【我々式】それ、ハラスメントですよ【大喜利】

コメント数

  1. Sオルオ

    Sオルオ2 日 前

    ちーさんともかくロボロ嘘よね?え?今までに無いくらいの衝撃受けましたわ

  2. shu・貴様、見ているなッ!

    shu・貴様、見ているなッ!2 日 前

    125cm

  3. めいかいはーせきしき

    めいかいはーせきしき2 日 前

    ワザップジ⚪ル⚪かな

  4. 英見優紀奈

    英見優紀奈3 日 前

    いや、ロボロその通りですw

  5. 岡田蓮二

    岡田蓮二4 日 前

    2:37のゾムのおじいちゃんの言い方好き!!!

  6. ゆうごろうゆうごろう

    ゆうごろうゆうごろう4 日 前

    ロボロ125cmってま…?

  7. 龍ヶ崎くん

    龍ヶ崎くん4 日 前

    チーノくんって190超えてたん....?wwww

  8. Koloa

    Koloa4 日 前

    向井理の顔にシンマの声当てはめてくっそ笑った😂😂😂

  9. 悪い大根くん

    悪い大根くん4 日 前

    コネシマの チン○ンハラスメントは、 えっぐ

  10. 石川理

    石川理5 日 前

    チーノさん198㎝は高いと思う人 ↓

  11. 石川理

    石川理5 日 前

    チーノさん198㎝はやばい!

  12. 石川理

    石川理5 日 前

    ゾムさんカッコイイ!

  13. です!なっちゃん

    です!なっちゃん5 日 前

    参加できないからコメントで、しょーてんしますね。 うち:我々だの皆様それ出荷ハラスメントですよ。 鬱:なんですか?ソレ? うち:トントンさんに、出荷を、求め過ぎですよ!!

  14. タコツボタコリ&ダーク&ピーチ

    タコツボタコリ&ダーク&ピーチ5 日 前

    ロボロさんが小さいの可愛くて好き

  15. *S_ MIYUU*

    *S_ MIYUU*8 日 前

    チーノ198......?! ロボロ可愛いな💗

  16. ひさみさか

    ひさみさか10 日 前

    昨今流行りのトガリ求めていくトガハラは愛だったのか…!

  17. 翔愛#wrwrd

    翔愛#wrwrd14 日 前

    今回のシッマネタおもろすぎるやろ‪w‪w‪wてか友達が向井理(イケメン)と秋田犬(犬)に似てるってどうなん‪w

  18. [ワイテル病重症患者]なつみかん

    [ワイテル病重症患者]なつみかん14 日 前

    シッマに愛が分かるわけないやろ… え…分かんの?(((

  19. くりきんとんがきんちょな

    くりきんとんがきんちょな16 日 前

    ロボロの言わんといてがかわいすぎて

  20. ルナココア

    ルナココア17 日 前

    1:47 チーノさん身長高w

  21. みこ

    みこ18 日 前

    個人的に秋田犬って可愛いし格好良い顔してるから結局はシッマの顔面偏差値は114514なんですねぇ 結果…イケメンに変わりないw

  22. 陸軍オルタ

    陸軍オルタ21 日 前

    ハチ公ワザップジョルノだったのか

  23. さしみ

    さしみ23 日 前

    ロボロさんの 言わんといて! かわいすぎるって コネさんは通常運転でかわいい

  24. 山口奏

    山口奏24 日 前

    チーノくん198cmって... デカすぎません? コネさん向井理似て... イケメンすぎません??

  25. S K

    S K24 日 前

    2:38 ゾムさんの「おじいちゃん」の言い方が好き。可愛い。

  26. ネムカもも

    ネムカもも25 日 前

    3:12 _人人 人人人人人 人人_ > 法廷の主役は我々だ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ^Y^Y^Y ^ Y ̄

  27. ch尭

    ch尭25 日 前

    チワワからついに…

  28. 村人A

    村人A26 日 前

    2:37 ゾムさんのおじいちゃんの言い方がとてもすこみ( ´灬` ก)

  29. 村人A

    村人A26 日 前

    おじっちゃん

  30. 大津幸人

    大津幸人26 日 前

    198cm(笑)

  31. 牛乳熊

    牛乳熊26 日 前

    zmニキのおじいちゃんの発音が好き

  32. adidas Channel

    adidas Channel27 日 前

    チーノくんが バレー出てくれたら男子日本代表勝てそう

  33. 奏

    27 日 前

    うぽつです´•ﻌ•`

  34. おわわー我々式

    おわわー我々式28 日 前

    忠犬ハチ公の時のコネシマバリイケボじゃね

  35. 木下美和

    木下美和28 日 前

    せらさんの絵、 シッマとゾムかな?

  36. グレン

    グレン28 日 前

    ちーのくんでかいww

  37. 夏みかん

    夏みかん28 日 前

    改めて思ったけど我々だメンバーイケボばかりで耳幸せ…✨面白いし…✨

  38. てぃーだおゆこん

    てぃーだおゆこん29 日 前

    向井理に似てると思ったけど秋田犬だったってパワーワードすぎるwww

  39. 白霧猫魔

    白霧猫魔29 日 前

    え?チーノくん198センチあるんか…?ネタ?ネタなのか…?ネタじゃなかったらでかいなぁ。ロボロさん…

  40. 氷麗冬季

    氷麗冬季29 日 前

    悲報・・シッマチワワじゃなくて秋田犬だってよ

  41. たみのすけ

    たみのすけ29 日 前

    2:10 2:10 2:10 2:10 2:10 2:10 2:10 2:10 コネちゃん今度は司会も奪ってきたかあww

  42. はやりん

    はやりん29 日 前

    それ、ハラスメントですよ。

  43. るい

    るいヶ月 前

    向井理に似てるシッマえっぐ

  44. 小山みずき

    小山みずきヶ月 前

    ロボロちっちゃいから可愛い❤️

  45. 小山みずき

    小山みずきヶ月 前

    我々だに入りたい! (見た時からそう思った) (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  46. あにゅらP

    あにゅらPヶ月 前

    身長たっかww

  47. クソボケカスゥ

    クソボケカスゥヶ月 前

    チンハラカットの辺りほんとすき

  48. 焼き海苔

    焼き海苔ヶ月 前

    1:581:581:581:581:58 1:581:581:581:581:58 1:581:581:581:581:58

  49. 盆栽王

    盆栽王ヶ月 前

    ワザップで草

  50. 古戸江梨香

    古戸江梨香ヶ月 前

    顔面偏差値高い~………(遠い目)

  51. まりも

    まりもヶ月 前

    チーノ198cmってま?

  52. ともともの矢印

    ともともの矢印ヶ月 前

    0:58からのロボロの声好きな人おる?

  53. 関東オタク

    関東オタクヶ月 前

    おトイレ…クチュクチュクチュクチュ/////おトイレ…クチュクチュクチュクチュ/////おトイレ…クチュクチュクチュクチュ/////おトイレ…クチュクチュクチュクチュ/////おトイレ…クチュクチュクチュクチュ/////

  54. :Ψ雛鈴

    :Ψ雛鈴ヶ月 前

    最後の草すぎる

  55. 78P03でんどろびーむ

    78P03でんどろびーむヶ月 前

    ハラスメントって言えばなんでもいいと思ってる人が結構いる現状は嫌だね 気にくわない上司はそういえば追放できてしまうもの、たとえなんの問題もなくてもでっち上げられる。 許される行為ではないけど、それと同じくらいそういうことも許されないよ……

  56. 冷や汁

    冷や汁ヶ月 前

    今回のしょーてん…可愛くない?!‪w絡みが!!

  57. 黒コマ先生

    黒コマ先生ヶ月 前

    2:13シッマが司会もいいな!!

  58. 黒コマ先生

    黒コマ先生ヶ月 前

    ゾムのおじいちゃんもよかった、、、

  59. 黒崎蒼夜

    黒崎蒼夜ヶ月 前

    2:37 2:37 2:37 2:37 2:37 2:37 2:37 2:37

  60. ゆっけ/Yukke【 優佑 】

    ゆっけ/Yukke【 優佑 】ヶ月 前

    チーノ198あるのか……!!!

  61. 我々だにこの愛を

    我々だにこの愛をヶ月 前

    宣伝だよの所のBGM弾けるwww

  62. 我々だにこの愛を

    我々だにこの愛をヶ月 前

    3:003:003:00 3:003:003:00 急にウミガメ始まった