【パズドラ】ついに王冠が変わりました!

コメント数

  1. 戸愚呂0%

    戸愚呂0%年 前

    LUKAさん痩せました?

  2. R T

    R T年 前

    誰かにやってもらった説

  3. パンピー

    パンピー年 前

    部下にやらせてそう

  4. かかかかかか

    かかかかかか年 前

    はじめしゃちょー。現在のランク997。名前 特茶の龍喚士ヤセル。id201188908。 これリアルガチのやつです。というかidは、幽遊白書コラボガチャの動画見ればわかります。

  5. 田所浩二

    田所浩二年 前

    フレにランク900代で無冠もいるゾ

  6. よしえ先輩

    よしえ先輩年 前

    それだけメンバー揃えるお金あるんだったら闇メタを使えば(当てれば)結構スムーズに行くと思います

  7. れいさん

    れいさん年 前

    戸愚呂母は草 鬼奴かな?

  8. 小栁津祐輔

    小栁津祐輔年 前

    逆に固定杯でしか活躍できない翁。

  9. うんぬま

    うんぬま年 前

    外で友達と遊んでる時の外食中にランダンやると王冠取れます。僕も初めての王冠はそれで取りました。皆さんもやってみてください。 ワロタ説

  10. ゴン・フリークス

    ゴン・フリークス年 前

    戸愚呂笑

  11. 六車陽太

    六車陽太年 前

    なんではじめん公認マークついとらんの?

  12. うんにょ

    うんにょ年 前

    なう(2018/10/05 18:19:02)ランク995

  13. グルトDoctor

    グルトDoctor年 前

    ランク=時間

  14. うんにょ

    うんにょ年 前

    201188908

  15. to mo

    to mo年 前

    今現在のはじめしゃちょーのランク994だ

  16. to mo

    to mo年 前

    はじめしゃちょーのID201.188.908

  17. 海津里香

    海津里香年 前

    嵐のダンス踊ってみてください

  18. 宮城陸

    宮城陸年 前

    201188908で検索したら、はじめしゃちょーのランク見れるよ!

  19. 桜兎ルシア

    桜兎ルシア年 前

    4王冠おめ

  20. !動画投稿なしで登録者1000人!!!

    !動画投稿なしで登録者1000人!!!年 前

    俺の友達0.2パーセントのとこにいるからすごい。ちなみに高校二年生

  21. もも

    もも年 前

    ランキングダンジョンってどうやるの?

  22. レイナ

    レイナ年 前

    かみのけェ

  23. やふやふ

    やふやふ年 前

    はじめんの影響でもう1回パズドラ始めたw でも今ランクは20!ww

  24. ア・ズリエル

    ア・ズリエル年 前

    俺のパズドラがー 死んだ、、、

  25. きらさん

    きらさん年 前

    今回はさすがに取れなくないですか?

  26. 호석。

    호석。年 前

    リーチェ出ない人👍

  27. 西川あきら

    西川あきら年 前

    台風の影響で停電してます 👍で慰めてください

  28. kawayuu

    kawayuu年 前

    俺の友達の名前が戸愚呂(孫)になっていたのはこれがきっかけか

  29. りすさん

    りすさん年 前

    ランク1000は流石に無理やろw

  30. らりまる

    らりまる年 前

    今、995だから下手したら2週間以内には終わるぞ

  31. 丸ー子や

    丸ー子や年 前

    まじで無課金勢に自由杯はしんどい 固定杯全部王冠取れてるけど自由杯まじで無理

  32. コメントだけで5000人いきたいです

    コメントだけで5000人いきたいです年 前

    ランクの予想を このコメントの返信で 予想しましょう

  33. らりまる

    らりまる年 前

    201188908 はじめのIDこれだから調べてどうぞ

  34. Maro信者!!

    Maro信者!!年 前

    マドゥ一発で当たった

  35. 螺旋丸

    螺旋丸年 前

    今のランク知らんけど999じゃなきゃかなりきつい気がするw

  36. みーちゃん

    みーちゃん年 前

    ポケカにパズドラにすごいと思います!!! 1000頑張ってください🙂✨

  37. 4mg s_w

    4mg s_w年 前

    なにはともあれ王冠取ったらうまいってことなんじゃね?

  38. MAGURO/マグロ

    MAGURO/マグロ年 前

    王冠の色が変わる度に髪色変えてくださいな

  39. ディオ・ブランドー

    ディオ・ブランドー年 前

    戸愚呂(母)は草

  40. K Y

    K Y年 前

    リーチェ出るかもガチャでリーチェでたよ! みんな褒めて!!!

  41. ゼラチン

    ゼラチン年 前

    闇メタ使ってるんですけど 最近周りがログインしてなくて困ってます だれかフレンド交換してくれませんか

  42. スパイダーマン

    スパイダーマン年 前

    はじめんのパズドラIDうったら普通にランクわかるんだけど あえて言いません

  43. スピードマン

    スピードマン年 前

    俺リクウゲットしましあ!