ひなちゃん5しゃい
ひなちゃん5しゃい
ひなちゃん5しゃい

Twitter : @puuuuuchu
Instagram : puuuuchu
コンニチヮ😃‼️自分を好きになるためにかわいくなりたいです😃‼️
BitStar所属
お手紙はこちらから!!
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-22-3渋谷東口ビル10階
株式会社BitStar ひなちゃん5しゃい宛

コメント数
  1. author

    芽ネギ3 時間 前

    メイク動画で飛ばさず見れるユーチューバーって5しゃいちゃんくらいかも。聞いてて飽きないし、楽しい

  2. author

    かにかま3 時間 前

    口元がIZ*ONEのイェナちゃんみたいで可愛い

  3. author

    なな3 時間 前

    すっぴんがわたしに激似!メイクした顔が別人。うまい人と下手な人の差なんだな

  4. author

    けつあご3 時間 前

    一重で細目の私、流行りの太眉(ナチュラル眉)だと野暮ったくなる事には気づいてたんだけど ひなちゃんの動画で答え合わせ出来た気分 細目だから、かなり細眉にしないと小綺麗にならなかったのね~

  5. author

    ぴっか4 時間 前

    5しゃいちゃんが着てる服可愛いから どこの服か概要欄に書いてほし…⭐️

  6. author

    もも4 時間 前

    ごしゃいちゃんのメイクシリーズ超好きです!次また、清純派女優メイクとか見たいです💄

  7. author

    -か-4 時間 前

    21万で顔が変わるって凄いけど怖いことだよなー

  8. author

    騒音おばさん5 時間 前

    上唇にハイライト入れたり、つけま付けたりしたらもっとドール感強くなりそう

  9. author

    爆誕稲垣吾郎5 時間 前

    3:35 マジでキモイかもしれないんですけど、私怨は「しおん」じゃなく「しえん」のことだと思います!

  10. author

    yukari bio6 時間 前

    サムネでめっちゃ可愛い誰この子!!って思って見たらオープニングで笑った

  11. author

    S Omori6 時間 前

    大学1年の夏、某ジャニーズの公演に遠征しにいったとき、そのチケットをくれて同伴したバイト先の1個上の男にやられましたね、、。初体験。今でも思い出したくない。ホイホイチケットに釣られてついていったわたしも悪い。死ぬ!!!

  12. author

    キツネうどん6 時間 前

    Twitterから来たんですけど、見た目The女の子なのに喋り面白すぎてもう好きです。 初見でここまで魅力に感じて惹かれる女の子なかなかいない、、、可愛い;;;; 肌綺麗すぎなんだけど、スキンケアとか紹介してたりするのかな、、気になる🧐

  13. author

    木村芽依6 時間 前

    むしろもう顎削ってるんだと思ってた… そのくらい綺麗だし顎も全く長くないよ! そういう風に前向きに考えれることが素敵!大好き! メイクもいつもとても可愛くて上手で、顎を削ることよりもそっちに時間やお金使った方が全然良いと思うな私は。 これからも応援してます☺️

  14. author

    チャン7 時間 前

    綺麗に3角に出来なくて病む😭左右非対称すぎる3角しかできん

  15. author

    たむぺーちゃん8 時間 前

    このビジュ好きすぎる💕

  16. author

    雲居ナイロン668 時間 前

    オープニングから大好きですwwwww

  17. author

    きゃみみじゅ8 時間 前

    めっちゃ可愛すぎる

  18. author

    Gsjih Fjf9 時間 前

    前髪ピンで止めて〜笑

  19. author

    雛ミライ9 時間 前

    涙袋に使った オレンジのラメとは どれでしょうか…!!

  20. author

    入江涼七10 時間 前

    ひなちゃん流の小松菜奈メイクしてほしいです!!!!!!!!!

  21. author

    裂烏賊11 時間 前

    下まつげのメイクが理想すぎ…すき…下まつげ含めた皮膚ください…

  22. author

    A nn12 時間 前

    なんか今回いつも以上にすっぴんの5しゃいちゃん可愛いんだけど!!! ばぶい!!!🍼

  23. author

    こぶたん13 時間 前

    BLACKPINKのロゼちゃんに似てるよね!なんか!🥺🥺🥺

  24. author

    m i13 時間 前

    薬用コンシーラーうまく使いこなせない😭くまの所にしたらかさかさ?ぽくなっちゃった、乾燥してるからかなぁ

  25. author

    めめ13 時間 前

    メイク控えめなのも似合っててとても かわいい💓💓💓💓

  26. author

    tcvps13 時間 前

    girl , your hair is friedddd 💀

  27. author

    たり14 時間 前

    気持ち分かる! 私は逆だけど笑 化粧をしたくないから土台を良くする整形をする。小木曽さんで顎とエラ明日手術。ファンデをしたくないから肌管理も美容外科。身体のメンテナンスも美容外科。自分らしくが自分にあってるのが一番♪

  28. author

    風林山火15 時間 前

    ただのウジウジ言ってる痛いやつやん

  29. author

    あぽー15 時間 前

    私ベースカーブが合うカラコンがなくてつけられないのでこの動画嬉しいです☺ごしゃいちゃんのこと知ったの最近だけど、もっと早く会いたかった大好き(;_;)

  30. author

    mikan hakoko15 時間 前

    なんでこんなに綺麗に仕上がるの...??スゴすぎる...!

  31. author

    の木の木16 時間 前

    ネイルどこのですかー!!!!めちゃめちゃ可愛い!!!!

  32. author

    の木の木16 時間 前

    秋服紹介みたいです!!! 5しゃいちゃんの服が好きすぎる!!

  33. author

    さな16 時間 前

    ひなちゃん可愛い!😍

  34. author

    pooon16 時間 前

    ばちぼこにブルベ!!!みたいなメイク見たいです!!!!!!

  35. author

    りむ16 時間 前

    めっちゃ可愛いいです!!! どんどん可愛くなっててほんとに尊敬🥺 お顔が理想すぎます、、😇

  36. author

    Mizuki Kinoshita16 時間 前

    ひなちゃんPC秋かな??もうめっちゃどストライクに可愛すぎて眼福です〜〜😭😭💖💖💖

  37. author

    gongzi xu17 時間 前

    鼻先は整形ですか? もし整形なら綺麗な仕上がりですね✨

  38. author

    ごしゃいちゃんの限界オタク17 時間 前

    自分用 2:30 2:30 2:30

  39. author

    えのたに17 時間 前

    中学の頃に言われた酷い言葉がずっと心の中に刺さっていて、いつもふとしたときに思い出しちゃってずっと辛い…。酷いこと言う人が100%悪いのに、なんで言われる側が対策を練らなきゃいけないんだろう。過去のことで男性恐怖症にまでなったけど、5しゃいちゃんの動画見て少し気が楽になりました。

  40. author

    あばばばばば18 時間 前

    はわわありえんくらいかわいい、。。 ひなちゃんと顔の特徴(というかカバーしたいところ)似てる部分おおすぎてほんとに参考になります。。😭 いつもありがとう(TT)

  41. author

    のんてゃ18 時間 前

    この動画のごしゃいちゃんのメイクかわいいです!!ぜひ教えてほしいです!

  42. author

    米倉優希18 時間 前

    このヘアクリップどこで手に入れられますか…? 調べても大きいものかプラスチック製のものしか出てこなくて💦

  43. author

    りんこ18 時間 前

    顔大きいように見えないけどなー 輪郭綺麗だと思います

  44. author

    鳴海18 時間 前

    イラスト並みに可愛い…めちゃくちゃ好きです……💓

  45. author

    みぃ18 時間 前

    ひなちゃんの動画を見て私もダイレクトボンディングでのすきっぱ治療をしてきました!私は将来自分のお金で矯正をしたいので歯を削らずにしてもらいました!前は笑うときにすきっぱが見えたので笑うことが嫌だったのですがひなちゃんのおかげで上手く笑うことができています!本当にありがとう🥺

  46. author

    ss18 時間 前

    めちゃくちゃ参考になります。有難うございます。

  47. author

    れを18 時間 前

    見る度にメイク変わってるし毎回にあってるしレパートリー多いしめっちゃ可愛い〜〜〜〜😿💖💖 流石だよ・・・⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝

  48. author

    REFLECTION WHITE18 時間 前

    1300円で高いって言ってくれるのなんか嬉しい😂

  49. author

    なななな18 時間 前

    最近つり眉の可愛さに気づきました、、つり眉かわいい

  50. author

    J I U N G19 時間 前

    意味わからないくらい可愛い好きですかわいすぎる本当になりたい顔😭🎶🖤🖤

  51. author

    はむ19 時間 前

    うっっっまい!!!!

  52. author

    みずき19 時間 前

    宮脇咲良ちゃんに見えた

  53. author

    優華本山19 時間 前

    食べないで痩せましたとか言ってる子がいるのは不健康だし肌荒れするしで食べなきゃ痩せるんだ!って勘違いしちゃう子がいるからすんごい嫌で、ごしゃいちゃんの動画みてやっぱダイエットって食べないってことじゃないんだよなって思った。 この動画世の女の子に広まって欲しい。ごしゃいちゃん賢いし可愛いしリスペクトしてます!

  54. author

    Myu M19 時間 前

    顔はもちろんのこと声が好きすぎるらぶ

  55. author

    白雪19 時間 前

    えええええ可愛すぎる 5しゃいちゃんはいつでも可愛いけど今回は爆発してる、しゅき

  56. author

    Y Y19 時間 前

    ごしゃいちゃんのメイク動画が1番分かりやすくて見やすいです……可愛い😳

  57. author

    ちゃんみな19 時間 前

    え、このごしゃいちゃん圧倒的好み好き😭🤍

  58. author

    まな19 時間 前

    この動画たくさん見にきちゃう… 5しゃいちゃんのお話聞くのが本当に好きです( ᵕ_ᵕ̩̩ )

  59. author

    ばぁ19 時間 前

    毎回天才的なメイク出してくれる😭😭😭プチプラだから真似しやすいし何よりごしゃいちゃんがかわええ、、

  60. author

    ふぁんたじーじゃむ20 時間 前

    ほんまに!!かわいい!!メイクも好みすぎてどないしたらいい?!??!!画面見てるだけで楽しい❗️

  61. author

    ふぁんたじーじゃむ20 時間 前

    ちょ、う、、超かわい、、好み、、秋ありがとうごしゃいちゃんありがとう

  62. author

    狼虎20 時間 前

    自分丸顔すぎてもはやクリームパン

  63. author

    。みー20 時間 前

    私も短期大学だったのに全然やる気出なくて1年生のときから単位3つくらいしか取れなくて頑張って2年生で取り返そうとしたけどできなくてそのあと半期で卒業できそうだったのに結局1年留年しちゃって今3年目です。周りの人にも言えてません。自分の見せかけばかりかっこつけようとする心が大嫌いで、いい子になりたいのになりたくないという意味のわからない自分の中の心と葛藤してる。すごく親にも期待もされてないだろうし将来の夢も叶えられるかどうかわからないし迷惑かけててほんとに今死にたいな〜って思ってます。でも人生のうちのちょっとだけを今生きてるんだろうなと思うとほんの少しだけ頑張れそうです 自分も辛くて嫌なはずなのにかわいいお顔で一生懸命話してくれてありがとう

  64. author

    mi ka20 時間 前

    うますぎる… こんな歌声になりたい… もっと歌動画UPしてほしいです😭♡

  65. author

    りなちゃんねる20 時間 前

    めっちゃ可愛いしんどい🙈🙈💗

  66. author

    flower bloom20 時間 前

    えげつなく可愛いのに副音声面白すぎるわ!!!!!!!!!!!!

  67. author

    れい20 時間 前

    すっぴん可愛くなった?

  68. author

    Ari- Loνe21 時間 前

    全てが可愛いし、今回の前髪めっちゃ神✨ 私もメイク楽しみたいんだけど、デブ&ニキビ、ニキビ跡で自分の顔マジ無理

  69. author

    宮本あかね21 時間 前

    べっぴんさんでマインド、男前😍

  70. author

    にゃお21 時間 前

    タレ目なんだけどつり目に憧れてこのメイクしたらアイメイク褒めて貰えるようになったひなちゃんありがとうございます

  71. author

    0405 n21 時間 前

    お人形さんみたいちょー可愛い

  72. author

    KAZUMA KING21 時間 前

    眉毛だけで完成する5しゃちゃの尊さ。

  73. author

    かわうそ21 時間 前

    めっちゃわかりやすい!見てて楽しいです☺️

  74. author

    usagi hamada21 時間 前

    この動画好きすぎて、もう10回ぐらい見てる

  75. author

    チャルメラ21 時間 前

    このメイクして彼女いない男の子を狙おうと思います。

  76. author

    ん。21 時間 前

    最近美容に興味持ち始めて、今は痩せることから始めてメイクだとか脱毛だとかの美容系のほとんどはバイト初めて自分のお金でって考えてるんだけど、同年代で既に垢抜けてる子可愛い子多すぎて焦る😢💦 親のお金はうーんって感じで、どうしようもできないから本当に早くバイトしたい‪( •̥ ˍ •̥ )‬

  77. author

    いかのするめ21 時間 前

    私も、浮腫と筋肉で全然普通のやせ型じゃ出来なかったから、この動画に出会えてよかった!!今日から、頑張ります🥵

  78. author

    えおあいう22 時間 前

    謎に今通知来た‪w‪w‪w‪w‪w‪w

  79. author

    なぽぽ22 時間 前

    見る度に可愛くなってく🥺 本当に可愛い🥰🥰

  80. author

    ゆみ23 時間 前

    何かに絶望しても諦めないで努力できるのは凄いなあ、、、