【モナリザに電話】全ての事実を話します。

コメント数

  1. 夜のチャンネルがーどまん

    夜のチャンネルがーどまんヶ月 前

    チャンネルがーどまん jpreporter.net/block-UCSmIO01FO8IxQo-6yL63BzA 夜のがーどまん jpreporter.net/block-UCIhzVbsULDkuJ0VvAeMpP-Qfeed?view_as=subscriber ニートがーどまんゲーム実況 jpreporter.net/block-UCEkrUzgbElR_WtFR5TwxJEQ?view_as=subscriber がーどまんのTwitter twitter.com/mcgardman がーどまんのインスタ instagram.com/gardman556/ がーどまんテックトック vt.tiktok.com/JUG1yV/ ■ファンレター・プレゼントの宛先はこちら 〒153-0042 東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー2F 株式会社Kiii がーどまん宛 ※冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません。 ■お仕事のご依頼等 channelgardman@kiii.co.jp ■Kiii HP kiii.co.jp

  2. なーきんぐ

    なーきんぐ18 日 前

    Annie・ Leonhardt JPreporterって普通に就職して食べていくより難しいよ JPreporterで食べていける人なんてほんの一握りしかいないんだからさ

  3. お前に嘘をつきたくはないが本当のことを言うと

    お前に嘘をつきたくはないが本当のことを言うとヶ月 前

    egc ck 口約束も約束なんやで

  4. バンドタカコ

    バンドタカコヶ月 前

    クソインキャ

  5. ウィザード

    ウィザードヶ月 前

    部屋の掃除させてたに関してどうなの??

  6. 動画なしで登録者1000人目指してます!

    動画なしで登録者1000人目指してます!3 日 前

    実はドッキリ、、、、ないな、笑

  7. 。選ばれたのは まなったんでした

    。選ばれたのは まなったんでした3 日 前

    クズな自分に酔ってて草

  8. やっちょゲームズ

    やっちょゲームズ7 日 前

    コナリザ

  9. 二世カクッシュヴァーン

    二世カクッシュヴァーン12 日 前

    なんかもうなにやってもMYがしらこく見えてしょーがない

  10. テリオマニア

    テリオマニア13 日 前

    MYくん本気で好きになりそう

  11. 外山海斗

    外山海斗13 日 前

    MY給料なしな

  12. お前に嘘をつきたくはないが本当のことを言うと

    お前に嘘をつきたくはないが本当のことを言うと13 日 前

    コンビニでインスタライブしとるやん

  13. ぬり

    ぬり14 日 前

    過激な動画に広告付かないのに物壊す動画...いろいろ頑張ってる

  14. ぬり

    ぬり14 日 前

    何かちゃんとしてるな

  15. そーめん太郎

    そーめん太郎15 日 前

    この後仲直りして本間嬉しかった

  16. 重永龍也

    重永龍也15 日 前

    直で話し合え

  17. 0704 silver

    0704 silver15 日 前

    がーどまんも公共の場でめちゃくちゃ暴れる動画あるけどな

  18. masaya ch

    masaya ch17 日 前

    金にだらしないやつゴキブリ以下

  19. jalabiannight 。。。

    jalabiannight 。。。17 日 前

    モナ・リザの戯言

  20. NaNoDa!!! !!!

    NaNoDa!!! !!!18 日 前

    JPreporterやめます言うてる人がこんなガチな話を… インザフィリプゥィーーーーーン!!!

  21. 【Unite】PAD.ばいきん

    【Unite】PAD.ばいきん18 日 前

    んーおんねんおんねんイキって嘘つく奴こうゆう奴だいたい友達石拾ってるから。

  22. 鬼道有人

    鬼道有人18 日 前

    インザフィリピンなう(2019/10/30 16:31:02)

  23. Jesee Lingard

    Jesee Lingard19 日 前

    動画出ても大して面白いことしないし 逆にあの技量で30万は充分すぎるだろ やめてくれてありがとう

  24. CWそぞくのsiIkだお

    CWそぞくのsiIkだお19 日 前

    MYいつもは過激やけどいい人よな。がーどまんも普通にMYをかばってあげて 友情っていいよね。

  25. CWそぞくのsiIkだお

    CWそぞくのsiIkだお15 日 前

    @AxElgeaR FAKE なるほどね

  26. AxElgeaR FAKE

    AxElgeaR FAKE15 日 前

    まうふぃん様の手下 僕もそうだからだよ😘

  27. CWそぞくのsiIkだお

    CWそぞくのsiIkだお15 日 前

    @AxElgeaR FAKE な、なぜわかった!?

  28. AxElgeaR FAKE

    AxElgeaR FAKE15 日 前

    そんな君はフォートナイトキッズ

  29. 再生リスト的確ななーちゃん

    再生リスト的確ななーちゃん20 日 前

    ???「動画の時間が不適切だから広告剥奪ね」

  30. 本田圭祐bot

    本田圭祐bot20 日 前

    餓鬼の立場として言わせてもらいます大人って大変やな

  31. NaOなのだ

    NaOなのだ21 日 前

    それでもMYが悪い

  32. N A

    N A21 日 前

    俺雇ってくれや!その条件で!笑笑

  33. ブライアンbot

    ブライアンbot19 日 前

    なかなかいいバイトですよね

  34. tvおやさいシャキシャキ

    tvおやさいシャキシャキ21 日 前

    MY家無いのに凄い頼りがいあるな

  35. あひ

    あひ17 日 前

    【勝手に編集中】寺田心 いやあるよ。橋の下に

  36. 【勝手に編集中】寺田心

    【勝手に編集中】寺田心17 日 前

    0.5〆弓睦 マジレス寒い

  37. 0.5〆弓睦

    0.5〆弓睦18 日 前

    tvおやさいシャキシャキ あるよ

  38. フラワーカリ

    フラワーカリ21 日 前

    諸悪の根源MY説

  39. よ

    22 日 前

    嘘か嘘じゃないかはともかく噂でしかない話をベラベラしゃべってしまってたらこうなるわ、実際俺の地元にもそんなやつおる

  40. チョンボレオナルド

    チョンボレオナルド22 日 前

    こういうのは良くないね、 でもこいつのリアクション リアルで めっちゃおもろかったけどね

  41. かとうさん

    かとうさん22 日 前

    月30万とか最高やん。しかもガードマンも収入増えてきたら、給料ちょっとは上げてくそうやし我慢したらよかったのに

  42. かとうさん

    かとうさん22 日 前

    退去代250万はいつ聞いても草生える

  43. タマナガTV

    タマナガTV23 日 前

    ガードマンの必死さに、心打たれた

  44. スノウアニマ

    スノウアニマ23 日 前

    電話のMYの字幕の色、目チカチカする

  45. 暇人のゆー。メダgame

    暇人のゆー。メダgame23 日 前

    サブ メイン合わせて月間再生数4000万 10分以上の動画も多々あるので月収500万以上 1000万以下くらいなんですかね 経費とか結構かかってるだろうし 手取り300万〜900万とかなんかな

  46. 人を殺すのは敵敵を殺すのは英雄

    人を殺すのは敵敵を殺すのは英雄23 日 前

    結局仲良い2人💓💓💓💓

  47. kakaka pepepe

    kakaka pepepe24 日 前

    ガードマンは動画おもろいから味方多いだけって感じがしてならない 今回ので自分も気分悪くなったけどこれからも多分時々見ると思う

  48. kakaka pepepe

    kakaka pepepe24 日 前

    300000ぐらいへでもねぇだろ 払ったれや 自己中が

  49. kakaka pepepe

    kakaka pepepe24 日 前

    電車の中でとかガードマンとmyはなんも言えねぇだろ

  50. kakaka pepepe

    kakaka pepepe24 日 前

    よく深いのはガードマンだろ

  51. kakaka pepepe

    kakaka pepepe24 日 前

    真面目ぶってる感えぐ

  52. どぅどぅ

    どぅどぅ24 日 前

    え?これもドッキリでしょ?そうあってくれ

  53. Super cat

    Super cat25 日 前

    あちこちそち西東探し どっち向いても無い儲け話 臭い飯食う喰らえ 仕事しないと銭は掴めないナイ? ナイナイナイ、、、 ナイナイマネー ※ 金ありったけ 突っ込むわけ 金きっかけ 君と別れ 金入ったで 831買いなはれ 君は金、金 オレは831、831 それが二人の行き違い I MAN T Munchee ○○○○ DOG'S LIFE 俺の生き甲斐 言いたい事 言いたい放題伝えたい 金の切れ目が 君との分かれ目 どうなってんだね 世の中金、金 君は僕の何が欲しいんだね 金やったらやめとけ 俺は追っかけてんや でかい夢 夢の為なら突っ込む あり金 金、金ばっかの 君とはお別れ 俺は馬鹿だね 文句あるかね ナイナイマネー ナイのは金 ナイのは何故 何故か分かるかね   金より大事なもんもあるやろ いにな中途半端ニャンコ野郎 脳裏の奥底浮かぶ野望 俺が何が言いたいか分かるやろ 仲間の期待にちゃんと答えろ 道間違えたら1から改めろ 地下で近場から足下固めろ もう1度しから自分見つめろ 大阪城から赤めのイエロー リリック帳にはリアル詰めろ モノホンだけを追い続けろ ホンモンだけを信じ続けろ ※ REPEAT 西から吹かす新たな風 一か八かヤバめな掛け 爆発間近でなんでやねんハゲ 吠えるだけ吠えてやらねえわけ 何故マネーハマるんかね 頭の中金、金、金、、、 セルアウトしちゃダメ、ダメ、、、、 お前の動きに冷め冷めやで ※ REPEAT ナイナイマネー ナイのは金 ナイのは何故 何故か分かるかね

  54. らすし

    らすし25 日 前

    電話してる時のヒカル感w

  55. あでぃでぃ

    あでぃでぃ25 日 前

    登場人物みんな謎⤴︎ 状況説明意味不明⤴︎ 事の顛末興味無しっ

  56. キムジョンウンイムニダ

    キムジョンウンイムニダ25 日 前

    しょうたろうぼこられてて草ww

  57. たまごっち!の楽しそをわからん奴はお昼寝するな

    たまごっち!の楽しそをわからん奴はお昼寝するな12 日 前

    キムジョンウンイムニダ 落ち合いの彼氏の事ですか?

  58. ゆうゆう

    ゆうゆう25 日 前

    まあ同じ仲間としてやってくには30万しか貰えないのは不満が溜まるのが人間 これからどれだけ頑張ってどれだけ稼ごうが30万なんだからな モチベーションもなくなるし不満が大きくなるのは当たり前 人を使う器ではないって事や 会社を作って社長という立場になるとかやり方はもう少しあったと思うで

  59. 木浪聖也

    木浪聖也19 日 前

    企画考えないで、動画撮影だけして、編集しないで30万円は神。

  60. ゆうゆう

    ゆうゆう25 日 前

    金の事はいいって金の事だけだろ

  61. とまほーく

    とまほーく26 日 前

    月2200万なんか稼げてるわけないやん笑笑

  62. とまほーく

    とまほーく23 日 前

    山田長政 そりゃまあまあもらえてるかもしれないけど、月2200万やで?笑 年収2億超えやで? ガードマンレベルではそんなに稼げてない

  63. ka ta

    ka ta24 日 前

    とまほーく 結構ある

  64. Pan keiki

    Pan keiki27 日 前

    なんでもいいからガードマンママを僕のものにしたい

  65. みやゅう

    みやゅう29 日 前

    水掛け論やんけ

  66. 日高ひろみ

    日高ひろみ29 日 前

    ガードマン、口喧嘩強くね

  67. Orion

    Orion28 日 前

    日高ひろみ あたりまえーぇ

  68. yuk mee

    yuk mee29 日 前

    山ちゃんには折半じゃなくても徐々に給料上げていってほしい

  69. t .i

    t .iヶ月 前

    たまに動画出て、カメラ回して、企画も考えず、編集もしない?かまぁたまにーぐらいで30万って、、、 神仕事ですか???

  70. グロちゃん

    グロちゃん11 日 前

    t .i ガードマン態度が嫌やったんちゃう

  71. Pan keiki

    Pan keikiヶ月 前

    過激な動画に広告はつきませんは草

  72. sk channel

    sk channelヶ月 前

    30万しかないってなん?宮崎じゃ13万でやっていってるやついっぱいおる

  73. またかすすすん

    またかすすすんヶ月 前

    金の切れ目が縁の切れ目

  74. 丸うぱ

    丸うぱ3 日 前

    金きれてない

  75. バン バン

    バン バン21 日 前

    残されたのは罪と罰

  76. カリファウィズ

    カリファウィズヶ月 前

    ガードマン新曲聴きたいなぁ、、

  77. ボロンッッ

    ボロンッッヶ月 前

    30万で雇ってください

  78. ルクセンブルク

    ルクセンブルクヶ月 前

    ボロンッッ 税金も引かれないんだぜ?天職だわ。

  79. 神原夏希

    神原夏希ヶ月 前

    誰ですかこの人たち。ボクタチシラナイ

  80. だよ海

    だよ海ヶ月 前

    給料前借りして、その分働いてないねんから。返すの当たり前やろ。

  81. ネイマール

    ネイマールヶ月 前

    シンプルにかっこいいわがーどまん