?

  43. ディズニー大好き

    ディズニー大好き6 ヶ月 前

    火曜日のふくれなちゃんかわいい♡♡

  44. Meow __

    Meow __6 ヶ月 前

    ふくれな金曜日かわいい🥺

  45. Meow __

    Meow __6 ヶ月 前

    えむくん今の髪色めっちゃいい

  46. りな

    りな6 ヶ月 前

    今度はしまむらになるかな笑

  47. 雛雛

    雛雛6 ヶ月 前

    木曜日のm君めっちゃぶんけいさんに見えた

  48. saru saru

    saru saru6 ヶ月 前

    ふくれなタートル似合うかわいい木曜日の服装かわいい👼🏻💗💗💗💗

  49. ななこまる

    ななこまる6 ヶ月 前

    やっぱ引きで見るとふくれの細さわかるなぁ〜 首と顎のラインめっちゃ綺麗😍

  50. ふゆぷりんちゃんねる

    ふゆぷりんちゃんねる6 ヶ月 前

    れなちゃん痩せ過ぎて心配😭

  51. すずっち

    すずっち6 ヶ月 前

    コーデ見せる時に色変えちゃったら、分からないよー。

  52. Erii Kato

    Erii Kato6 ヶ月 前

    着まわしってやっぱおしゃれ上手な感じするしなにより二人かわいすぎる!!

  53. ちゃんもりこ

    ちゃんもりこ6 ヶ月 前

    惑星ループのM君みてダンス慣れしてうまいなぁと惚れ惚れしました。 そのあとのれーなっぴは草

  54. ちゃんしーな

    ちゃんしーな6 ヶ月 前

    勉強になりました! ありがとうございます!

  55. ここ

    ここ6 ヶ月 前

    かわいいしか出てこん

  56. まつあや

    まつあや6 ヶ月 前

    月曜日から木曜日のふくれなのコーデタイプううう!!真似したいと思います

  57. こはる.

    こはる.6 ヶ月 前

    いつ結婚するのw

  58. 世界平和

    世界平和6 ヶ月 前

    なんて平和なカップルなんだ、早く結婚してくれ🥺❤️

  59. まりもっこり

    まりもっこり6 ヶ月 前

    gu着るだけで一気に大学生感出る

  60. ねずこ

    ねずこ6 ヶ月 前

    レナちゃん髪かえすぎじゃない?

  61. とむて。

    とむて。6 ヶ月 前

    こうゆうGU紹介動画見て え!かわいい!欲しい!ってなってGU行くけど生で見たら私には合わんなってなって買わない

  62. BakenekoM

    BakenekoM6 ヶ月 前

    髪色がちょっとキキララカラーに戻ってる、

  63. Uran

    Uran6 ヶ月 前

    着てみた時の全体コーデ見せるやつカメラグルグルするより見やすい!!

  64. 7 77

    7 776 ヶ月 前

    森山じゃんキモ

  65. _花粉症

    _花粉症6 ヶ月 前

    えむくんのすごく参考になる〜!GUのパンツって素敵なもの多いんだね…週末行って買ってこようかな≡⊂( ^-^)⊃

  66. Renaれな

    Renaれな6 ヶ月 前

    本当にえむれなすき✨

  67. ちゃんまんまる

    ちゃんまんまる6 ヶ月 前

    えむれなちゃんのいつも動画楽しみにしてます!できればわたしからのお願いとしては二日に一回投稿してほしいです。毎日とは言いません…お願いします。私はえむれなチャンネルが更新されているとそれを楽しみに勉強を頑張って勉強が終わった後に見てすぐ寝ます。それが幸せでしかないんです!!!編集するのがすごく大変なのはめっちゃわかります!わたしもコンピュータの学校行っててその編集を体験したことがあるので…けどけど。。。わかりますけど!!!もっとえむれなをみたいんです!!!!!!!!どうかお願いします。

  68. 純豆腐

    純豆腐6 ヶ月 前

    M君みて気づいてしまったんやがタートルネック着る男の人好きだ〜

  69. Mizu Mizu

    Mizu Mizu6 ヶ月 前

    なんだろう...。自分が着るとダサく見えるのに、ふくれなやM君が着ると似合うんだよなぁ😄😄

  70. ぶりぶりざえもん

    ぶりぶりざえもん6 ヶ月 前

    日曜日のれなちゃんのパンツおなじの持ってる! それだけでうれしい(笑)

  71. 白狐_レモンF

    白狐_レモンF6 ヶ月 前

    ふくれなちゃんと同じ服 もってる!

  72. C.ありす

    C.ありす6 ヶ月 前

    木曜日に、M君が来てる上の服なんていう商品か、わかる方いますか。。。

  73. Asuka

    Asuka6 ヶ月 前

    ユニクロもしてほしい!!!

  74. まゆちゃん

    まゆちゃん6 ヶ月 前

    木曜日縄文感...w

  75. サカサセカイ

    サカサセカイ6 ヶ月 前

    今すぐGUで買い放題したくなった可愛い

  76. やあこんにちは

    やあこんにちは6 ヶ月 前

    GUでも高いって思ってしまうのはやばい?

  77. ぺちこ

    ぺちこ6 ヶ月 前

    木曜日のえむくんコーデ好き

  78. sayaka

    sayaka6 ヶ月 前

    フィルターかけないで欲しい😅

  79. M I

    M I6 ヶ月 前

    2人の髪色トーン一緒の反対色でカップルって感じで可愛い

  80. 松尾優愛

    松尾優愛6 ヶ月 前

    M君のゲーム実況チャンネルやって欲しいです!