【公式】名探偵コナン「黒の組織から来た女 大学教授殺人事件」| シーズン4 第129話

コメント数

  1. えうら店長

    えうら店長14 分 前

    こ、コナンが死んだ。 衝撃的すぎる。

  2. ᙏ̤̫ Riko_

    ᙏ̤̫ Riko_18 分 前

    コナンのキャラの何となくの設定しか知らないけど見はいってしまった笑

  3. ha maki

    ha maki31 分 前

    ダイアルアップ接続でネット中は電話が使えなくなる時代に登場した灰原 時は過ぎて5Gの時代になったが まだ小学1年生

  4. 藤田成朗

    藤田成朗47 分 前

    たかが4桁の暗証番号覚えられなくて いちいち紙とかに書いている くそレベルの人間もかなりいる 覚えられないから電話番号とか車のナンバーとかにしてるやつ多いよな!年齢関係なしに。今の世代の人間は記憶力悪すぎるぞ〜

  5. 藤田成朗

    藤田成朗54 分 前

    工藤は相当の知能なのに自分ちのとなりの家の住所言われて全く気づかないなんてあり得ないだろっ? 1秒2秒でピンとくるのが普通だよ! ガキの頃に1度家の住所が解ればそのまま脳に残ってるよ!年賀状がどうとかってレベルじゃない

  6. 藤原亮

    藤原亮時間 前

    キター 待ってましたー 灰原哀 初登場

  7. コーヒーゼリー

    コーヒーゼリー時間 前

    米花町ではタバコを札で買うと疑われる。

  8. Mr. U

    Mr. U時間 前

    ①<a href="#" class="seekto" data-time="2100">35:00</a>黒い帽子を被った男性の腕どうしたんだ?②<a href="#" class="seekto" data-time="2133">35:33</a>哀ちゃんだけ捕まってない⚠

  9. Studio A.R.T.sスタジオアーツ

    Studio A.R.T.sスタジオアーツ時間 前

    <a href="#" class="seekto" data-time="562">9:22</a> 元太「あれでうな重の出前頼めるかな〜?」 三田彦「いやぁ僕はピザが良いですね〜(笑)」 こいつらwww

  10. ポメチー可愛い

    ポメチー可愛い2 時間 前

    <a href="#" class="seekto" data-time="92">1:32</a>:18 灰原「コンピューターのプログラムもね」 博士「え“〜〜〜〜〜〜((((;゚Д゚)))))))」 コナン「(゚o゚)」 私「博士、困るだろうな(´・ω・`)」

  11. ぶすた/まいな

    ぶすた/まいな2 時間 前

    今の若い子たちは 「コンビニ前の自販機でタバコ買わないのはおかしい」って話わかってないんだろうなぁ・・・

  12. マユエンパイア

    マユエンパイア2 時間 前

    <a href="#" class="seekto" data-time="2587">43:07</a>ひぐらしの疑心暗鬼みたい

  13. 名無しの高一

    名無しの高一2 時間 前

    ジンとウォッカって当たり前のように知ってるけど、この辺ではつだしだよね??

  14. Stefanie

    Stefanie2 時間 前

    千円札タバコ一個、最高

  15. Stefanie

    Stefanie2 時間 前

    毎日一回たまらないな

  16. Stefanie

    Stefanie2 時間 前

    これが好き

  17. Stefanie

    Stefanie2 時間 前

    哀ちゃんいけ

  18. Stefanie

    Stefanie2 時間 前

    いい

  19. さんやまと

    さんやまと3 時間 前

    MAJOR見たくなってきた

  20. A12story SUISUI

    A12story SUISUI3 時間 前

    <a href="#" class="seekto" data-time="1008">16:48</a> 伝説の「千円札でタバコ一個....妙だな...」

  21. 蓮尾未来

    蓮尾未来4 時間 前

    げんたふられてショック(@_@;)

  22. 西野和也

    西野和也4 時間 前

    博士52歳ってまじか

  23. にんにく男

    にんにく男4 時間 前

    1000円でたばこ買ったら怪しいんか。俺やばいな。

  24. 西野和也

    西野和也4 時間 前

    あゆみちゃんあやしーなw

  25. 執念ボンバー愛好会

    執念ボンバー愛好会5 時間 前

    少年探偵団+本田五郎 いいね〜 それで、名前はとしやくん

  26. Kuma's Garage HaruTey

    Kuma's Garage HaruTey5 時間 前

    <a href="#" class="seekto" data-time="92">1:32</a>:20 博士のえ"ぇ! がすき

  27. neymar jr

    neymar jr5 時間 前

    <a href="#" class="seekto" data-time="544">9:04</a>本田吾郎?

  28. ブラックハヤテ号

    ブラックハヤテ号6 時間 前

    灰原かわよ

  29. ٭ی قGAIYA

    ٭ی قGAIYA6 時間 前

    <a href="#" class="seekto" data-time="2523">42:03</a> 可愛すぎww

  30. miley

    miley6 時間 前

    <a href="#" class="seekto" data-time="1124">18:44</a> 哀ちゃんの言い方なんか好き

  31. さこまこなたや

    さこまこなたや7 時間 前

    <a href="#" class="seekto" data-time="1035">17:15</a> いや、普通に銀行強盗の1歩手前までやってて草

  32. あああううう

    あああううう7 時間 前

    タバコ1箱230円!?

  33. exia977

    exia9777 時間 前

    ええ乳やのう…

  34. もち粉

    もち粉7 時間 前

    ゲストキャラ、中の人は吾郎なのに名前「としや」なのか…

  35. ピザポテト

    ピザポテト8 時間 前

    元太無能すぎる

  36. まつたつ

    まつたつ8 時間 前

    博士、マスクすればがんばって声に合わせなくても楽だと思う

  37. ピウイ!?

    ピウイ!?8 時間 前

    <a href="#" class="seekto" data-time="2978">49:38</a> ここに羽田浩司の名前があったんだ ハネダじゃなくてハダだけど

  38. あか

    あか8 時間 前

    声、本田吾郎なのに名前としや

  39. はる

    はる8 時間 前

    げんたとアユミって必ず人の足を引っ張るよね。

  40. M M

    M M7 時間 前

    はる 物語を盛り上げるために必要な役割なんだよなw

  41. いああ

    いああ8 時間 前

    阿笠博士が52歳にびっくり パパと同い年にみえない

  42. ななぁななぁ

    ななぁななぁ8 時間 前

    これ見ると、烏丸が幼児化か、20前後で出てくるとかありそう! 薬が年齢変えれるなら、上手いこと行けば成人年齢にもなりそう

  43. 鎖縛の龍

    鎖縛の龍8 時間 前

    <a href="#" class="seekto" data-time="2485">41:25</a>銀ギツネ

  44. おぎゃ

    おぎゃ8 時間 前

    やっぱりコナンの中の女キャラで哀ちゃんとベルモットが好きだなあ

  45. りょう

    りょう8 時間 前

    ロケット団いるやん笑笑

  46. りょう

    りょう8 時間 前

    ナレーション大塚明夫さんやん!

  47. 菅原有紗

    菅原有紗9 時間 前

    かわいい💠

  48. 折原奏

    折原奏9 時間 前

    やっぱり泣ける。泣いた。もう6回くらい見てるけど何回でも泣ける

  49. tsutada

    tsutada9 時間 前

    灰原小1で胸ありすぎでしょw

  50. エンタの神様エンタの神様

    エンタの神様エンタの神様9 時間 前

    <a href="#" class="seekto" data-time="2000">33:20</a> 俺「こいつ急に出てきてなんだ」

  51. ぷにゃ278

    ぷにゃ2789 時間 前

    元太の子分発言にイラッ www

  52. 大谷くん

    大谷くん9 時間 前

    <a href="#" class="seekto" data-time="455">7:35</a> 本田吾郎

  53. 大谷くん

    大谷くん9 時間 前

    <a href="#" class="seekto" data-time="439">7:19</a>コナンが一番無邪気w 一番乗りで走ってる

  54. はるさめスープ

    はるさめスープ9 時間 前

    <a href="#" class="seekto" data-time="2690">44:50</a>  灰原:(博士が)もうこの世にはいないんだもの コナン:て、てめえ…! 灰原:(ハメるの楽し~)

  55. エンタの神様エンタの神様

    エンタの神様エンタの神様9 時間 前

    <a href="#" class="seekto" data-time="195">3:15</a> 円谷も大概だw

  56. はるさめスープ

    はるさめスープ9 時間 前

    <a href="#" class="seekto" data-time="2445">40:45</a>こんなことやってちゃあ命がいくつあっても足んねえぞぉ その通りだよw

  57. Spanish man

    Spanish man10 時間 前

    コナンのジャンプ力高すぎだろww

  58. 何気ない日常

    何気ない日常10 時間 前

    <a href="#" class="seekto" data-time="2978">49:38</a> 今は「ハネダコウジ」だけど、当時は「ハダコウジ」になってる

  59. ああ

    ああ11 時間 前

    いや、警察無能すぎんかと

  60. 俺氏。

    俺氏。12 時間 前

    拳銃打って泣いて許されるのは草

  61. おもちもち

    おもちもち12 時間 前

    警察無能すぎやろ...

  62. RUM

    RUM16 時間 前

    <a href="#" class="seekto" data-time="1653">27:33</a> 名探偵コンナンです

  63. reiれい

    reiれい17 時間 前

    ”1000円1枚でタバコ買うのを疑うなんて無理がある”みたいなツッコミ動画よく見るけど、黒ずくめの男達と接触するかもしれない神経尖った状態で、いなくなったお兄さんは紙幣の人物を描くのが上手いのと、1000円あれば自販機で買えるのに中で買った、仮定だけどコンビニに入る時タバコが売り切れてないのが視界に入ってたとして、頭の回転が早い新一なら瞬時に偽札だってなるのもまぁ理解できない? って思って書いたけど灰原さん可愛いからいいや

  64. L Lawliet

    L Lawliet5 時間 前

    ちょっと何言ってるか分からない

  65. 蓮季

    蓮季18 時間 前

    <a href="#" class="seekto" data-time="91">1:31</a>:30 コナンと灰原が飲んだ薬の名前がアポトキシン4869だから ジンの車のナンバープレートも地味に4869になってる

  66. レイ

    レイ18 時間 前

    あ、あの、おじいちゃんって、まだ52歳なんじゃが(^O^;) 今回のパワーワード

  67. おもち。

    おもち。18 時間 前

    小さい時は何とも思わず純粋に見てたけど今見たらツッコミどころ多くてむずむずする笑成長したってことなんかな笑

  68. あいうえお

    あいうえお19 時間 前

    <a href="#" class="seekto" data-time="2587">43:07</a>めっちゃ鳥肌立ったわ。

  69. Lucky Strike

    Lucky Strike19 時間 前

    としやくんの声子供の頃の茂野吾郎の声か?だとしたらなんかおもろい

  70. Lucky Strike

    Lucky Strike19 時間 前

    <a href="#" class="seekto" data-time="1000">16:40</a> タバコ安くていいな)

  71. のなめ

    のなめ20 時間 前

    <a href="#" class="seekto" data-time="3374">56:14</a> しょげる博士かわいい

  72. チャンネル中田

    チャンネル中田20 時間 前

    ありがとうございます

  73. ri ri

    ri ri21 時間 前

    今フロッピーなんて無いもんなぁ… (*´-`)

  74. 中森徹

    中森徹21 時間 前

    「気になるなら、博士の家に行ってみれば?」って言った時の灰原 めっちゃ悪い顔してるわーw

  75. うしおおお

    うしおおお21 時間 前

    元太の戦犯ぶりは初めからなんですね

  76. tama 67

    tama 6721 時間 前

    <a href="#" class="seekto" data-time="619">10:19</a> なんかドラえもん思い出した。わかってくれるひといるかな

  77. 西嶋萌人

    西嶋萌人21 時間 前

    <a href="#" class="seekto" data-time="2372">39:32</a>あいちゃんたちって小5よね それにしては胸出すぎちゃう?ww まー小さくなったんだけど胸はそのままなのかなww

  78. 中森徹

    中森徹21 時間 前

    不動産屋のおじさん どことなく、横溝刑事に似てるな。

  79. ペロペロペロ

    ペロペロペロ21 時間 前

    who's the man who under the bridge!?

  80. キューピー3

    キューピー321 時間 前

    マジで少年探偵団(特にゲンタ)マジうざい。こいつやが役に立ったことあるん?

  81. 中森徹

    中森徹21 時間 前

    「いいから見せて!」 からの、有無を言わさず、レジスターにハンドをイン。 コナン君、非行少年と勘違いされるぞ!

  82. 山中優実

    山中優実22 時間 前

    自分用<a href="#" class="seekto" data-time="2564">42:44</a>