【漫画】デートに遅刻ばかりする彼女「だって~w」→ある日、俺が3分遅刻したらブチギレられた...だからww【マンガ動画】

コメント数

  1. Hihu mi

    Hihu mi9 日 前

    うわあーお、、ここまでブーメランが綺麗に決まる人を見たのは初めてですね! ブーメランの速度が早すぎて自分にあたってなくレベルですごいブーメランですね!

  2. Blue3

    Blue320 日 前

    遊びに遅刻したらガチで○すぞまで言われて逆にそいつが遅刻したらスタンプで適当に済ませてるやついたな

  3. Pein/ペイン

    Pein/ペイン21 日 前

    その日生理だったかもしれんやん、 いきなり振られるのはほんとに辛いからやめてほしいよな

  4. 康博岡本

    康博岡本21 日 前

    3分なんて誤差の範囲だろ😟 1時間も毎回待たすこの女は切腹にて処す

  5. ああ

    ああ21 日 前

    さかちゃんかな?

  6. バベルギア

    バベルギア22 日 前

    たまに居るね。自分は良くて相手はダメな奴。人間性がおかしいから精神病院に通って欲しい。

  7. 雨上がりのなまこ

    雨上がりのなまこ22 日 前

    いつも遅刻する知り合いの家に集合してから車で遊びに行く約束をしていたんだけど 自宅を出る前に「着いたよ!」って嘘の電話して向かったら ちょうどよかった^._.^

  8. キノ神

    キノ神22 日 前

    バカ女w

  9. 城之内に取り憑かれし竈門炭治郎

    城之内に取り憑かれし竈門炭治郎22 日 前

    エミカが可哀想だと思ってしまう俺を殴り倒たい。 ((デュクシ

  10. もりーなもりもり

    もりーなもりもり22 日 前

    こういうのは気にしたら負け

  11. F-4EJ改

    F-4EJ改22 日 前

    自分の事は棚にあげ、相手をディスる、アホ?自分が遅れたら何かと理由つける、相手が遅れたらガチギレしてくる、自分なら腕の骨折って顔はかわいいとは思うが心が大事だからボコボコだ

  12. なにみとんねん

    なにみとんねん23 日 前

    男は「ううん、今来たところだよ(リヴァイボイス)」で良くない?

  13. 黒い虎46

    黒い虎4623 日 前

    こんな自己中クソ女とは別れて正解❗️一緒にいるだけで疲れるわ‼️

  14. ドゥエ

    ドゥエ23 日 前

    勤務先の人間関係、ストレスとかも 有るんだろうけど自業自得だな自分を 顧みず人に優しくしてもらおうなんて そんな事してるとよっぽどな聖人か 詐欺紛いの事をしている奴らしか 集まってこなくなる、(と勝手に思ってる)自分の意見は打算的 と言うと聞こえは悪いけど恩人なんか 大事な人は大切に接したいしそんな人達 の為にも自分の言動に気を付けて逆に 相手を傷つけてしまっても自分の意見を 通す道徳的な人間で有りたい。() ↑最後が願望で釈然としない(--;)笑

  15. 多畑優斗

    多畑優斗23 日 前

    自分、遅刻魔やから 遅刻されても全然怒りが出てこん

  16. 太郎山田

    太郎山田23 日 前

    俺が体験した1番最悪の遅刻は2時間くらい待たされてLINE来たと思ったら行けなくなったって言われた事 これを3回くらいやられたからさすがにキレて縁を切った まじで気持ちが悪い

  17. 冗談はよしこさん

    冗談はよしこさん24 日 前

    こんなやつほんまにおる? 人間として終わってる

  18. ハメドリくん

    ハメドリくん24 日 前

    仕事じゃなくて遊びなら10分以内なら許せる

  19. 夏目くん

    夏目くん21 日 前

    ハメドリくん ハ、ハメドリくん何でこんな所に、、、

  20. たなあかさ

    たなあかさ24 日 前

    こういうやついるわぁ。自分がしたことも棚に上げて、てやつ

  21. ニジリゴケコマンド

    ニジリゴケコマンド25 日 前

    どうせ気を許してるんじゃなくて気が緩んでたんやろなぁ。 そのくせ他人が遅れたらガチギレするんやろ?何様だよって話。

  22. さとり古明地

    さとり古明地25 日 前

    いや人間かよ

  23. 馬超の大水計

    馬超の大水計26 日 前

    ほんと女って自分の事棚に上げるよね、お前のせいでこちとら怒っとんのになんで逆ギレ…? 加害者の分際でイキんなボケ

  24. お願い!チャンネル登録してよ!

    お願い!チャンネル登録してよ!26 日 前

    俺も昔これが理由で彼女と別れたはww まあ嘘なんだけどねぇ。

  25. アクア様に仕えるコダック

    アクア様に仕えるコダック27 日 前

    今起きたーじゃなくて今着いたーなら許せるんだがなー

  26. らびっとらびっと

    らびっとらびっと28 日 前

    こんな人いるんだな、フィクションじゃないの?汗

  27. コウ

    コウ28 日 前

    ごめんよ…俺朝友達と待ち合わせで3分程度遅れることあるわ…気をつけます…

  28. 鈴苺

    鈴苺29 日 前

    「いやいや!遅刻するなんてありえないから!!」 ………自分のこと言ってる?ww

  29. CVT Channel

    CVT Channel29 日 前

    なんだこの女笑笑

  30. ただし tadashiz1015

    ただし tadashiz1015ヶ月 前

    多分、会社でも遅刻連発してた疑惑。

  31. うみのうた

    うみのうたヶ月 前

    時間にルーズで自己中心的なのは相性がいいですからね。悪い意味で。 友人の知り合いにも同じタイプいますわ。 相談してもほしいのは自分に都合の良い答えだけって人。

  32. 騎士王ジンバ

    騎士王ジンバヶ月 前

    分かるわこれは分かる 彼女居たとき普通に1時間とか2時間とか普通に待たされた 人生初めて出来た彼女だったら 注意とか出来なかったけど

  33. ブラックサンダー

    ブラックサンダーヶ月 前

    あの彼女特大ブーメランだな

  34. TOMOトモちゃん

    TOMOトモちゃんヶ月 前

    大体みんな約束の時刻の何分か前にいるのが多いからそういうのに出会ったことねえ

  35. *ソレイユ

    *ソレイユヶ月 前

    遅刻よりも別れたショックの方が大きかっただろうね・・・。

  36. 秋月

    秋月ヶ月 前

    J隊に入ると 「15分前準備!!5分前完了!!」を遺伝子レベルで 叩き込んでもらえるので オススメです(笑)

  37. 賢哲遠山

    賢哲遠山ヶ月 前

    なんて優しい彼氏なんだ! 何十分待たされるだけでもキツいだろうに毎回何時間も待ってたなんて。 私ならもう帰るけどね!

  38. アクシズ教地方支部隊長

    アクシズ教地方支部隊長ヶ月 前

    特大ブーメランかまして クビが飛んだw

  39. 男清水勝

    男清水勝ヶ月 前

    ダメな女。

  40. ピンストロー

    ピンストローヶ月 前

    いっつも思うけど、こういう後日談って誰が教えてるの? 相手の会社の事情なんて分からないでしょ? 共通の友達なんてそうそういるもんじゃないし。

  41. バンドやる男

    バンドやる男ヶ月 前

    時間にはうるさいタイプだから、これは切れる。間に合わないとかだったら遅れるならLINEとかしてくれれば許せるけど。

  42. 長谷川マダオ

    長谷川マダオヶ月 前

    友達で人のことはイジるくせに、いざ自分がイジられるとガチギレしてくるやついるんですけど

  43. キラ・ヤマト

    キラ・ヤマトヶ月 前

    自分の、ことを棚に上げて怒るって社会的に終わってますよ。

  44. flower strawberry

    flower strawberryヶ月 前

    皆内容のコメばかりで私だけかもしれないけど… 背景とかビカビカ光らせるのやめて欲しい、ポケモンフラッシュ再来って感じがする

  45. 太子英明

    太子英明ヶ月 前

    俺は遅刻でも許す。 怪我や事故なくて安心するから

  46. 永劫竜ウロボロス

    永劫竜ウロボロスヶ月 前

    僕、こういう女性嫌だわ。もしもだけどこのチャンスというかそれを逃したら一生独身のままだとしても付き合いたくない

  47. 真琴如月

    真琴如月ヶ月 前

    ちゃっかり自分も遅刻してるやん3分しか待ってないやん… 遅刻してなかったら1時間3分待ってることになるやん

  48. どぼん

    どぼんヶ月 前

    私が優しいので彼女はそれをいいことにマウントを取りに来る。そして、どんどん生意気になってくる。やがて、限界を迎え別れる。この繰り返しだったな、この人生…

  49. ドM

    ドMヶ月 前

    あぁ〜私の友達もそうだわ 毎回30分ぐらい待たせといて 私が3分待たせたら50分待ったよ!?って言われた、、 いや、時間感覚どうなってんだよって、思った 自分語りでした

  50. 請地一成

    請地一成ヶ月 前

    癖を直す...のが難しくても、せめて自分もこうだから多目に見るくらいの努力と自覚は欲しい。 ギリギリでもいいから遅刻はあかんよ。

  51. 山元亮一

    山元亮一ヶ月 前

    ザマァ

  52. 牧野藍奈

    牧野藍奈ヶ月 前

    エミカさぁ人の事言えないよね?まず人の事より自分の事先にしたら?その性格汚いよ

  53. かし

    かしヶ月 前

    経験しかない

  54. 夏目さん

    夏目さんヶ月 前

    何かの病気っぽい症状ですね

  55. 藤森千南都

    藤森千南都ヶ月 前

    よっぽど温厚で舐められてたんだろうね。 遅刻しても「奴なら待ってる」 遅刻されたら「奴にはどれだけ罵倒しても良い」 そりゃ〜別れますがな。

  56. あらしっく大野担

    あらしっく大野担ヶ月 前

    友達との待ち合わせには絶対遅刻しない。 学校の事になるとギリギリだけどw

  57. bglk1000

    bglk1000ヶ月 前

    この女の頭シロアリに食い荒らされてスッカスカじゃあないんですかね?

  58. 58 Tomo

    58 Tomoヶ月 前

    0:28 1:51 え、言っていることがむちゃくちゃですよ。 30分以上の自分の遅刻は笑って済まして、3分遅れたら鬼の形相て、、、 わがまますぎるわ。 2:16 出た❗❗❗ 自分の不利なことは無関係を装う常套句

  59. 長谷川優希

    長谷川優希ヶ月 前

    五分とか十分遅れるならまだしも何時間はないだろ。

  60. さくな

    さくなヶ月 前

    遅刻魔のお前が言うな!!!どの口で信じられないと言えんの?何時間も遅刻して平気でいるお前が信じられない!!!もう何も喋んな!むしろ人生終わらせれば?

  61. 弓取大樹

    弓取大樹ヶ月 前

    たった3分の遅刻でキレる彼女なんていらないこっちから捨てる