【激安】1万円の中古車を買ってみたら色々ヤバい・・

コメント数

  1. クラ

    クラ4 日 前

    Keiはなかなか人気の車でのですよー。 継続的に売れるのでスズキもモデルチェンジせずに11年も作り続けました。 生産中止になった後にそれを惜しむ声が意外にも多く寄せられたので、スズキ会長の鈴木修氏の判断で後継車種を作ることになりました。 その後継車種が、大ヒットとなったあのハスラーです。

  2. 田中太郎

    田中太郎6 日 前

    ドライヤーで治るんじゃない?

  3. Project D.

    Project D.14 日 前

    ターボw たぶんターボ機能しないよな

  4. 宮澤文崇

    宮澤文崇19 日 前

    この車その後どうなったんですか?

  5. ウルジストもどき

    ウルジストもどき29 日 前

    総額いくらかきになる

  6. かーりーチャンネル

    かーりーチャンネルヶ月 前

    金もってるやつの遊びかな?なんとなく買われた車の気持ち可哀想w

  7. あきあき

    あきあきヶ月 前

    え、若江住んでるん?笑笑

  8. Onちゃん

    Onちゃんヶ月 前

    これkeiか

  9. 坂道ヲタ

    坂道ヲタヶ月 前

    ツッココツボる

  10. ももたこ

    ももたこ2 ヶ月 前

    ねぇみんな後ろに人の顔あるくない?

  11. ばばつよ

    ばばつよ2 ヶ月 前

    この動画の広告にチューリッヒは草。

  12. appi-

    appi-2 ヶ月 前

    で、この車は今どこへ?

  13. あーちゃむ

    あーちゃむ2 ヶ月 前

    エアコン冷えないのは多分エアコンのガスが抜けてるのかもしれないですね( ̄▽ ̄;)

  14. みかみみかみ

    みかみみかみ2 ヶ月 前

    ワシの車35000円

  15. ちゃんみー

    ちゃんみー2 ヶ月 前

    車おそろっちや(笑)

  16. コーラTV

    コーラTV3 ヶ月 前

    結局どうしたの?

  17. サナ推し

    サナ推し3 ヶ月 前

    地味にターボで草

  18. masa E.

    masa E.3 ヶ月 前

    サイドブレーキはフットじゃなくやっぱりハンドじゃなきゃ!

  19. 【フォートナイト】まとめ

    【フォートナイト】まとめ4 ヶ月 前

    家の近くの中古車屋5百円で売ってたよww

  20. 動画なしで1000人チャレンジ

    動画なしで1000人チャレンジヶ月 前

    安くて草(小並感)

  21. !タチャンカ動画投稿チャンネル

    !タチャンカ動画投稿チャンネル3 ヶ月 前

    すぐ壊れそうw

  22. L Lawliet

    L Lawliet4 ヶ月 前

    こんなクソみたいなのいちいち動画にすんなよ

  23. にっしー

    にっしー4 ヶ月 前

    同じGUCCIのキャップもってる!!

  24. TheDeltaevolutione

    TheDeltaevolutione4 ヶ月 前

    この鈴木の刑、後期型ですね。

  25. 綾小路歌麿

    綾小路歌麿5 ヶ月 前

    例えタダでも諸経費や税金がかかるし維持費もバカにならないのが車。何?使い古しの車が一万?高い、高い、高すぎる❗

  26. 近所迷惑ミュージック

    近所迷惑ミュージック5 ヶ月 前

    全然この車使ってねぇだろ

  27. yuri na yuri na

    yuri na yuri na5 ヶ月 前

    へこんでるとこ 熱湯おかけたら治りますよ

  28. エロマンガ先生の兄で痛車乗り

    エロマンガ先生の兄で痛車乗り5 ヶ月 前

    安い外車(30万円)よりこういう車の方が故障しないでしょう。 俺の乗ってたベンツw210は一回故障するごとに15万円した。 キーシリンダー故障15万 エアマス交換15万(車購入時から加速がおかしかった。) 燃料ポンプ故障15万(路上故障) 修理してないけど助手席の電動シートが前進しかしない。 修理してないけどロックが全部かからないことがある。 ブレーキ球の接触不良など。 こういう安い中古車(ムーヴ)も買ったことあるけど安い国産車でも壊れないと思います。 エンジン始動時に、青煙は出るけど。 路上故障も心配無し。 修理費用も15万もしないからお買い得ですね!

  29. jupiter dome

    jupiter dome5 ヶ月 前

    うるさい

  30. 小峠ぽてちろ

    小峠ぽてちろ5 ヶ月 前

    タケアキ翔さんの動画を見て毎日楽しめています❗ タケアキ翔さんこれからも頑張ってください❗大好きです❤ 僕は、男です。すみません😢⤵⤵

  31. スーパーナヨンペン

    スーパーナヨンペン6 ヶ月 前

    ツッココ

  32. 北斗神拳第64代正統伝承者ジャギ

    北斗神拳第64代正統伝承者ジャギ7 ヶ月 前

    小僧って何でクラウン乗りたがるの?

  33. colon 0311

    colon 03118 ヶ月 前

    事故車って中で4人くらい練炭自殺したやつですか?

  34. yonaoimete

    yonaoimete8 ヶ月 前

    そうなんだよね。 中で自殺が有った車とか、事故で人が死んだ車は、程度の割に激安なんだよね。 でも、夜走っているときは、ルームミラーを見ない方が良いんだよね。 ルームミラーを見ると、後ろの席に人が居るの。アレ怖いよね。

  35. 井上

    井上8 ヶ月 前

    いっつも思うけど、タケヤキイケメンやんね

  36. みぎー

    みぎー8 ヶ月 前

    本体価格が1万でそのが諸々で10万は超えてそうw

  37. アウトレイジ

    アウトレイジ8 ヶ月 前

    助手席顔長すぎブサイク

  38. 竹内ひろき

    竹内ひろき8 ヶ月 前

    軽自動車は、日本の道路にマッチしてて排気量が660ccで64馬力に規制されてる。俺的にはNAの軽は高速の合流で加速して行くのにも辛い。せいぜい50馬力あるかぐらいだとマジで100キロに到達するまでがめちゃ時間かかる。後ろから突っ込まれるか、煽られるかだな。

  39. こりまちゃんねる【YouTuber】

    こりまちゃんねる【YouTuber】8 ヶ月 前

    高校生でも買える…うん

  40. ショックりーふぁー

    ショックりーふぁー8 ヶ月 前

    「これが僕の、あなざすかい」「どゆことやねん」

  41. エルリック・エドワード

    エルリック・エドワード8 ヶ月 前

    へこみ具合が…リアル

  42. 森皇城

    森皇城8 ヶ月 前

    2:57 ツッココ

  43. onumayouhei

    onumayouhei8 ヶ月 前

    まさか自賠責以外にも任意保険に入ってるよね? 任意未加入なんてありえん

  44. 断 末魔

    断 末魔8 ヶ月 前

    いくらが1万になったの?安いと片側に少し傾くなどの癖レベルが出るとか無いの?むしろあら探しを逆にやって紹介してほしい。

  45. ま ふま ふ

    ま ふま ふ8 ヶ月 前

    思ってたより動くんでしょ(笑)(笑)

  46. t mori

    t mori9 ヶ月 前

    すでに元をとっている説

  47. Nissy Games

    Nissy Games9 ヶ月 前

    処分する方が金かかるやん

  48. ka sa

    ka sa9 ヶ月 前

    事故車… 車は治せたけど運転手は全損…

  49. 東京喰種

    東京喰種9 ヶ月 前

    普通に1万円勿体ない気がする

  50. Akara Akara

    Akara Akara9 ヶ月 前

    俺が知ってるところ3000円だぜ〜

  51. Normad

    Normad9 ヶ月 前

    結果クラウンより気に入った、というオチだったらスゴイ。

  52. umai120

    umai1209 ヶ月 前

    これ今どうなったんやろな

  53. ぱっくんぱっくん

    ぱっくんぱっくん9 ヶ月 前

    後部座席に

  54. 陸戦型ボールカスタム

    陸戦型ボールカスタム9 ヶ月 前

    軽を草レースやダートラで使ってみては?

  55. 66 6

    66 69 ヶ月 前

    2台目は大富豪なの?ウチはパレットとパジェロと大型トラック持ってるけど超大富豪になるの?笑笑

  56. マイケルチャン

    マイケルチャン9 ヶ月 前

    車検通ってるんけ?笑

  57. ガエルメガネ

    ガエルメガネ9 ヶ月 前

    一万で負債を買っただけなんじゃこれ...

  58. ペコとポコとボブ2ndチャンネル

    ペコとポコとボブ2ndチャンネル9 ヶ月 前

    キッズが、貰えるお年玉より安いやん 子供に戻りテーナー

  59. taka taka

    taka taka9 ヶ月 前

    バトルロボかと思った

  60. どうもどうも

    どうもどうも9 ヶ月 前

    一万でも要らないよね~。w

  61. よっぴよぴ

    よっぴよぴ9 ヶ月 前

    女々しいな

  62. Des Moines 777

    Des Moines 7779 ヶ月 前

    乗れたらなんでもいい勢と新品で見た目重視な車に乗りたい勢がどこかで言い争ってそうだな