【大食い】5㎏!チーズだく&1週間分の野菜!特大カレーにチャレンジ!@リトルヤミー in 浅草橋【ロシアン佐藤】【Russian Sato】

コメント数

  1. ぺぼぺぼ

    ぺぼぺぼ11 時間 前

    これを見て少ないと思った私は洗脳済み!?

  2. Syouta提督

    Syouta提督9 日 前

    ここ学校の近くの店じゃん

  3. 横浜みなでんちゃん

    横浜みなでんちゃん16 日 前

    一日分の野菜取れるカレー食べなきゃ!

  4. ぽみみ

    ぽみみ18 日 前

    野菜カレーで食べるのかと思ってた笑笑

  5. 岡崎恵美

    岡崎恵美18 日 前

    No she has some methadone I finally saw this as I got up with the cheese literally always so negative it's not a decimal on the cadets good time and Titus combativeness I always famous one

  6. mi moriko

    mi moriko19 日 前

    あ、この人迎え舌だ… 育ち…

  7. 石田美香

    石田美香22 日 前

    野菜の量と白ご飯の量が、えげつないな😳白ご飯の上からかけるチーズソースが、ヤバすぎ😅白ご飯がチーズソースと合体しているから、カレーソースと組み合わせて食べるとマイルドになるんじゃないかな?1日分の野菜摂取量350グラムを、店のご主人がリアルに表現してくれているな😅

  8. やすらぎの森

    やすらぎの森22 日 前

    アゴが疲れそう(>

  9. nyaco hello

    nyaco hello24 日 前

    ご飯が浮くぜ!に笑った(笑)🤣

  10. 子明太

    子明太24 日 前

    着てるシャツ可愛い!! オシャレな着方ですね♩

  11. toroとろろ

    toroとろろ25 日 前

    ロシアンちゃんの食レポ、めちゃわかりやすくて、どう美味しいかがすごく伝わるからよけい美味しそうに見える!

  12. rikyuw

    rikyuw25 日 前

    やっぱ大食い動画はロシアンがピカ一だな。楽しんで食べてるからこっちも楽しんで観れるわ。他の大食いの人たちのは食べるだけで面白みが長く続かない。これからも作り方や解説入れて楽しませてくれ♪がんばれロッシャン

  13. Danielly Moreira

    Danielly Moreira26 日 前

    😍🇧🇷

  14. K a

    K a26 日 前

    これは私でも食べれるって錯覚しちゃうくらいには美味しそうーーー!!!

  15. tomatoちゃん

    tomatoちゃん26 日 前

    痩せつきて、最近顔が大きく見えてきて残念。(。´Д⊂)。可愛いから。(*´ー`*)尚更。

  16. としさん

    としさん26 日 前

    ロシアンちゃん・・カレー続いてますなぁ~!

  17. はね

    はね27 日 前

    何で太らないんだろ

  18. 深雪福

    深雪福27 日 前

    旨そうだ👍ロシアンの拝聴して私も辛いもの好きになったよ😋挑戦したい絶対無理だな😅上着上下逆さまかな🤔

  19. ああゆゆ

    ああゆゆ27 日 前

    ほえ~~~~~~~~~~~~ってやば🤣歳考えて🤣

  20. パディントン.

    パディントン.27 日 前

    シャツの着方が気になって気になって

  21. もむもむもむもむ

    もむもむもむもむ26 日 前

    パディントン. 小言おばさん発見

  22. 経営者・独立起業家マーケティング専門家 清水

    経営者・独立起業家マーケティング専門家 清水27 日 前

    食べに行くのは新鮮ですね(^^) ご飯にチーズをかけるところは、映える🤣 でもカロリーはやばいですね💦

  23. amo abyss

    amo abyss28 日 前

    メシテロだw 美味しそうに食べてるのを 見て幸せでした😍

  24. N I

    N I28 日 前

    これ見て今日行ってきて同じ席に座りました~~ おいしかった!!

  25. ぽこぽこ

    ぽこぽこ28 日 前

    美味しそう💕行ってみたい💕

  26. しゅいろ

    しゅいろ28 日 前

    たくさん大食いみてるので、1週間分の野菜ってそれだけ?って思ってしまいました!

  27. yasu .m

    yasu .m28 日 前

    凄い可愛らしいなぁ~見てて飽きないです、頑張って下さいね💕

  28. ユーキレン

    ユーキレン28 日 前

    あああ夜に見ちゃった、、美味しそう

  29. アルストロメリア

    アルストロメリア28 日 前

    最後の方、『ワンプレートにしちゃった方が食べやすいのでは…?(枝豆とかしか残っていなかったため)』とモヤモヤしながら見てました…笑

  30. もむもむもむもむ

    もむもむもむもむ26 日 前

    アルストロメリア あなた幸せじゃなさそう

  31. やんこん

    やんこん28 日 前

    器のコメント見て思ったのですが、よくテレビとかで出てる、「下の受け皿まで具材がダダ漏れ、垂れてる」「お盆の汁までのんでね」系のものより、圧倒的にいいですよね😂😂😂 なによりも、ロシアンさんの食べ方綺麗だから、気にならないし、その山の一部くださいっていう感想です🤦‍♀️笑

  32. さき

    さき28 日 前

    おいしそ〜う🥺

  33. テンサボ

    テンサボ28 日 前

    1日に必要な野菜って350gくらいだっけ??それが一週間分って、、😳😳笑

  34. Nyatarou Nyan

    Nyatarou Nyan28 日 前

    痩せた?

  35. 新垣結衣

    新垣結衣28 日 前

    顔面モンスター

  36. 新垣結衣

    新垣結衣28 日 前

    顔が生理的に無理

  37. エル

    エル28 日 前

    今のロシアンちゃんの『辛くない』は信じられない🤔(笑) ってのは嘘で、行ったことありますが辛くないですし美味しいです\( *´ω`* )/ 今、沖縄に30泊31日で旅行にきてますが…その量の野菜を沖縄で買ったらかなりの額になる😨😨😨

  38. *すい

    *すい28 日 前

    ロシアンちゃんが食べている物は大抵食べたくなるんだけど、めちゃくちゃカレー🍛食べたくなってきた🤤 カレーって、人が食べているの見ると食べたくなる物No.1だと思うんだけど、分かる人います?

  39. しらすちゃん

    しらすちゃん28 日 前

    残暑の野菜ツリーwww チーズかかってからがロシアンちゃん用って感じ!!

  40. まろまよ

    まろまよ28 日 前

    丁度いい量ならこりゃ美味いわ

  41. S S

    S S28 日 前

    うまそー

  42. さむさむ

    さむさむ28 日 前

    食べにくそう!

  43. もむもむもむもむ

    もむもむもむもむ26 日 前

    さむさむ さっむいコメントやな

  44. K N

    K N28 日 前

    そんなに食べると長そうね。 ウンコ。

  45. もむもむもむもむ

    もむもむもむもむ26 日 前

    K N BBA小姑

  46. ちゃちゃ

    ちゃちゃ28 日 前

    チーズの暴力…!!野菜の盛り付けキレイ!!!

  47. 田中めい

    田中めい28 日 前

    ねこ舌だから、下壊れそう

  48. へっぽこ太郎

    へっぽこ太郎29 日 前

    この小さい体のどこに収まるのかほんと不思議

  49. 蘇曽

    蘇曽29 日 前

    萎える

  50. コトゥーゲぺす・

    コトゥーゲぺす・29 日 前

    3:41 ほえ〜って言う歳でもねーだろ! おい、佐藤!

  51. たんつぼ

    たんつぼ29 日 前

    コトゥーゲぺす・ 別に良いじゃん

  52. 頂マンモス

    頂マンモス29 日 前

    カレーが連チャンしたね。でも前回の激辛よりチームがたまらなかった。自分でやってみよ〜。

  53. きむたくたく

    きむたくたく29 日 前

    うんちでかそう

  54. 岡里織

    岡里織29 日 前

    美味しそうすぎる! ちなみに食べた時間はどのくらいだったのですか?

  55. あやちゃんまん

    あやちゃんまん29 日 前

    彩りが綺麗で、目で楽しめる食事は最強すぎる❤

  56. 。パオちゃんず

    。パオちゃんず29 日 前

    服がQooだ

  57. 茶々

    茶々29 日 前

    食べにくそう

  58. まろん

    まろん25 日 前

    もむもむもむもむ←この人かまってちゃんだから他の人にも言ってますよ

  59. 茶々

    茶々26 日 前

    @もむもむもむもむ 私以外に食べるの大変そう、一つにまとめて食べたいみたいなコメントがあって、それに何百グッド付けられてたから その人達全員に喧嘩売ってこいや 腰抜けくそじじいが

  60. もむもむもむもむ

    もむもむもむもむ26 日 前

    茶々 小言BBA発見

  61. kesapasa 〉〉

    kesapasa 〉〉29 日 前

    木の器が焦げないかヒヤヒヤしてしまった(^^; カレーがとっても豪華! 食べたい✨

  62. トムヤムクンパスタ

    トムヤムクンパスタ29 日 前

    服脱げそうで脱げないのねw

  63. Sunaスナ

    Sunaスナ29 日 前

    気分が落ちてても佐藤さんの笑顔見てると気分が良くなります♪ 美味しそうに食べるし見てて気持ちい😆

  64. yu ma

    yu ma29 日 前

    先日の激辛カレーと続けて観たからフルーティーってワードにドキッとした笑

  65. pot re

    pot re29 日 前

    ご飯綺麗に食べるなぁ〜! 見習いたい!!

  66. トマト83世

    トマト83世29 日 前

    大食いって勿体ないよね。食事というのはあくまで栄養をとり、楽しむものだと思う。

  67. tomo mie

    tomo mie29 日 前

    ふくちょうかわいい

  68. !みなみん

    !みなみん29 日 前

    食べるの遅いね